« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ファンミ♪・・・お疲れさま(*^_^*)

87 昨日(7月30日)、札幌でのファンミが無事終了~♪

約半月の間に、東京~福岡~大阪~名古屋~仙台~札幌~と、日本全国を回って、たくさんのファンと楽しい時間を過ごし、一人ひとりと握手してくれたヨンハくん☆

札幌では、最後日というのもあってか、ウルウル(@_@)しちゃったみたいね・・・★

そして・・・スタッフの方たちが、誕生日祝いのサプライズを用意されてたようで、ヨンハくんもビックリ! とっても感動的な最終日になったんやって・・・良かったねぇ☆

ヨンハくん、どうもお疲れさまでしたぁ♪素敵な想い出をありがと~~(#^.^#)

P010306m せっかく、大好きな札幌に行けたんやから、“夏の北海道”を満喫していってほしいなぁ~。

ファンミ・・・結構ハード・スケジュールやったと思うし、少しの~んびりしてから、アルバムのレコーディングに励んでねぇ~♪

おちゅかれ~&頑張れ~~☆★☆

P010310m

富良野・ラベンダー畑☆きれいだにゃ~~(^◇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドライブ~~☆

098 今日は久しぶりに、うちのママちゃんとお出かけしました。

兵庫県北部の村岡町から、香美町~香住~柴山~竹野~城崎~豊岡~への日帰りドライブ♪

写真は香住町『余部鉄橋』・・・日本で一番高い所に架けられたトレッスル式鉄橋として有名ですが、年内に架け替え工事が行われるということで、今日通りかかった時にも、たくさんの観光客でにぎわっていました。

過去に、悲惨な転落事故が起きているので、新しい鉄橋に生まれ変わるのも、致しかたないことなのかも・・・。

途中、海の見えるパーキングに寄って、持って行ってたおにぎりやサンドイッチを食べたり、写真を撮ったりしながら南下していくと『竹野海岸』に通りかかった。

Photo_8

日本海でも水質の良い海水浴場として有名で、今日もたくさんの人たちで大賑わい!!色とりどりのパラソルが、花を咲かせていました♪

そらまめは、人ごみと日焼けが恐いのでぇぇ~(>_<)車から降りることもできませんでしたぁ★

でも、今年オープンした“わんこ専用海水浴場”を通りかかった時には、さすがに我慢できず車の中から覗いてみたじょ♪

ネットが張られている中で、ゴールデン・レトリバーや、ラブラドール・レトリバーがライフ・ベスト(救命胴衣)を着けて、ス~~イスイッと泳いでました。気持ち良さそうだったなぁ♪

うちのコロちゃんも、連れて行ってあげたいなぁ~~(#^.^#) でも、長時間ドライブで、へろへろに酔っちゃうか~~(ーー;)アカンやん★

帰り・・・小腹が空いたので、『なんか食べよっかぁ~?』と言いつつ走っていたら、素敵なお店発見ッ!!

45_3 “ベーカリー&パリ食堂”のしゃれた雰囲気と、全面ガラス張りの清潔感ただようお店で、なかなか居心地良かったでしゅ♪

前にここを通った時には、気付かなかったけど・・・まだ新しいのかにゃ~~?

123_1

ママちゃんと一緒に食べたのは、“ミックス・ピザとカフェラッテ”・・・ハバネロ・ソースをちょこっとかけただけなのに、かなり強烈(!)でしたぁ~(*_*)でも、美味しかったじょ☆

次回は、お友達も誘って、ランチに行きたいなぁ♪また楽しみが増えちゃったぁ~~にょほほっ(*^_^*)

さ~~て☆リフレッシュもできたし・・・明日から、またお仕事頑張りまふ\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

となりのトトロ☆

となりのトトロ☆

昨日TVで「となりのトトロ」を放送してましたぁ♪

毎年この時期になると必ずと言っていいほどお目見えする、定番の夏☆映画なのでしゅ。

数ある宮崎駿アニメの中でも、そらまめのイチオシ☆作品なのだぁo(^-^)o他にも好きなのいっぱいあるけどね…今の季節には一番あってるかなぁ…?

メイちゃんの『トウモコロシ』きゃわいい☆トトロもねこバスも実在してたら良いのになぁ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでこに…(^^)

おでこに…(^^)

もひとつ、おまけ☆うちのまめちゃん、だいぶおっきくなりました。

おでこに「M」の模様があるでしょ?この前発見しちゃったぁ☆

毎日イタズラばっかりして、手に負えましぇん(>_<)

早く去勢手術しなきゃダメかも…★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏☆本番

夏☆本番

今日は携帯から…です。

夕方わんこの散歩中に‘モコモコ入道雲’を見つけました。

小学生の頃、道端に座って何時間も見続けてたのをふと想い出して、懐かし〜い気持ちになっちゃった☆

なぜか感傷的な気分です…(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぢ~~~(>_<)

昨日あたりから、気温がぐんぐん上昇!

