« 日本デビュー2周年! | トップページ | 我が家の愛犬☆ »

DVD鑑賞♪感想文♪

20060305000011263f70038_2

今日は朝から蒸し暑い・・・ふぅぅ~(~_~;)

6月7日発売の『WILL BE THERE』コンサDVD♪何やかんや言いつつ、しっかり観ちゃったよぉ☆

 Disk2・・・コンサのオフ・ショット映像。

お茶目なヨンハや頑張りヨンハ♪色んな姿が見られて、ほぼ満足(^。^)

あれだけの努力や苦労があっての結果(オリコン第1位!)やもんね。

『Valentine's Party』は、音響のせいか、くぐもったような声しか聴けず・・・これをかなり楽しみにしていたそらまめにとっては、ちょ~っと物足りなかったかなぁ~~(;一_一)

5万人中の250人に選ばれなくって(当たり前やん・・・)、ライブ当日は『心ここにあらず』でヤキモキ★状態やったけど、それも今となっちゃあ良い思い出やねぇ~(*_*)

でも・・・現場に行ってたら、ぶっ壊れてたと思うけどねぇ・・・☆

 Disk1・・・コンサ本編。

通訳なしの日本語MC(良く頑張りましたっっ!)はともかく、唄い出しや歌詞間違いがかなり多く、見ているこっちが終始ドキドキ☆ハラハラ★してしまったぁ・・・>_<

『ノーカット映像』だからね、良いとこも悪いとこもみ~んな収められてるわけで、個人的には『もうちょっと上手く編集してほしかったなぁ』て言うのが、正直なとこですなぁ。

でも、アンコール以外の全曲を日本語で唄うっていうのは、かなり大変な事だと思うので、ヨンハの努力は認めてあげたい!!

『大阪城』参加組のそらまめとしては、こっちを本編にしても良かったんでないの?とも思うけどね。

『投げ☆CHU』とか、『うるうる★ヨンハ』とか、結構良かったんやけどなぁ~(#^.^#)

それが無理なら、サマコンの時みたいに『大阪ダイジェスト版』を作ってほしかったなぁ~、もっともっと長めのやつをね・・・^^;

ま、でもヨンハっちの映像チェックは当然ながらあったんやろし、『ありのままの僕を見てね♪』て考えなら、それもOK。受け入れますよん☆

ファンの欲は、”海のように”限りなく深いのです・・・・・。

ヨンハ、ファイテ~~ン!!!!!

|

« 日本デビュー2周年! | トップページ | 我が家の愛犬☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2271072

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞♪感想文♪:

« 日本デビュー2周年! | トップページ | 我が家の愛犬☆ »