« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

想い出ばなし②

Photo_23 ←窓辺のソファに上がって、『ハイ・ポーズ♪』つぶらな瞳に胸キュン☆

正直なところ、ちっちゃい頃のモモちゃんとはあまり遊んだ記憶がない。

昼間は仕事に出ていたし、夜は母に“猫じゃらし”で遊んでもらってる様子を、笑いながら見ていたくらいかなぁ・・・?

でも、お互いにけん制し合っていたクロちゃんとも、少しずつ慣れてきて、段々に距離が近づいているのを見て、『はぁ~やれやれ・・・(^。^)』と安心してたっけ。

小さなカゴの中に入ってちょげてみたり、おもちゃのねずみを追っかけてみたり・・・『おてんば娘やねぇ~(~_~;)』と、呆れてました。

でも、半年以内に『避妊手術』をしなくちゃいけないっていうのが、常に頭から離れず、あ~でもない、こ~でもない☆と考えていた。

とにかく、この頃のモモちゃんには、母がベッタリくっついていたので、そらまめの入れる隙間はみじんもなかったのである・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワインレッドの心♪

Keitaib4 ←サマコンのヨンハ♪今から思うとピチピチ☆たった1年であんなに大人っぽくヘンシ~~ン!しちゃうなんて・・・(#^.^#)

母から聞いた話・・・。

先々週の朝日放送(ラジオ)の『こころ☆晴天』を聴いてたら、歌手当てクイズ“聴かなきゃソングSONG”のコーナーで、ヨンハくんの唄う『ワインレッドの心』がかかったそうな☆★

『あれぇぇ?これはひょっとして、ヨンハかなぁ??』て思いながら聴いてたらしいけど、今週の放送で、『パク・ヨンハさんでしたぁ♪』と正解発表があったそうな☆★

クイズにも出てきちゃうなんてぇ~~ヨンハったら、やるじゃ~~ん\(^o^)/

もひとつ、ヨンハ話し・・・。こっちは、ちょっとムカついたんやけどさぁぁ~(-_-;)

今日の『さんまのまんま』に坂本冬美おばさんが出ていて、『私ぃ~、イ・ビョンホンさんのファンなんですぅ~♪』て言ってたのよぉ。

んで、さんまちゃんが『あ~、あの“冬ソナ”にヨン様と一緒に出てた人?』て聞いたらさぁ~、何て言ったと思う~??

『いえいえ~、“それ”じゃなくって・・・・・』だとさっっっ(;一_一)

あ~あ★冬美おばさん、ヨンハ・ファンを敵に回しちゃったよぉぉ~~バカやねぇ☆あんたなんかに、ヨンハくんを“それ”呼ばわりされたくないわぁぁ~プンプンっっ<`ヘ´>

『口は災いの元』て、言うでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せてしもたぁ~(~_~;)

12←うちの庭に咲いたあじさいの花☆昨日見た時には、すでに枯れてたような・・・(-_-;)

先週土曜日からこっち、“わんこの抜糸事件!”に振り回されて、2キロも体重が減ったぁぁ~v(*^_^*)v

来月中旬に検診があるし、下旬にはヨンハのファンミが控えてるし・・・で、『4キロは痩せねばっっ・・・>_<』て思ってたんやけど・・・なんの苦労もせずにダイエットできちゃったぁぁ☆

なぁ~~んて喜んでるばやいじゃないけどぉ~、でもちょっぴり嬉しいっちゃ♪♪

とりあえず・・・『間食抜き(^。^)』と『噛み噛み作戦(^u^)』をこのまま継続させて、今月乗り切っちゃいましょ☆★☆

それにしても・・・ラッキーじゃったぁ~♪ぶひひ(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まめちゃん★初登場!

