トップページ | 2006年6月 »

やっぱりね・・・(;一_一)

 こんばんは~!(^^)!

昨日の検査結果が出た。

思ってた通り、かなりの貧血状態だとさ。

ど~りで、動悸がするし、頭ふかふかするし・・・>_<

また『鉄剤』のお世話になります。

早めに診てもらって良かった☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨンしゃま、不眠症!?

 昨日TVで言ってたけど・・・ヨンしゃまが『不眠症』で、苦しんでるんだって☆

『買い物にも行けない、一人になれる時間がない、とても孤独だ』ってインタビューでも答えてたっけ。

自宅マンションのボヤ騒ぎっちゅうのも、かなりショックだったんだろなぁ。

それにしても、精神科で診てもらってる・・・って、半端じゃないやん☆★☆

 ヨンしゃま、あなたは優し過ぎるのよぉ~。

もちょっと、わがままに、自分の思うように行動して良いんじゃないのぉ?

でないと、ぶっ壊れちゃうよぉぉ~>_<

大きなお世話やけど・・・言わずにいられないのよ、今回は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁぁ・・・(-_-;)

 こんにちはぁ~~(^^ゞ

今日は『曇りのち雨』の予報どおり、肌寒いうっと~しいお天気でごじゃる★

体調は昨日よりちょっとマシかなぁ・・・”ぐるぐる~”しないしね。

でも、仕事は休んじゃったけど・・・今週たった一日しか出勤してないじょ(~_~;)

 午前中、かかりつけのお医者さんに行って、貧血の検査をしてもらった。

体調が悪い時、その病院のおじいちゃん先生に話を聞いてもらうだけで、何だか心が癒される・・・。

他に誰かおらんのかい(・・?

 それはそうと・・・あるはずのキャッシュカードが一枚無くなってるのに、今日気付いた!

最後に使った日から、2ヶ月も経っとるちゅ~ねん★

急いで銀行に電話して、出金停止の手続きしてもらったけど、どこにしまいこんだものか、じぇんじぇん(!)思い出せんぞぉぉ~(;一_一)

どっかに落っことしちゃったかなぁ~とも思うけど、記憶にない・・・ない・・・(T_T)

やっぱ、歳かしら・・・・・・・はぁぁ~(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても、眠い・・・

 19日に念願のブログを始めたと思ったら・・・。

翌日の夜から、『メニエール』さんがやって来て、ついにダウンしてしまった(-_-;)

愛犬の散歩の帰り、家の前まで来たところで、身体が左へ左へ行ってしまう。

毎度の事なので、『また来たか~~>_<』と安静にしていたら、そのうちに治まってきたけど。

厄介な持病を抱え込んでしまったもんだなぁぁ・・・とほほ(T_T)

 今日、4日ぶりに仕事復帰したけど、案の定”ぐるぐるぐる~”ときて、連れて帰ってきてもらっちゃったわ~~(情けねぇぇぇ~(~_~;))

んで、家に帰ると途端に楽になっちゃう・・・(なんやそれ~~?)

何だか、小学校の時『登校拒否症』になって、月曜日は必ずサボタージュ、学校に行っても、毎日保健室のベッドに寝てた事を思い出しちゃった。

迎えに来てもらって家に戻ったら、ケロっっと治っちゃって、TVを観ながらウハウハ笑ってたっけなぁぁ・・・(^^ゞ

あの頃から、全然進歩してないじゃん☆★☆

おまけにめまいの頓服薬のおかげで、めっっちゃ(!)眠いのよぉぉ~(-_-)zzz

 こんな調子なので『ヨンハ日記』は、もちょっとの間お休みです・・・。

ヨンハくんも、最近色々あって大変そうだけどぉぉ・・・★★★

 ↑ 精一杯の嫌み、皮肉・・・のつもり (;一_一)

詳細は、これからちょっとづつバラしちゃうよ~~♪

んでは、またね~(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ初挑戦!

はじめまして~~!(^^)!

ついにブログを作ってみました!

まだまだ勉強不足で、右も左も分からない状態ですが・・・(~_~;)

『パク・ヨンハくんと、わんこ大好き♪

 わがまま☆気まま★なおしゃべり空間』

を、作っていきたいと思っていま~~す!

| | コメント (0)

トップページ | 2006年6月 »