« 許さないっっ!!!<`ヘ´> | トップページ | こにゃんこがやって来たぁぁ♪ »

全員と握手ぅ~~??

A0019381_211659

ちょっと前のヨンハくん☆こういうヘアースタイルのヨンハもス・テ・キ♪うひょひょ~~(#^.^#)

あちこちお散歩してみたら~~♪7月のファンミで唄ってほしい曲のアンケート♪っちゅうのが、SFJにUPされていたぁ~(^。^)

そらまめは『初めて出逢った日のように』の日本語バージョンを、リクエストしてきましたぁ♪♪♪

この曲を聴いて、ヨンハくんを好きになったんだもん☆それに、これまで3回のコンサートでは、日本語バージョンのオリジナル・パターンを聴いた事がないので、じぇひ!生で聴いてみたいんだぁぁぁ~~\(^o^)/実現したら嬉しいけどなぁ♪でも、どの曲も好きだからはずれちゃっても構わな~~い・・・よん☆

それにぃ~~、なんでもヨンハくん、『全員と握手♪』してくれるとか・・・?んで、3時間も(!)かかるとか・・・??ひょえええ~~帰られへんやんっ★でも・・・めっちゃ楽しみや~~ん(^◇^)うっしっしぃ~♪

|

« 許さないっっ!!!<`ヘ´> | トップページ | こにゃんこがやって来たぁぁ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2417299

この記事へのトラックバック一覧です: 全員と握手ぅ~~??:

« 許さないっっ!!!<`ヘ´> | トップページ | こにゃんこがやって来たぁぁ♪ »