Photo_2 ←カメラ目線じゃないのが残念・・・(-_-;)

『はじめまして♪まめでしゅ。そらまめちゃん家に来てまだ3日しか経ってにゃいけど、もうすっかりやんちゃしてま~しゅ★どうぞよろちく♪』

3年ぶりのこにゃんこやけど・・・男の子だけあって、す~~んごい(!)元気やわぁ~~(~_~;)

クロちゃんに威嚇されようと、じぇんじぇんお構いなし☆悠々と目の前を歩いたりしてるし・・・。

夜9時になったら、縁側の暗い場所にケージを移動させて、“おやすみタ~イム”☆

でないとこっちがヘトヘトになりそうやから・・・はははっ(*^_^*)

まだまだ先は長いのである・・・・・ねっ★まめちゃん♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こにゃんこがやって来たぁぁ♪

6月27日(火)

こにゃんこが、うちにやって来た。

名前は『ふくちゃん』→『ポコちゃん』→『まめちゃん』・・・で、『まめちゃん』に決定いたしましたぁぁ~~!

3月産まれの男の子・キジ模様・かなりやんちゃ(!)・・・今んとこは、これくらいの情報しかない・・・(*_*)

写真も撮らせてくれなさそうなので、今しばらくおあずけなのじゃ☆

うちには先輩にゃんこのクロちゃんがいるので、お互いに慣れるまでケージに入れて様子をみてますぅ~。

今んとこ、クロちゃんは『しゃああああ~~~っっ☆』て威嚇しちゃってます・・・(-_-;)はぁ~大丈夫やろか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全員と握手ぅ~~??

A0019381_211659

ちょっと前のヨンハくん☆こういうヘアースタイルのヨンハもス・テ・キ♪うひょひょ~~(#^.^#)

あちこちお散歩してみたら~~♪7月のファンミで唄ってほしい曲のアンケート♪っちゅうのが、SFJにUPされていたぁ~(^。^)

そらまめは『初めて出逢った日のように』の日本語バージョンを、リクエストしてきましたぁ♪♪♪

この曲を聴いて、ヨンハくんを好きになったんだもん☆それに、これまで3回のコンサートでは、日本語バージョンのオリジナル・パターンを聴いた事がないので、じぇひ!生で聴いてみたいんだぁぁぁ~~\(^o^)/実現したら嬉しいけどなぁ♪でも、どの曲も好きだからはずれちゃっても構わな~~い・・・よん☆

それにぃ~~、なんでもヨンハくん、『全員と握手♪』してくれるとか・・・?んで、3時間も(!)かかるとか・・・??ひょえええ~~帰られへんやんっ★でも・・・めっちゃ楽しみや~~ん(^◇^)うっしっしぃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

許さないっっ!!!<`ヘ´>

_105

今日、また痛い思いしたんだよぉ☆でもね・・・そらまめちゃんが、残っていた3本のワイヤーを抜いてくれた(!)んだよぉ~すごいでしょお☆獣医さんになれるんでないの??・・・無理か・・・☆

先日、取り忘れられていた『3本のワイヤー』・・・2本だと思っていたら、実は3本だった!

獣医さんと話し合った結果、今朝早くにわんこを連れて行って、またもや鎮静剤を打ってもらうことになった・・・先週の土曜日に麻酔をしたばっかりなのに・・・>_<

でも傷が治ると同時に、ワイヤーが埋まってしまう不安があったので、やむなく今日行った訳やけど・・・。

例のじいさん獣医には任しておけないので、鎮静剤を打ってもらってから離れた場所に連れて行って、こっそり持って行ってた化粧ハサミとピンセットを使って、自分で抜いた!!!

震える手で何とか抜き終わったと思ったら、わんこが息をしなくなってしまって・・・(-_-;)急いで抱きかかえて運んで行って、拮抗剤の注射をしてもらった・・・。

あの『恐ろしい瞬間』を思い出すと、今でも胸が震える・・・(*_*;

とにかく無事に連れて帰って来る事が出来て、ホントに本当に良かった・・・・・。

もうあんな痛い思いはしなくていいからね、よく頑張ったね☆★☆

それにしても、“無責任・誠意ゼロ獣医”、あんたの事は許しませんっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃どうしてるのかなぁ?

