« 我が家の愛猫♪ | トップページ | アジア進出ぅぅ~~!? »

届いたぁ~♪

Usgx うっほほ~~い\(^o^)/

仕事から帰って来たら、『抽選結果ハガキ』がありましたぁぁぁ~~!!!

ん?『予想を上回る多数のご応募』?『やむなく抽選』?んんん???

一瞬冷や汗たらりん☆『やっぱりアカンかったかぁ~(T_T)』と思いきや、裏側に『ご当選♪♪』の文字・・・!!!!!

はぁぁぁぁ~~(~_~;)びっくりさせんといてぇぇ~~☆★☆

でも、ホントっに良かったっす♪ひと安心だじょ♪♪♪

まさか、落選しちゃった人っていないんでないのぉ?きっとみぃ~~んなOKだったんだよねっ♪良かった良かったぁ♪♪

これで、ゆっくり寝られる・・・やれやれ(*_*)

|

« 我が家の愛猫♪ | トップページ | アジア進出ぅぅ~~!? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2332827

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたぁ~♪:

« 我が家の愛猫♪ | トップページ | アジア進出ぅぅ~~!? »