« 届いたぁ~♪ | トップページ | 痩せねばならぬ・・・(~_~;) »

アジア進出ぅぅ~~!?

117 ヨンハくん情報をもうひとつ・・・!!

なんでも・・・『アジア6ヶ国ツアー!』が今月27日から始まるだとさぁ~~びっくりくりぃぃ~☆(@_@)☆

7月のファンミの前なのに、こんなハード・スケジュール★だいぞぶかなぁ・・・まだ若いから体力あるんやねぇ☆

日本に来る前には、台湾や香港で活動してた時期があったんやもんね♪きっと熱ぅ~い『オファー』があったんやろなぁ♪♪

それにしても『6ヶ国ツアー』て、すごくないかいっ???

『Truth』の中国語バージョン♪聴いてみたいような気もする・・・ヨンハくんの中国語ってどんなんかなぁ??

あの『レコーディング用マイク』写真は、そ~ゆ~ことだったんやなぁ・・・(・・?

ここ2年間の日本での歌手活動が、ヨンハ自身にかなりの自信を持たせたのかしらん☆

ってことはぁ、これから先は日本に来る機会が減っちゃうってことかい?寂しいなぁ(T_T)

で・も・ねぇ・・・韓国では活動しないのかなぁ?ファンの人たち、ますます寂しいやんかぁ(~_~;) この2年間、ずぅっっ~~と(!)待ってたのにねぇ・・・。

ドラマのお仕事も、当分は出来なさそうやねぇ・・・『冬ソナ』と『Loving you』のDVDで我慢しよっと(*_*)

ヨンハ~、あんまり遠くへ行っちゃわないでね~~ぇ(*^。^*)

|

« 届いたぁ~♪ | トップページ | 痩せねばならぬ・・・(~_~;) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2333688

この記事へのトラックバック一覧です: アジア進出ぅぅ~~!?:

« 届いたぁ~♪ | トップページ | 痩せねばならぬ・・・(~_~;) »