00505173_2 ←めっちゃ☆SEXY☆なヨンハくん

明日からの『台湾訪問』が延期になった理由は、日本での仕事のスケジュール調整がうまく出来なかったため・・・だとか。

それって、“ダブル・ブッキング”てことじゃあないよねぇ??まさか、そんなことないよねぇ(~_~;)

てことは、明日あたり来日するってぇことなのかいっ?それはそれで嬉しいけどさぁ・・・(^。^)

なんだか、日本のファンが『ヨンハ☆独り占めっ!!』してるような気がして、気が引ける・・・(ーー;)

ヨンハくんは、どうしてるんやろぉ~?落ち込んでないかなぁ・・・(-_-;)

周りの人たちに、すごぉ~~く気を遣う優しいヨンハだから、今回の事ではかなり胸を痛めてるやろうし、ガッカリしてるかも・・・。

ヨンハくん、頑張ってねぇ~~ファイティ~~ン\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてこったぁ~(ーー゛)

_102 『2回も痛い☆恐い★しんどい思いさせられたんだぞぉぉ~!どうしてくれるんだよぉぉぉ~~>_<』

昨日、やっと抜糸が無事すんだと思ってたのにぃぃ~~☆今日の散歩の時に傷を見てみたら・・・・・。

“2本の細いワイヤー”らしきものを発見!!!

そらまめの抱いていた不安が、現実のものになってしまったよぉぉぉ~~(;一_一)

推測するに・・・真ん中あたりの傷が“パカッ”と割れていて、下から盛り上がってきたお肉にワイヤーが埋もれてしまっていたようなのである。

でもさぁ・・・あんた、『10針縫いました』て言ったよねぇ。抜糸の時にさぁ、抜き取ったワイヤーが、10本ちゃんとあるか確認するのが当たり前なんじゃないの!?

『近い内に連れて来てもらえますか?』て簡単に言うけどさぁ、何回も何回も、鎮静剤や麻酔かけて大丈夫なんかいっっ!?

と、大声で怒鳴りたい気持ちを抑えつつ、改めて日にちを連絡するってことで電話を切った。

んんん~~~こういう獣医さんて、どうなんやろぉぉ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想い出ばなし①

Photo_1 ←毛布にくるまって、すやすや眠るモモちゃん。

2003年6月のある日、モモちゃんがうちにやって来た。

母猫が交通事故で死んでしまい、予定より1ヶ月も早く引き取る事になって、『こんなちっちゃいのに育つんやろか・・・(~_~;)』と、母がかなり心配していたのを思い出す。

この日から、母とモモちゃんは2階で、そらまめと先輩猫のクロちゃんは1階で、別々に寝る生活が始まった。

1ヶ月ほど続いただろうか・・・その間の生活が、どれだけ大変で、どれだけ充実していたのかは、母とモモちゃんだけの秘密なのである

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜糸してもらいましたぁ♪

↓麻酔から覚めやらぬ“ぼぉ~”状態☆

23

6月9日から2週間、やっと抜糸をしてもらったぁ♪はぁ・・・やれやれ(*_*)

昨日の夜から“絶食”状態で、今朝早く獣医さんに連れて行ってきたけど、病院近くまで行くってぇと、『キュイ~~ン(T_T)』て啼き出したぁ☆ヤな匂いがしたのかぁ?なかなか、賢いやつめ・・・(-_-;)

外のフェンスに首を固定させて、鎮静剤の注射をしてもらったけど、あまりの痛さに暴れたせいか、注射針がお尻に刺さったままで、それを私が抜くという、なんだか(・・?な光景あり。

『せんせい、しっかりしてくだしゃい!!!』て、突っ込めばよかったわぁ~(ーー゛)

普通のわんこは、鎮静剤だけでおとなしく触らせるらしいけど、うちのはとっても無理なので、麻酔もされてしまいましたぁ☆

とにかく、抜糸は無事終了♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア・ツアー延期☆

04

←だいぶ前のヨンハくん♪今よりもちょっぴりWILD&SEXY☆

SFJに、『アジア・ツアー』についてのお知らせがUPされてましたぁ。

『まだ正式に発表できる段階ではないので、今しばらくお待ちくだされ☆』とのこと。

でも、26日から出発しちゃうんだよぉ~(-_-;)・・・と思ってたら、何だか延期になっちゃったみたいでごじゃる★どしたのぉぉ~~???

