« 本日、抽選結果発送~~! | トップページ | 我が家の愛猫♪ »

来てない・・・(ーー゛)

0416h 何日ぶりかの雨が降り出したよぉ~(●^o^●)

ジメジメは嫌やけど、梅雨やもんね・・・たまには降らなきゃ・・・ね。

あじさいの花も『わ~~い!雨だじょお~~!!』て、喜んでるかもぉ(^。^)

 ところで・・・。

ヨンハのファンミの抽選結果、今日は来なかったじょ・・・(ーー゛)

あちこち覗いてみたら、ぼちぼち届いてるやん・・・うちは明日かなぁ?

今んとこ、『残念ながら落選しました・・・(T_T)』て人はいないみたいやけどぉ~、何だかなぁ~(~_~;)

今日一日中、頭ん中グルグル回ってたのにぃ~また明日も同じ状態で過ごすんかいっ?

はぁぁぁ・・・しゃあないかぁ・・・(*_*)

ど~か、当選&第一希望になってますように・・・☆★☆

|

« 本日、抽選結果発送~~! | トップページ | 我が家の愛猫♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2318985

この記事へのトラックバック一覧です: 来てない・・・(ーー゛):

« 本日、抽選結果発送~~! | トップページ | 我が家の愛猫♪ »