« 痩せねばならぬ・・・(~_~;) | トップページ | 抜糸してもらいましたぁ♪ »

アジア・ツアー延期☆

04

←だいぶ前のヨンハくん♪今よりもちょっぴりWILD&SEXY☆

SFJに、『アジア・ツアー』についてのお知らせがUPされてましたぁ。

『まだ正式に発表できる段階ではないので、今しばらくお待ちくだされ☆』とのこと。

でも、26日から出発しちゃうんだよぉ~(-_-;)・・・と思ってたら、何だか延期になっちゃったみたいでごじゃる★どしたのぉぉ~~???

聞くところによるってぇ~と、『日本でのDVD売り上げが好調で、マスコミへの対応に超多忙!』なんだとか・・・。

でも台湾の方では、ヨンハくんの来訪に向けてスタッフやマスコミが、あれやこれやと準備に追われてたらしいよぉ。

ファンの人たちも、め~っちゃ楽しみにしてただろうに、ガッカリ☆やろなぁ・・・>_<

ま、7月に入ったら大事なファンミが控えてるのに、『えらい強行軍やなぁ・・・ヨンハったら、無理しちゃヤ~よっ☆』て心配してたので、ちょっと安心した感もあるけどさっ(^。^)

“延期”なんだから、行くのは行くのよねぇ、そのうちに・・・。

いつまでも、“私たちだけのヨンハ”ではいてくれないよねぇ・・・ちと寂しいけど、ヨンハくんがもっともっと(!)Bigになってくれるように、応援しなくちゃねぇ~\(^o^)/

RainちゃんやSevenちゃんみたいに、どんどん活動の場を広げてってほしいもん!ねっ☆

ヨンハの野望はどこまでも果てしなく続くのだぁぁぁぁぁ~~~!!!!!

ヨンハ☆ファイティ~~~ン!!!

|

« 痩せねばならぬ・・・(~_~;) | トップページ | 抜糸してもらいましたぁ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2357091

この記事へのトラックバック一覧です: アジア・ツアー延期☆:

« 痩せねばならぬ・・・(~_~;) | トップページ | 抜糸してもらいましたぁ♪ »