聞くところによるってぇ~と、『日本でのDVD売り上げが好調で、マスコミへの対応に超多忙!』なんだとか・・・。

でも台湾の方では、ヨンハくんの来訪に向けてスタッフやマスコミが、あれやこれやと準備に追われてたらしいよぉ。

ファンの人たちも、め~っちゃ楽しみにしてただろうに、ガッカリ☆やろなぁ・・・>_<

ま、7月に入ったら大事なファンミが控えてるのに、『えらい強行軍やなぁ・・・ヨンハったら、無理しちゃヤ~よっ☆』て心配してたので、ちょっと安心した感もあるけどさっ(^。^)

“延期”なんだから、行くのは行くのよねぇ、そのうちに・・・。

いつまでも、“私たちだけのヨンハ”ではいてくれないよねぇ・・・ちと寂しいけど、ヨンハくんがもっともっと(!)Bigになってくれるように、応援しなくちゃねぇ~\(^o^)/

RainちゃんやSevenちゃんみたいに、どんどん活動の場を広げてってほしいもん!ねっ☆

ヨンハの野望はどこまでも果てしなく続くのだぁぁぁぁぁ~~~!!!!!

ヨンハ☆ファイティ~~~ン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せねばならぬ・・・(~_~;)

200506200000611choi ←ジウちゃん☆やっぱり、綺麗だねぇ~(^。^)

来月の中頃に、“恐怖の健康診断”を受けねばならぬ・・・・・はぁぁ(~_~;)

毎年のことながら、”悪あがきダイエット”を始めようかなぁ・・・と思っておりましゅ。

①夜の間食を止める・・・これが一番の方法なのじゃが、一番難しいのよねぇ☆

②よ~~く噛んで、ゆっくり食べる・・・口の中で流動食になるまで、噛み続けるのはしんどいねん(-_-;)

③スクワット状態で、歯磨きする・・・これは結構楽ちんで、今んとこ2日は続いてるじょ♪

④バランス・ボールに乗る・・・体の重みでかなり沈み込むんやけどなぁ~良いのかなぁ、このやり方で・・・(・・?

⑤バランス・クッションに乗る・・・お尻だけをクッションにつけて、Vの字に体をキープする。お腹がぷるぷるして良い感じがするけど、3日坊主で終わってしもたぁ(ーー゛)

以上でございます・・・(;一_一)

ジウちゃんのような“スリム・ボディー”にはなれんけどぉ~>_< あと4キロ痩せたいなぁ♪

たぶん・・・無理でございます・・・・・はぁぁぁ~(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア進出ぅぅ~~!?

117 ヨンハくん情報をもうひとつ・・・!!

なんでも・・・『アジア6ヶ国ツアー!』が今月27日から始まるだとさぁ~~びっくりくりぃぃ~☆(@_@)☆

7月のファンミの前なのに、こんなハード・スケジュール★だいぞぶかなぁ・・・まだ若いから体力あるんやねぇ☆

日本に来る前には、台湾や香港で活動してた時期があったんやもんね♪きっと熱ぅ~い『オファー』があったんやろなぁ♪♪

それにしても『6ヶ国ツアー』て、すごくないかいっ???

『Truth』の中国語バージョン♪聴いてみたいような気もする・・・ヨンハくんの中国語ってどんなんかなぁ??

あの『レコーディング用マイク』写真は、そ~ゆ~ことだったんやなぁ・・・(・・?

ここ2年間の日本での歌手活動が、ヨンハ自身にかなりの自信を持たせたのかしらん☆

ってことはぁ、これから先は日本に来る機会が減っちゃうってことかい?寂しいなぁ(T_T)

で・も・ねぇ・・・韓国では活動しないのかなぁ?ファンの人たち、ますます寂しいやんかぁ(~_~;) この2年間、ずぅっっ~~と(!)待ってたのにねぇ・・・。

ドラマのお仕事も、当分は出来なさそうやねぇ・・・『冬ソナ』と『Loving you』のDVDで我慢しよっと(*_*)

ヨンハ~、あんまり遠くへ行っちゃわないでね~~ぇ(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いたぁ~♪

Usgx うっほほ~~い\(^o^)/

仕事から帰って来たら、『抽選結果ハガキ』がありましたぁぁぁ~~!!!

