« コンサDVDがやって来たぁ♪ | トップページ | DVDウィークリー1位だってぇ!! »

来日してたってぇ~??

 こんばんは~~!!

またまた、ご無沙汰でやんしたぁぁ~(~_~;)

体調はだいぶ良くなったんだぁ~♪・・・けど、パソコン見ると首と肩がコリコリ★

んで、用心してましゅ・・・^^;

 ところで・・・。 

ヨンハっちが、来日してたんだと・・・。

(みなさん、どっから情報仕入れてるのぉ?教えて~(^^ゞ)

7月のファンミの準備かにゃ?

もう帰国しちゃったらしいけど・・・ミニホにさ、雲の写真がUPされてるってんで、見に行ってみたけど・・・。

また『意味深コメント』書いちゃってるよぉ~(*_*)

ファンは敏感になってるんだからぁ~、ヨンハっちも気をつけてくだしゃい(;一_一)

でも、ラブラブ♪だから・・・何を言っても『馬の耳に念仏』か~~ぁ??

|

« コンサDVDがやって来たぁ♪ | トップページ | DVDウィークリー1位だってぇ!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2174107

この記事へのトラックバック一覧です: 来日してたってぇ~??:

« コンサDVDがやって来たぁ♪ | トップページ | DVDウィークリー1位だってぇ!! »