« なんてこったぁ~(ーー゛) | トップページ | 許さないっっ!!!<`ヘ´> »

今頃どうしてるのかなぁ?

00505173_2 ←めっちゃ☆SEXY☆なヨンハくん

明日からの『台湾訪問』が延期になった理由は、日本での仕事のスケジュール調整がうまく出来なかったため・・・だとか。

それって、“ダブル・ブッキング”てことじゃあないよねぇ??まさか、そんなことないよねぇ(~_~;)

てことは、明日あたり来日するってぇことなのかいっ?それはそれで嬉しいけどさぁ・・・(^。^)

なんだか、日本のファンが『ヨンハ☆独り占めっ!!』してるような気がして、気が引ける・・・(ーー;)

ヨンハくんは、どうしてるんやろぉ~?落ち込んでないかなぁ・・・(-_-;)

周りの人たちに、すごぉ~~く気を遣う優しいヨンハだから、今回の事ではかなり胸を痛めてるやろうし、ガッカリしてるかも・・・。

ヨンハくん、頑張ってねぇ~~ファイティ~~ン\(^o^)/

|

« なんてこったぁ~(ーー゛) | トップページ | 許さないっっ!!!<`ヘ´> »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2375596

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃どうしてるのかなぁ?:

« なんてこったぁ~(ーー゛) | トップページ | 許さないっっ!!!<`ヘ´> »