ん?『予想を上回る多数のご応募』?『やむなく抽選』?んんん???

一瞬冷や汗たらりん☆『やっぱりアカンかったかぁ~(T_T)』と思いきや、裏側に『ご当選♪♪』の文字・・・!!!!!

はぁぁぁぁ~~(~_~;)びっくりさせんといてぇぇ~~☆★☆

でも、ホントっに良かったっす♪ひと安心だじょ♪♪♪

まさか、落選しちゃった人っていないんでないのぉ?きっとみぃ~~んなOKだったんだよねっ♪良かった良かったぁ♪♪

これで、ゆっくり寝られる・・・やれやれ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の愛猫♪

_138 うちには、『わんこ』のほかに、『にゃんこ』もいるのでしゅ☆

”黒猫のクロちゃん”でしゅ・・・どうぞよろしく♪

6才のメス・胸とお腹に白い毛あり・ちょっと太め。

好きなもの『かつお節・ごろ寝』、嫌いなもの『カミナリ・セロテープ』

もともとは『野良にゃんこ』やったんやけど、4年前の5月、縁あってうちにやって来た。

今年3月に”妹分のにゃんこ”が亡くなってから、なんだか甘えん坊に変身しちゃった☆

今日の夜、久しぶりにカミナリが鳴ったら、『恐いぃ~~っ>_<』て、そそくさと階段の下の暗い場所へ逃げて行った。

可愛いんやけどねぇ・・・声が”カエル”みたいなの☆にょほほっ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来てない・・・(ーー゛)

0416h 何日ぶりかの雨が降り出したよぉ~(●^o^●)

ジメジメは嫌やけど、梅雨やもんね・・・たまには降らなきゃ・・・ね。

あじさいの花も『わ~~い!雨だじょお~~!!』て、喜んでるかもぉ(^。^)

 ところで・・・。

ヨンハのファンミの抽選結果、今日は来なかったじょ・・・(ーー゛)

あちこち覗いてみたら、ぼちぼち届いてるやん・・・うちは明日かなぁ?

今んとこ、『残念ながら落選しました・・・(T_T)』て人はいないみたいやけどぉ~、何だかなぁ~(~_~;)

今日一日中、頭ん中グルグル回ってたのにぃ~また明日も同じ状態で過ごすんかいっ?

はぁぁぁ・・・しゃあないかぁ・・・(*_*)

ど~か、当選&第一希望になってますように・・・☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、抽選結果発送~~!

06030609parkyonghaspb00084g060305t 何だか、毎日毎日暑くって・・・梅雨じゃないやん・・・(~_~;)

水分取り過ぎて、”お腹ぽちゃぽちゃ”やわぁ~~ヤダ~~>_<

SFJに『ファンミ抽選結果発送しましたぁ~待っててちょ♪』のお知らせがUPされてましたぁ。

んんん~~☆どっちになったのかしらぁ?っつ~か、当選してるのかしらぁ??こっちの方が問題よね・・・(ーー゛)

ま、あれこれ考えても仕方ないし、実際届いてから『やっほ~~い!(^^)!』か、『はぁ・・・がっくし(T_T)』か、悩むことにしよう・・・・・(*_*)

みぃ~~んな、今日はソワソワ☆ドキドキ★やろなぁ~。

さぁて、ドライヤーかけて寝よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハ、ハワイ~~?????

20060419_1334461 今日も今日とて、あちゅかったべ~~(*_*)

梅雨とは思えんほど、良い天気続いてるやん・・・ま、うちのわんこの傷のためには晴れてくれる方が良いねんけどさ☆

仕事から帰って来たら、SFJの会報6号が届いてた♪

4月15日にPCで見た『M-net』のステージと舞台裏の写真が、いっぱい載ってましたぁ♪かっちょ良かったじょ☆★ぶひぶひ(#^.^#)

あのライブを見て、ファンになった人が結構いるらしいからねぇ~☆

 でもでも・・・(~_~;)

『ハワイ・ツアー』て、なに?何なのぉ???

