« ドライブ~~☆ | トップページ | 想い出ばなし⑤ »

ファンミ♪・・・お疲れさま(*^_^*)

87 昨日(7月30日)、札幌でのファンミが無事終了~♪

約半月の間に、東京~福岡~大阪~名古屋~仙台~札幌~と、日本全国を回って、たくさんのファンと楽しい時間を過ごし、一人ひとりと握手してくれたヨンハくん☆

札幌では、最後日というのもあってか、ウルウル(@_@)しちゃったみたいね・・・★

そして・・・スタッフの方たちが、誕生日祝いのサプライズを用意されてたようで、ヨンハくんもビックリ! とっても感動的な最終日になったんやって・・・良かったねぇ☆

ヨンハくん、どうもお疲れさまでしたぁ♪素敵な想い出をありがと~~(#^.^#)

P010306m せっかく、大好きな札幌に行けたんやから、“夏の北海道”を満喫していってほしいなぁ~。

ファンミ・・・結構ハード・スケジュールやったと思うし、少しの~んびりしてから、アルバムのレコーディングに励んでねぇ~♪

おちゅかれ~&頑張れ~~☆★☆

P010310m

富良野・ラベンダー畑☆きれいだにゃ~~(^◇^)

|

« ドライブ~~☆ | トップページ | 想い出ばなし⑤ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ~*だぁれだ?!
SAPPOROが終わってヨンハも一息ついてる頃。。。
タイミングよくSFJに動画なんて~♪。。。ないよね;
通訳ユンさんなどは東京に帰ったようですが、ヨンハは別便。まだ北海道なのかな?
本当にご苦労様と言いたい。ありがとうをいくら言ってもたりない。。。
ヨンハのように韓国式のお礼をしてお返ししたいです~*
日本のファンの熱さわかってくれた?そして自分のすごさ確認した?これからもがんばって!!ファイティン♪って
ハグしたいよ☆

投稿: きらりんこ* | 2006年7月31日 (月) 21時55分

そらまめちゃん、きらりんこ*しゃん、アンニョン♪
とうとう終わっちゃったね~ 札幌は最後だからヨンハくんも感慨深かったでしょうね。。。
ファンミをやり遂げたって言う思いと、全国のファンへの感謝の気持ちで、いっぱいだったでしょうね~☆
そこにサプライズの誕生会!
そりゃ、うるうるするよねぇ~
それにしても、よく頑張ったねぇ~ヨンハくん!!
お疲れ様でした~☆

ヨンハくん!SFJにメッセージ。。。 お願い!!

投稿: キスケ | 2006年7月31日 (月) 22時48分

きらりんこ*ちゃん、はじめまして(?)
んふふッ☆分かっちゃったぁ~~嬉しいにゃあ(*^_^*)

キスケちゃん、こんばんみぃ。毎日あちゅいね(>_<)

ヨンハくんは、今頃どこだぁ~?
こうなりゃ、みんなで探しに行くじょ~!なぁ~んてな☆
おちゅかれやし、ゆっくりしてってほしいねぇ♪
んで、帰り際にSFJにちょこっと現れてくれないかなぁ。
みなしゃんで、待ちましょねぇ♪うひょひょ(^。^)

投稿: そらまめ | 2006年8月 1日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2879236

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミ♪・・・お疲れさま(*^_^*):

« ドライブ~~☆ | トップページ | 想い出ばなし⑤ »