梅雨明けも、もうすぐかなぁ?

898 『はぁ~、ちゅめたいなぁ~☆』

748 『極楽やわぁ~☆』

8765 『気持ちよかったぁ~~♪』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨンしゃま、お久しぶりね~♪

200607180000121insert_1

個人的には、こうゆう“ク~~ル”なヨンしゃまが、良いなぁ♪

CM撮影のため来日中のヨンしゃまが、東京・白金に来月10日オープンする韓国料理レストラン「ゴシレ」に現れたぁ~~!!

おばファンが、ヨンしゃまの匂いを嗅ぎつけて、大騒ぎするもんやから、『日程を繰り上げて、帰国せざるを得ない状態』て言ってたけど・・・なんのこたぁない、いつもの“ヨンしゃまスマイル”で、オープニング・パーティーにご登場あそばした♪

サラサラの長髪を、後ろでちょんまげみたいにして、『ちょっと、痩せたかなぁ??』て感じのお顔をほころばせて、いつものようにほほえみを振りまいていた。

ヨンしゃまが、恥ずかしそうに、手を口に当てるしぐさ・・・以前なら、「ズキュ~~~ン!!」て、ハートを打ち抜かれてたやろけど(古ぅ~~(-_-;))・・・今となっちゃあ、な~んも感じない★(ゴメンねぇ~ヨンしゃまぁ~(~_~;))

反対に、『そんなにニコニコせんで良いねんで。たまには、ブスッとした顔も見せて良いんちゃう?また、ストレスたまって不眠症になっちゃうよぉ~(>_<)』て、言ってあげたいわぁ。

それだけの地位を確保できてるんやから、めったな事で日本のおばファンは離れたりしないよ・・・あ、でも、誰かさんみたいに「カノジョ」ができちゃうと・・・分かんないかなぁ(;一_一) なぁ~~んてな☆

新CM2本、どうか素敵なヨンしゃまが見られますように♪

今までみたいな“コメディー・タッチ”なのは、やめてね、くれぐれも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、2ショット写真☆

5764 27日、SFJからのNEWS★

10月のハワイ・ツアー時の写真撮影・・・当初は“グループ撮影”だったのが、今回のファンミで、ヨンハ自身が「2ショットで撮りましょ~♪」て言っちゃったもんだから、いつの間にかそうなっちゃったみたい☆

申込みの締め切りは7月末・・・ファンが駆け込みでドッと押し寄せるかも☆

ん~~、うらやましいような、どうでも良いような・・・どっちみち、行けんしぃ~(ーー;)

大阪ファンミ以降、なんか、ちょっと疲れちゃった・・・☆★☆

こんなことで、凹んでしまう、そらまめじゃないのに・・・(-"-)

なんでかなぁ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が、DVDデッキが!

333

携帯が、ぶっ壊れた★それも、大阪ファンミの前日に・・・。

当日、通話もメールもできない“言う事聞いてくれず”状態のままで、仕方ないから翌日、Docomoショップで機種交換してきた。

2年前、ど~しても(!)これが欲しくって、色もデザインもすんごい気に入って、買った携帯だったから・・・このままお別れするのは辛いので、これからは「デジカメ」として使うことにした。

この2年間、“ヨンハ・LOVE”なそらまめを、ずぅ~~っと支えてきてくれたんやもん☆色んな想い出が詰まってる大事な大事な宝箱★

昨日は昨日で、これまた2年前に買い換えたVHS・DVDデッキが、タイマー予約セット中に固まってしもてぇ~~(>_<)、今日さっそく修理しに来てもらった。

本体を触ってみると、異常に熱くて、『こりゃ、アカン★壊れとる(-"-)』て、あきらめてたんやけど・・・。

来てくれたお兄ちゃん曰く、『原因は分かんないけど、何かのはずみで“フリーズ”しちゃって、そのままファンが動かなくなったから、熱がこもっちゃったみたいですねぇ』・・・やって☆

いとも簡単に、ちょちょいっ☆と、元の状態に戻してくれたお兄ちゃん・・・どうもありがと♪

結局、今の状態で様子を見てみるってことで、一件落着いたしましたぁ~(*^_^*)

自慢じゃないけど・・・この2年間というもの、月~金までの毎朝、各局のワイド・ショーを、録画し続けるという生活を送ってきている。一日だって、欠かしたことはないのである。

そんな風に、酷使し続けたそらまめに対する、身を張っての抗議だったのかも・・・(-_-;)

最近は、韓国スターの情報も少なくなってきてるし、もうそろそろ止めてもいいかな?とも思うけど・・・一度身についてしまった習慣というものは、そう簡単には止められないものなのである・・・う~~むむむ(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンミ♪・・・その後

Kajimaseyodvd2 こんばんはぁ~!

昨日の夜、あれだけのレポを書くのに、夕方から4時間もパソコンの前に座りっぱなしだったのにぃ・・・。

今日読み返してみると、あまりの下手さ加減に、『こりゃあ、小学生の感想文かぁ・・・?』と、凹んでしまうくらい落ち込みましたわ~(>_<)

脳みそ、半分寝てたからかなぁ・・・なぁ~んて、言い訳したりして(~_~;)

でも、レポを書き残すことで、ヨンハくんが登場した時の興奮や、握手した時のワクワク★ドキドキ☆感を、思い返したり、いつまでも忘れないでいられるから・・・これからも頑張るじょ!\(^o^)/

大阪ファンミで、ご一緒してくださったお友達へ♪

そらまめの“恐~い”運転に耐えて、一緒に参加してくれたYさん。

今回ご縁あって、初めてお会いできたKさんと、Cさん。

座席が隣同士になって、握手会の待ち時間に色んなお話を聞かせてくださった、神戸から参加されてた女の方(お名前も聞かず、ホントにゴメンなさい★)

みなさんと、ファンミを共に楽しむ事ができて、とても嬉しかったで~~すv(#^.^#)v

ここに遊びに来てくださると信じて・・・お礼を申し上げますぅ~~☆ありがとごじゃいましたぁ~!\(^o^)/

これからも、どうじょ、よろしくねぇ~~♪♪♪

今日は名古屋ファンミの日♪

大阪ファンミの後で、ヨンハくんが落ち込んでる・・・て、お友達が教えてくれた。

『お祭りのあとの静けさ』に、一人じゃ耐えられなかったのかなぁ?呼んでくれたら、行ったのに・・・話し相手くらいなったのに(ハングル解らんしぃ~)・・・なぁ~~~んて☆イカン、イカン、妄想に走りそうになっちゃうっ。にょほほっ(^。^;)

でも、“B型ヨンハ”のことやから、きっと(!)今日も元気に、頑張ってるよねっ!!

ファンのみんなに会えたら、嬉しくって張り切っちゃうもんねっ!!!

ファイティ~~ン☆ヨンハ~~☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ファンミ☆レポ

7月23日(日)、ヨンハに会いに行ってきましたぁ!

G 大阪駅から、タクシーでフェスティバル・ホールに行くと、もうすでにグッズ販売の列が出来上がっていた☆

ムンムンするような暑さの中、扇子片手に20分~30分ほど待って、ハンド・タオルとペンライトを購入。(それだけかいっ★)

だってぇ~あんまりほしい物なかったんやもん・・・(>_<)

座席は前から15列目のちょうど真ん中あたりで、我ながら、『今回は座席運バッチリ☆やん』て思いました。

オープニング♪

アップ・テンポの曲がかかった後、スクリーンに控え室の様子が映し出される。

そ・し・て・・・われらがヨンハくん登場~~~!!!いきなり『皆さん、こんばんはぁ~。オオサカ、好きッ♪』て言ってくれました!

今回の衣装は黒のスーツに黒のネクタイ、足元は白いスニーカー☆ズボンの脇にラインが入っていて、『うひょひょ~~(#^.^#)』て鳥肌立つほど、めっちゃ素敵でした!

だって、ヨンハのネクタイ姿なんて、めったにお目にかかれないも~~ん(*^_^*)

でも・・・その姿を見た時に、初来日時のヨンしゃまの“胸に手をあてた姿”が目に浮かんだのは、そらまめだけかしら?

写真スライド・ショー♪

ヨンハの小さい頃からの写真が映し出される。ほっぺたぷっくりの可愛い男の子が、どんどん成長していって・・・お兄さん(?)とのヴェニス旅行、日本でのコンサート時など最近の様子まで。

ヨンハ・登場~~♪

それが終わると、ヨンハが控え室から出て、ステージへ向かう姿が映し出される。スタッフとじゃれあったりしながら・・・いよいよ(!)

ステージ左手から、ヨンハが出てきましたっ!!!ここでまた『オオサカ、好きッ!』て言ってたっけ・・・?

久しぶりに見るヨンハは、髪型も顔もスタイルも、2年前の日本デビュー当時の雰囲気に戻ったようで、何だかとても初々しく、そして懐かしく感じました。

そうよそうよ♪そんなヨンハにず~~っと会いたかったのよ~~ん(^^ゞ

セルフ・カメラ写真スライド・ショー♪

ヨンハ自身が撮った、たくさんの写真を見せてくれました。千葉の海岸、原宿、ファンミのリハ中、顔のアップのおふざけなど。

この時ずっと、周りのファンの人たちは、オペラグラスを覗いてたんやけど、そらまめは『こんな近くで見られるのに、なんでかなぁ?わたしゃ、意地でも肉眼で見るじょ~~(@_@)』と、ひとり必死に目を凝らしていました。

ちょっと小さかったけど、目も鼻も口も、ちゃ~~んと見えたよん v(^。^)v

質問コーナー♪

『はい!は~~い!』て手を上げてる人たちの中から、ヨンハ自身がステージの前、左、右に移動しながら選んで、直接マイクを向けて質問を受けてました。

子供は男の子、女の子、どっちが好き?→どっちも好き。

好きな女性のタイプ→おとなしくて、自分の仕事をきちんと持っている人。ファーストインプレッションが大切、とも。

今日の下着は何色?→シャツを中に入れてるから、はいてません。→冗談☆です。

その他は、あんまり憶えてない・・・ていうか、つまんない質問が多かったように思いますな。

その後、この前の『金スマ』の司会がどうだったかとか、9月発売の新曲、10月のハワイ・ツアーの話が出ました。ヨンハいわく、“ハワイでのコンサートが夢だった”ってさ。

もっとさぁ、韓国でのドラマ、映画の予定とか、日本でのコンサートの計画とか、アジア・ツアーの事とか、色々聞いてみたかったかなぁと思いまふ(~_~;) ま、自分ではよう聞かんねんけど・・・★

歌のコーナー♪

『今日、僕はのどの調子があまり良くないので・・・ゴホン☆』て言いつつ、『Truth』を、アカペラでヨンハとファンと一緒に唄いました♪

その後、『Truth』のハングル・バージョン、『カジマセヨ』のハングル・バージョンと続きます。ちょっと声の調子は悪そうやったけど、感情込めて唄ってくれてましたよん♪♪

春コンサの時、豆粒ヨンハしか見えなくて、ず~っとスクリーンを見続けてたせいか、今回もついついスクリーンに目が行ってしまった☆★でも、どっちにしてもすんごい(!)かっちょ良かったぁ♪

アンコールは、予想通りなかったっす(>_<) どうやら、2,700人との握手に気を取られてたみたいだにゃ★そりゃそうか・・・^^;

握手会♪

来たぞ、来ましたっ!ついにこの時がっっ!!

2階席の一番遠い座席の人から順番だったので、『かなり、待たなアカンな・・・(-"-)』て感じ。

この時点で18時30分頃だったかな?17時開演やったから、1時間ちょっとしかステージにはいなかったって事ね・・・。

待ってる間に、『Loving you』・『カジマセヨ』・『期別』のMVが、スクリーンに映し出されてました。東京では、アンケートの結果順位が発表されてたみたいやけど、今回はありませんでしたな。でも、久しぶりにMVが観られて嬉しかったなぁ♪

いよいよ、ヨンハとご対面~~!!前日にお友達と『名札を付けて、行きましょ♪』てんで、急いで作って持って行ったんやけど・・・一度は胸に付けたものの、スタッフのお兄さんの鋭い視線に耐えられず(?)、早々にはずしてしまったぁ(T_T) この小心者めっ★

でも、それで開き直っちゃったというか、扉の向こうにヨンハがいる(!)て、一瞬緊張したけど・・・そらまめの前に握手した方が、ヨンハに何か話しかけられたので、その流れで『ありがとうございましたぁ~』とつい話しかけてしまいましたっ(^◇^)

そしたら、ヨンハも『ありがとごじゃいます~~』て、返してくれたのよ~ぉ!!!!!わ~~お☆★☆握手は片手だけで、そっと握るくらいやったけど、目は合わせることが出来たし、思いのほかスムーズに対処できちゃったのよん♪

真近で見るヨンハは、顔がちっちゃくって、お人形さんみたいにお肌つるつるで、とっても綺麗なお姿でした。ジャケット脱いで、ネクタイはずして、白シャツになってたヨンハは、ホントに素敵な美青年でした☆★☆

お友達が、『握手の時、絶対にヨンハの目を見つめとかないと、タイミングずれてすれ違っちゃうよ☆』て、アドバイスしてくださってたので、それが良い教訓になったかも・・・。

まさか、お話できるなんて(たった一言だけやけどさぁ~★)思ってなかったもんね(*^_^*)

出待ち♪

思いがけず、ホール裏口から車で出てくるヨンハの姿を見ることが出来た。

スタッフのお兄さんたちが、必死になって説明してたけど・・・誰も道に飛び出さず、良い子ちゃんでお見送りしてたよね。ブルーのパーカー(?)姿のヨンハも、笑顔で手を振ってくれてましたよ♪その後、ヨンハのマネージャーと通訳のユンさんが、スタッフの人たちと話してるのを見られたのも、ちょっと感動でした!

_005_1 これが、まぼろし(?)の名札

L イベントのおみやげ♪携帯クリーナー・メモ帳・ヨンハ直筆メッセージ

D イベント・グッズ♪ペンライト・ハンドタオル

・・・と、今日はここまでにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はいよいよ・・・!

515 ←いつもお邪魔させてもらっている、ヨンハBBSにUPされてた『金スマ』版のヨンハ☆

こんなの作れるなんて、すごいなぁ♪

こうしてみると、このスーツ似合ってないわけでもない・・・かな?

昨日の『金スマ』・・・まだ観直してないけど、そらまめと同じ感想を持ったファンは少なくないと思うよ。

中居くんとは『うたばん』つながりで仲が良いから、ピンチ・ヒッターとして出てあげちゃったのかなぁ?

一番喜んだのは、“赤服のおねえさん”たちの中のヨンハ・ファンだよねぇ~♪すぐ手の届くところに!!て感じかぁ?

うらやましいっちゃあ、うらやましいんやけど・・・(*^_^*)

ところで・・・明日はついに『大阪・ファンミ』の日!!!

チケット・会員カード・ペンライト・オペラグラス・名札・・・忘れ物はないかなぁ?

お友達から、『握手会の時に、名札をつけましょ♪』という提案があって、仕事帰りにさっそく買ってきちまったじょ☆にょほほっ★☆

ヨンハと対面する直前に、ササッと胸につけるらしい・・・けど、緊張して出来んかったらどないしよ??

ヨンハくん、気付いてくれるのかなぁ?楽しみ半分、不安半分だにゃ(ーー;)

ファンミ・レポは24日にする予定でしゅ☆しっかりメモ取ってこなくちゃ!と思っていまふ。

お楽しみにぃ~~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『金スマ』の司会?

_062 『今日の司会・・・どうだったかなぁ?パチッ☆』

みなさん、どう思ったかしらん?

そらまめは、パソコンと格闘していて、“かぶりつき”で観られなかったんやけど・・・それでも、横目でチラチラ覗いてたのよぉ~。

でもね・・・中居くんの衣装を着せられていた(?)ヨンハの姿は、数えるほどしか映らなかったと思うのよ(ーー;)

ハッキリ言って、日焼けしたベビー・フェイスに、紺と赤のスーツは似合わんよ★

「司会」ってさ、「進行役」って意味よね?

でも今日は、『森山良子・ワンマン・ショー』だったよね??

ヨンハの可愛い声が聞けたのも、最初と最後の二言、三言だけじゃん☆

なんか、腹立つより笑えてきたわ~(~_~;)

キーボードの打ち過ぎで、疲れちゃって・・・思考力ゼロ★

もう、寝よ・・・明日にしよ (^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想い出ばなし④

クロと仲良し♪

一般的に、犬でも猫でも多頭飼いする場合には、性別は違う方がうまくいくらしいが、うちのモモとクロは“女の子同士”のわりに、仲が良い方だったと思う。

『肥満気味のクロに、押しつぶされる★』と母がうるさいので、小さい頃こそ2匹別々の部屋で寝たりしてたけど、モモが成長するにつれて、そんな心配はしなくて良くなった。

ソファで、仲良く抱き合って寝てるかと思えば、モモがクロの首に咬みついてケンカが始まったり、家中ドタドタ追っかけっこをしたり。

でも、夜は決まって、モモは母の布団で、クロはそらまめの布団で寝る。

たまに意地悪して、布団の場所を逆にしてみても、間違うことなくそれぞれの寝床に入って、眠りにつくのである。

ホントに不思議やなぁ・・・。

↓写真をクリックすると、でっかくなるぞ☆

Photo_7 この、大きさの違い・・・。

_013 ソファの上で、おねんね。

_021 仲良く・・・?

_158 がぶっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気でしゅ!

元気でしゅ!

今朝久しぶりにコロちゃんの写真を撮ってあげようと、携帯を近づけたら、おもちゃを持ち出してピーピー☆鳴らし始めた。

嬉しいのか、それとも嫌なんか?

『ジャーキー♪』の声に、ちゃんとカメラ目線になっとるやん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極秘☆来日!

Kennai20041215100224 04、11月に極秘来日した時のヨンしゃま。

この写真1枚に、おばファンが大興奮!!したっけ☆

いやぁ~、懐かしいなぁ~(*_*)

今日、ヨンしゃまが、日本に来たんやって☆んで、1週間滞在予定だとさ。

なんでも、CM2本の撮影のためだとか・・・相変わらず、日本ファン思いの優しいお方ですなぁ。

“コリン星出身のアイドル”ゆうこりんとの共演も良いけど、『SONY』のサイバー・ショットみたいなCMに、も一回出てくれんかなぁ?

“アジアのトップ・スター”ヨンしゃまに、コメディー・タッチのCMは似合ってないと思うねんけど・・・。

どんなもんかしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小麦色のヨンハ☆

_003_1 SFJの『PHOTO・DIARY』にUPされていた、最新ヨンハくん映像♪

こんなことしちゃったら、誰かに怒られるのかなぁ(~_~;)

ま、いっか☆★☆えへへっ(^。^)

ヨンハくんが、久々に姿を見せてくれちゃいましたっ!(^^)!

『M-net』以来やから、3ヶ月ぶりかぁ?ホ~ントに久しぶりだねぇ~~♪

髪が短くなって、1stコンサ時の初々しい感じになってるし、何だかとっても痩せちゃったような気がすんねんけど・・・どしたん?

それと、“松崎しげるもビックリ(@_@)”ていうくらい、日焼けしてるねぇ・・・なんでぇ??

あ~~~っ☆もしかして、『ハワイ・ツアー』の下見兼ねて、カノジョと一緒に行ってきちゃったとか・・・???まさかねぇ~~(;一_一)

ミニホにも写真UPしてくれてるらしいけど、最近行ってないから・・・見たいけど、止めとこ★

そうそう・・・今朝、会社のミーティングで、『日曜日、出勤してもらわにゃアカン☆』なぁ~んて話が出ちゃって~(!)

『え、えっ?マジで??ダメです、ダメダメぇ~~(>_<)』と、思わず叫んでしまったぁ~!(もちろん心の中で・・・やけど)

ヨンハと握手なんつー、一生に一度しかない(かも知れない)チャンスを、いくら仕事とは言え、逃したりできましぇ~~ん☆

んで、夕方にも話し合いがあって、結局のとこ出なくていいようになったんやけど・・・ホンマに今日はビビりましたわ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のデート♪

78

24時間営業のファミレス☆

誰もいなかったので、ちょっと失礼してパチリ★

なかなか雰囲気良いっしょ v(*^_^*)v

ヨンハ仲間のYさんと、久しぶりに出会ってきました。

23日の『大阪ファンミ』に、一緒に参加するので、その最終打ち合わせと近況報告を兼ねて・・・。

でもお会いするのは、今日でまだ‘3回目’なの。

そらまめより、ちょびっとだけ年上なんやけど、すごく気の合う“同級生”みたいな感じで、初対面から「タメ口」で話しておりまふ・・・良いのかなぁ~(*_*)?

そんな二人やから、話し出すと止まることを知らず、ずんずんと時間が過ぎてゆく~☆今日もいっぱい話せて楽しかったなぁ~♪

Yさんにお会いするまでは、ヨンハくんのこと一人寂しく応援してたので、強い味方が出来たようで、ホントに嬉しいんだぁ~(#^.^#)

そらまめは、人見知りするし、好き嫌いがかなり激しい方やけど・・・ずっと仲良く、おつきあい出来たら良いなぁと思っていまふ。

Yさん、これからも、どうぞよろしくです♪♪

遅くなっちゃったぁ~、さて寝よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨は、いつまで続く・・・。

今日も今日とて、雨が降る・・・(ーー;)

_006 車の中から、撮ってみた。

もっと、シャレた景色を

写したかったけど、

ま、こんなもんです・・・。

連休の間も、ずっとず~~っと雨を見ない日がなかったくらい、降り続いている。

土砂崩れや、ガケ崩れ、道路陥没など、災害もあちこちで発生している。

そらまめの家の前には、川が流れていて、大雨や台風の時には、ヒヤヒヤしながら過ごさねばならない(ーー;)

夜中にかっぱ着て、懐中電灯片手に見回りに行かねば、心配性のママちゃんが『恐い、恐いぃ~~(>_<)』とうるさくって、おちおち寝てられないのである。

今朝、ママちゃん曰く、『ゆうべ、夜中の2時まで寝られへんし、外の見回りしてきたんや(-"-)』やて。

腰や足が痛い、痛いって言うわりに、結構元気やんか☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達とランチ☆

連休が終わってしもた・・・“あっっ”ちゅう間やねぇ(~_~;)

昨日は、親戚のおじさん、おばさん達が、『夏の元気なごあいさつぅ~~♪』に来られて、予定していたお出かけがダメになった★

でも、そのおかげで、思う存分(?)パソコンに熱中できたけど・・・(*^_^*)

今日は午前中、車のオイル交換に行って、その後、ランチの約束をしていた友達Cちゃんと会うために、いつもの喫茶店へ行った。

久しぶりに会ったCちゃんは、相変わらず“スリム・ビューティー☆”で、そらまめの憧れの人なのよ~~ん♪写真をUPできないのが残念でごじゃるなぁ~(~_~;)

お昼時ってことで結構混んでたけど、パスタ・ランチとケーキ・セット、しっかり食べちゃったぁ☆なかなか美味しかったじょ~(^◇^)v

お互いの仕事、家族、ペット、その他もろもろ・・・話し出したら止まらない~~★

うちのわんこの“例の事件”話の時には、Cちゃんの目がうるうる(T_T)してたような(?)

秋頃には『○○バス・ツアー』に申し込んで、日帰り旅行でもしよっか!て話もまとまった。楽しみだぁ~~♪♪

Cちゃん、新しいお仕事、頑張れ!でも、無理しちゃダメダメよ☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から初投稿なんやけどぉ☆

携帯から初投稿なんやけどぉ☆

まめちゃん…そらまめのおひざでお昼寝中☆

赤い首輪がかわいいでしょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く、会いたいよ~~!!

005ecb10535aba8c63194661b6179974 ←1stコンサのヨンハくん♪

もう1年半も経つんやねぇ~~(*^_^*)

今日も雨降り・・・というか、毎日“夕立”があるのよねぇ。

梅雨明けはいつなのかなぁ・・・?

ヨンハくんの『東京ファンミ』2日目♪

お友達のレポを読ませていただいて、何だか、ソワソワ☆ドキドキ★してきちゃったよ~。

『大阪ファンミ』まで、あと一週間やもんねっ!待ち遠しいなぁ・・・。

早く会いたくなってきちゃったよ~~ヨンハ~~(#^.^#)

SFJに『新曲&TV出演』情報が、UPされてましたよん♪

シングル発売は9月6日、初回限定版と通常版の2枚だって。(またかよ~~っ★)

んで、それぞれ“おまけ”が違うし、入ってる曲も違うって・・・何やかんや言いつつも、きっとどっちも買っちゃうなぁ~♪(なんやそれ~★)

TVは、7月21日の『金スマ』に、“司会”として出演するって・・・マジでぇ!?どうゆうことかいな(・・?  中居くんとダブル?それとも・・・ワケわからん(;一_一)

いや~~ん・・・しのぶさんとか、愛さんとか、ベッキーちゃんたちも、間近で見られるのよねぇ?きゃあ~~☆★☆(かなり、テンパってまふ・・・)

どんな番組になっちゃうのか、すんごい心配・・・気になるぅ~~(~_~;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おなかの上で・・・。

おなかがぽよぽよしてて、気持ち良いらしい・・・。

_004

『んん~眠いにゃあ☆』

また、寝てしまいそうな雰囲気・・・。

_005

『ん?なんか言ったかにゃ??』

ほらぁ~寝てしもたやん・・・。

_007

『んぐぐぐぅぅ~~』

向き変えて、寝てるやん・・・。

_008

『ほぇぇぇ~~』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント・グッズ♪

Img_3_8_12 今よりも、もっと(!)若~いヨンハくん☆

笑顔が爽やかやねぇ~~(*^_^*)

最近、ヨンハくんの映像ないから、ここにUPする写真探すの大変だわぁ~(-"-)

SFJに『ファンミ・イベント・グッズの詳細ですよ~~ん♪』のお知らせがUPされてました。

色々あったけど・・・どれも、“もひとつ”って感じがするんですけどぉ~(-_-;)

中でも、目を引いた「パスポート・ケース」って・・・例の10月ハワイ・ファンクラブ・ツアーのために用意されてるのよねぇ★

ま、参加しないそらまめにとっては、関係ないんやけど・・・(ど~せ負け惜しみよ、ふん★)

「電池式のペンライト」、これは良いんでないの?買っちゃおっかなぁ??ずっと使えるしねっ♪

ところで・・・ヨンハくんの来日情報、まだ聞こえてこないわねぇ(・・?

早くもあさって、『東京・中野ファンミ』だよ~~ん☆

イベントは週末やから・・・TVのワイド・ショーは無いわね・・・ちぇっ(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ドック★

_002_1 ←『人間ドック』案内書と簡易検査結果。

今日ついに『人間ドック』に行ってきた。

といっても、検査内容は「尿・血液検査、身長・体重・血圧測定、視力・聴力検査、乳腺エコー、胸部レントゲン、胃カメラ」の『日帰り・ドック』っちゅうやつですな。

『体重』は頑張った甲斐あって、“3キロ減”でしたっ!!!(といっても、最近の一番太ってた時からやけど・・・)

問題は、乳腺エコーと胃カメラなのだぁ~(-"-)

『乳腺エコー』・・・去年別の病院で、久しぶりに検査してもらった時には、『消えちゃってますねぇ~』て言われてたのにぃ~、今日綺麗な女医さんが、『前と同じように、グリグリありますねぇ~』やって。痛い思いして、マンモグラフィーまで撮ったっちゅうねん(-_-;)

どっちが、ほんまやねん???

『胃カメラ』・・・「おぇっっ(>_<)」て言わずに飲めたのにぃ~、『ポリープありますねぇ~、組織とりますよ~』やって。6、7㍉くらいのちっちゃいやつらしいけど、初めてのことでかなりショック☆★☆

胃の出口近くには“炎症あり”・・・どないやねん???