ヨンハと記念写真?ハワイ・コンサート??旅行代金が27万円???

『うぎょっ?』て、ビックリしたのと、『行けるか、こんなの・・・(ーー゛)』て、腹が立ったのとで、思わず絶句☆★☆もうここまで来ちゃったら、笑うしかないんちゃう・・・はははっ(~_~;)

それにしても、ん~むむむ・・・どうなってんのぉ~~(;一_一)

某掲示板を覗いたら、み~んな大騒ぎしちゃってるよぉ~!↑そりゃそうでしょ☆

ヨンハくん、韓国でのドラマのお仕事はどうなってるのぉ?

10月にハワイ旅行できるってことはぁ~~~たぶん、未定なんだねぇぇ???

『今年こそは・・・!』て、楽しみに待ってたんやけどなぁ・・・無理かぁ~~>_<?

こうなりゃぁ、宝くじ『サマー・ジャンボ』で一発当ててぇ~、パスポート作ってぇ~、ハワイ行くっきゃないかぁ???

なぁ~~んてな・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の愛犬☆

Photo 今日はホントっに、暑かったなぁ~(~_~;)

さて・・・うちの息子を紹介しま~~す♪

名前は『コロ』・雑種の9才・ご覧のような垂れ耳で、4本足としっぽの先が白い・口の周りの毛が黒かったけど、年を取って今はほぼ真っ白け☆

特技は『おて・おすわり・まて』、好きなものは『ささみ・牛皮棒ガム・乾パン』、嫌いなものは『獣医さん・大型わんこ』

・・・と、まぁごくごく普通のわんこで~~す☆★☆

10日ほど前に、左足の腫瘍切除手術をしてもらって、10針もワイヤーで縫ってある!ひょええ~~(*_*)

エリマキトカゲのような『エリザベス・カラー』を、おとなしくさせるようなわんこじゃないので、『口輪』をさせているけど、隙を見ては下側からちょこっと出る舌で舐めてるみたい・・・(-_-;)

そんなことしてたら、いつまでも傷がくっつかないじょ~~(ーー゛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD鑑賞♪感想文♪

20060305000011263f70038_2

今日は朝から蒸し暑い・・・ふぅぅ~(~_~;)

6月7日発売の『WILL BE THERE』コンサDVD♪何やかんや言いつつ、しっかり観ちゃったよぉ☆

 Disk2・・・コンサのオフ・ショット映像。

お茶目なヨンハや頑張りヨンハ♪色んな姿が見られて、ほぼ満足(^。^)

あれだけの努力や苦労があっての結果(オリコン第1位!)やもんね。

『Valentine's Party』は、音響のせいか、くぐもったような声しか聴けず・・・これをかなり楽しみにしていたそらまめにとっては、ちょ~っと物足りなかったかなぁ~~(;一_一)

5万人中の250人に選ばれなくって(当たり前やん・・・)、ライブ当日は『心ここにあらず』でヤキモキ★状態やったけど、それも今となっちゃあ良い思い出やねぇ~(*_*)

でも・・・現場に行ってたら、ぶっ壊れてたと思うけどねぇ・・・☆

 Disk1・・・コンサ本編。

通訳なしの日本語MC(良く頑張りましたっっ!)はともかく、唄い出しや歌詞間違いがかなり多く、見ているこっちが終始ドキドキ☆ハラハラ★してしまったぁ・・・>_<

『ノーカット映像』だからね、良いとこも悪いとこもみ~んな収められてるわけで、個人的には『もうちょっと上手く編集してほしかったなぁ』て言うのが、正直なとこですなぁ。

でも、アンコール以外の全曲を日本語で唄うっていうのは、かなり大変な事だと思うので、ヨンハの努力は認めてあげたい!!

