« 痩せてしもたぁ~(~_~;) | トップページ | 想い出ばなし② »

ワインレッドの心♪

Keitaib4 ←サマコンのヨンハ♪今から思うとピチピチ☆たった1年であんなに大人っぽくヘンシ~~ン!しちゃうなんて・・・(#^.^#)

母から聞いた話・・・。

先々週の朝日放送(ラジオ)の『こころ☆晴天』を聴いてたら、歌手当てクイズ“聴かなきゃソングSONG”のコーナーで、ヨンハくんの唄う『ワインレッドの心』がかかったそうな☆★

『あれぇぇ?これはひょっとして、ヨンハかなぁ??』て思いながら聴いてたらしいけど、今週の放送で、『パク・ヨンハさんでしたぁ♪』と正解発表があったそうな☆★

クイズにも出てきちゃうなんてぇ~~ヨンハったら、やるじゃ~~ん\(^o^)/

もひとつ、ヨンハ話し・・・。こっちは、ちょっとムカついたんやけどさぁぁ~(-_-;)

今日の『さんまのまんま』に坂本冬美おばさんが出ていて、『私ぃ~、イ・ビョンホンさんのファンなんですぅ~♪』て言ってたのよぉ。

んで、さんまちゃんが『あ~、あの“冬ソナ”にヨン様と一緒に出てた人?』て聞いたらさぁ~、何て言ったと思う~??

『いえいえ~、“それ”じゃなくって・・・・・』だとさっっっ(;一_一)

あ~あ★冬美おばさん、ヨンハ・ファンを敵に回しちゃったよぉぉ~~バカやねぇ☆あんたなんかに、ヨンハくんを“それ”呼ばわりされたくないわぁぁ~プンプンっっ<`ヘ´>

『口は災いの元』て、言うでしょ!?

|

« 痩せてしもたぁ~(~_~;) | トップページ | 想い出ばなし② »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2444755

この記事へのトラックバック一覧です: ワインレッドの心♪:

« 痩せてしもたぁ~(~_~;) | トップページ | 想い出ばなし② »