« DVDウィークリー1位だってぇ!! | トップページ | DVD鑑賞♪感想文♪ »

日本デビュー2周年!

Firstjp こんばんは~~!(^^)!

昨日は、われらがヨンハくんの『日本デビュー2周年記念日!』だったようです。

SFJにも、コメント届けてくれてま~す♪

最近色々あってぇ~(~_~;)・・・コンサDVD観ても今いち盛り上がんなかったんやけど・・・何だか今日は嬉しいなぁ~♪♪

ミニホでは、相変わらずゴタゴタしてるみたいやなぁ~(;一_一)

最近覗きに行かなくなっちゃったけど、何か気になっちゃうなぁ~。

『なぁ~~』ばっかし・・・・・。

来月のファンミ、抽選結果が届かないと動きが取れん・・・(*_*)

SFJ会報も良いけど、そっちも早く送ってちょ☆

|

« DVDウィークリー1位だってぇ!! | トップページ | DVD鑑賞♪感想文♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2262385

この記事へのトラックバック一覧です: 日本デビュー2周年!:

« DVDウィークリー1位だってぇ!! | トップページ | DVD鑑賞♪感想文♪ »