『大阪城』参加組のそらまめとしては、こっちを本編にしても良かったんでないの?とも思うけどね。

『投げ☆CHU』とか、『うるうる★ヨンハ』とか、結構良かったんやけどなぁ~(#^.^#)

それが無理なら、サマコンの時みたいに『大阪ダイジェスト版』を作ってほしかったなぁ~、もっともっと長めのやつをね・・・^^;

ま、でもヨンハっちの映像チェックは当然ながらあったんやろし、『ありのままの僕を見てね♪』て考えなら、それもOK。受け入れますよん☆

ファンの欲は、”海のように”限りなく深いのです・・・・・。

ヨンハ、ファイテ~~ン!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本デビュー2周年!

Firstjp こんばんは~~!(^^)!

昨日は、われらがヨンハくんの『日本デビュー2周年記念日!』だったようです。

SFJにも、コメント届けてくれてま~す♪

最近色々あってぇ~(~_~;)・・・コンサDVD観ても今いち盛り上がんなかったんやけど・・・何だか今日は嬉しいなぁ~♪♪

ミニホでは、相変わらずゴタゴタしてるみたいやなぁ~(;一_一)

最近覗きに行かなくなっちゃったけど、何か気になっちゃうなぁ~。

『なぁ~~』ばっかし・・・・・。

来月のファンミ、抽選結果が届かないと動きが取れん・・・(*_*)

SFJ会報も良いけど、そっちも早く送ってちょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDウィークリー1位だってぇ!!

 こんばんは~~!

6月7日発売の『WILL BE THERE』コンサ・DVDが、オリコン・チャートのウィークリーで堂々1位!ですと~~~~!!!!!

ヨンハっち、嬉しいやろなぁぁ~!(^^)!

そらまめも、めっちゃ!感激だよ~~~ん♪

DVD鑑賞の感想文、昨日途中でほっぽったらぁ~、消えちゃったよぉぉ(*_*)

今日は無理なので、また明日にするってことで・・・。

とりあえず、

『ヨンハ~~、おめでと~~~☆★☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来日してたってぇ~??

 こんばんは~~!!

またまた、ご無沙汰でやんしたぁぁ~(~_~;)

体調はだいぶ良くなったんだぁ~♪・・・けど、パソコン見ると首と肩がコリコリ★

んで、用心してましゅ・・・^^;

 ところで・・・。 

ヨンハっちが、来日してたんだと・・・。

(みなさん、どっから情報仕入れてるのぉ?教えて~(^^ゞ)

7月のファンミの準備かにゃ?

もう帰国しちゃったらしいけど・・・ミニホにさ、雲の写真がUPされてるってんで、見に行ってみたけど・・・。

また『意味深コメント』書いちゃってるよぉ~(*_*)

ファンは敏感になってるんだからぁ~、ヨンハっちも気をつけてくだしゃい(;一_一)

でも、ラブラブ♪だから・・・何を言っても『馬の耳に念仏』か~~ぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサDVDがやって来たぁ♪

 おひさしぶりぶり~~♪

先月2週間も仕事休んじゃって、今週からやっと復帰できたと思いきや、昨日からまた絶不調で今日はお休み☆

ま、そ~んなに忙しくもないし、無理に行く事ないかなぁな~んて思っちゃったりして・・・これって『ズル休み』じゃん・・・(ーー;)

 そんな中、昨日一日早く、ヨンハの『コンサDVD』がやって来たじょ♪♪

う~~む・・・最近の『カノジョ』騒動で、ヨンハの周りがかなり騒がしく、ちょっと引き気味のそらまめでしたが、やっぱ胸がドキドキ☆ワクワク★しちゃう。

大阪コンサでは、スタンド2階席で『豆粒ヨンハ』しか、見られなかったからなぁ・・・(*_*)

でも、7月のファンミの当落結果が今月中旬になんないと送られてこないので、ゆっくりDVD観てらんないのが、ホントのところ・・・。

今の体調じゃあ、大阪は行けても、東京はキツイっしょ~~(~_~;)

はぁ・・・どうしたもんだか・・・(~_~;)

でも、生ヨンハと握手したいしなぁ~♪

早く元気にならねば・・・!!!

んじゃ、またぁ~(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »