« 我が家の愛犬☆ | トップページ | 本日、抽選結果発送~~! »

ハ、ハワイ~~?????

20060419_1334461 今日も今日とて、あちゅかったべ~~(*_*)

梅雨とは思えんほど、良い天気続いてるやん・・・ま、うちのわんこの傷のためには晴れてくれる方が良いねんけどさ☆

仕事から帰って来たら、SFJの会報6号が届いてた♪

4月15日にPCで見た『M-net』のステージと舞台裏の写真が、いっぱい載ってましたぁ♪かっちょ良かったじょ☆★ぶひぶひ(#^.^#)

あのライブを見て、ファンになった人が結構いるらしいからねぇ~☆

 でもでも・・・(~_~;)

『ハワイ・ツアー』て、なに?何なのぉ???

ヨンハと記念写真?ハワイ・コンサート??旅行代金が27万円???

『うぎょっ?』て、ビックリしたのと、『行けるか、こんなの・・・(ーー゛)』て、腹が立ったのとで、思わず絶句☆★☆もうここまで来ちゃったら、笑うしかないんちゃう・・・はははっ(~_~;)

それにしても、ん~むむむ・・・どうなってんのぉ~~(;一_一)

某掲示板を覗いたら、み~んな大騒ぎしちゃってるよぉ~!↑そりゃそうでしょ☆

ヨンハくん、韓国でのドラマのお仕事はどうなってるのぉ?

10月にハワイ旅行できるってことはぁ~~~たぶん、未定なんだねぇぇ???

『今年こそは・・・!』て、楽しみに待ってたんやけどなぁ・・・無理かぁ~~>_<?

こうなりゃぁ、宝くじ『サマー・ジャンボ』で一発当ててぇ~、パスポート作ってぇ~、ハワイ行くっきゃないかぁ???

なぁ~~んてな・・・^^;

|

« 我が家の愛犬☆ | トップページ | 本日、抽選結果発送~~! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2291261

この記事へのトラックバック一覧です: ハ、ハワイ~~?????:

« 我が家の愛犬☆ | トップページ | 本日、抽選結果発送~~! »