« やっぱりね・・・(;一_一) | トップページ | 来日してたってぇ~?? »

コンサDVDがやって来たぁ♪

 おひさしぶりぶり~~♪

先月2週間も仕事休んじゃって、今週からやっと復帰できたと思いきや、昨日からまた絶不調で今日はお休み☆

ま、そ~んなに忙しくもないし、無理に行く事ないかなぁな~んて思っちゃったりして・・・これって『ズル休み』じゃん・・・(ーー;)

 そんな中、昨日一日早く、ヨンハの『コンサDVD』がやって来たじょ♪♪

う~~む・・・最近の『カノジョ』騒動で、ヨンハの周りがかなり騒がしく、ちょっと引き気味のそらまめでしたが、やっぱ胸がドキドキ☆ワクワク★しちゃう。

大阪コンサでは、スタンド2階席で『豆粒ヨンハ』しか、見られなかったからなぁ・・・(*_*)

でも、7月のファンミの当落結果が今月中旬になんないと送られてこないので、ゆっくりDVD観てらんないのが、ホントのところ・・・。

今の体調じゃあ、大阪は行けても、東京はキツイっしょ~~(~_~;)

はぁ・・・どうしたもんだか・・・(~_~;)

でも、生ヨンハと握手したいしなぁ~♪

早く元気にならねば・・・!!!

んじゃ、またぁ~(^^)/~~~

|

« やっぱりね・・・(;一_一) | トップページ | 来日してたってぇ~?? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2111507

この記事へのトラックバック一覧です: コンサDVDがやって来たぁ♪:

« やっぱりね・・・(;一_一) | トップページ | 来日してたってぇ~?? »