もしかして、この前の“わんこ事件”が、原因かも・・・・・(*_*)

ま、きちんとした検査結果が届いてから、悩むことにしよっと。

さぁ~~て、今日からは『甘いもの』解禁じゃあ~~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜のひととき・・・☆

さんざん走りまくって、遊び疲れて、テーブルの上でひと休み。

9 『あ~~ねむい・・・』

なんか、ホンマに寝てしまいそうやん・・・。

67 『もう、あかん・・・』

あ~ぁ、寝ちゃったよ・・・。

65 『ぐぅぅぅ~~~』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪ファンミ・チケット到着♪

_009 ←待ってましたよん♪大阪ファンミ・チケット♪♪

今日、仕事から帰って来たら、SFJから封書が届いてました♪

先日の『抽選結果ハガキ』の時ほど、ドキドキ☆ソワソワ★せずに一日過ごせたけど・・・ハサミを入れる時は、さすがに緊張ぉ~~(@_@)

気になる座席は・・・1階のド真ん中あたりかなぁ~~(^。^)

第一希望の大阪に決まっただけで、『運を使ってしもたかなぁ(・・?』と思ってたので、あんまり期待してなかったんやけど(・・・というか、期待せんとこうって自分に言い聞かせてたんやけど・・・(>_<))、まぁまぁ良いとこなんでないかなぁ~~v(^^)v

春コンサも、2階席でめっちゃ遠かったし、こうゆう事もないとねっ(*_*)

どっちみち、『ヨンハくん、全員と握手♪』やからねぇ~近くで見られるやん(#^.^#)

さ、今度の休みにプレゼント買いに行ってこようっと☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイ・ペース☆

8 ←ひさびさに、クロちゃん登場!

連休2日め・・・夜中に降った雨のせいか、朝からハンパじゃない蒸し暑さ☆

にゃんこのクロちゃんも、真っ黒けの毛皮がかなり暑苦しそうなので、久しぶりに毛を梳いてあげました。

と言っても、母が外に連れ出して、ゴシゴシ☆ゴシゴシ★してくれたんやけど。

痛いのと、恐いのとで、石のように固まっちゃって、『んぐぐぐ・・・・(ーー;)』と耐えておりましたぁ~☆

でも、その後は“スッキリ爽やかぁ~☆”て感じで、の~~んびり寝ております(*^_^*)

とにかく、うちのクロちゃんは、マイ・ペース☆★☆

『どこ行ったんかにゃぁ~?』て探してみると、2階の押入れに入ってたり、縁側で庭に来ているすずめを眺めていたり。

この前なんか、『どこにもおらんなぁ~、家出したかなぁ??』て心配してたら、2時間くらい経ってから、部屋のどこかで“ガサガサ☆ゴソゴソ★音がするので探してみると・・・壁とタンスの隙間に落っこちて『身動きとれましぇ~ん☆』状態で発見されたそうな・・・。

『にゃあぁぁぁ~~~(>_<)』て、鳴いたら良かったのに・・・我慢強いというか何というか。

仔にゃんこのまめちゃんに、飛びかかられようが、大好物の“かつお節”を横取りされようが、じぇんじぇん動じない『のほほん★クロちゃん』なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中休み・・・?

Img1d1 ←ゴールデンの仔犬☆なんでもちっちゃいものは、罪が無くてきゃわいいのぉ~(^。^)

あさっての検診に向けて、“悪あがきダイエット”中のそらまめ☆

今日は、お姉ちゃん家にお邪魔して、お兄さんの“ちと早い誕生祝い”ってんで、お決まりの『焼肉』→『サーティーワン』コースを堪能してまいりましたぁ(*^_^*)

ここんとこ自分なりに『よく頑張りましたっ!』てくらい、食べ物には気をつけてたので・・・ま、ダイエットの中休みってとこかにゃ?

でも、『ビビンバ』とお肉少々、アイスも『キッズ・コーン』で、我慢したもんねっ☆★

この調子で、ひと夏続けたら、あと3キロ痩せられるかしらぁ~~(-"-)

そしたら、買ったまま一度も着てない服やジーパンが、無駄にならなくて済むんやけどなぁ~おっしゃぁぁ~~頑張るどぉぉ~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼ・や・き★

200606300000362jns_2345 ←最近のソン・イエジンちゃん♪可愛いし、スリムやし、非の打ちどころがない・・・ジウちゃん同様、そらまめの憧れの女優さんなのじゃ☆★☆

今日、約2ヶ月ぶりに、お姉ちゃん家に行ってきた。

お兄さんの(姉の旦那さん)誕生日が近いので、ケーキを買って行こうと、あるケーキ屋さんに寄ったんやけど・・・。

お店はオープンしてるけど、店員さんたちはケーキやお菓子の品出しにおおわらわで、パニック状態☆★☆

ショーケースの中に、3種類のケーキしか並んでない・・・これって、どうゆうこと?

普通さぁ~お店開けるまでに、全部揃えておくもんだよねぇ?お客がケーキ選ぼうって時に何も無いなんて、どうすんのぉ?

そらまめの後ろ、3人もレジに並んでたけど、誰も知らん顔って・・・ダメじゃん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリ治療に行ってきた☆

98 ←とある、会館の玄関に飾ってあったので、撮ってきちゃったぁ☆ちょっとこじんまりタイプやけど・・・一応『七夕』なので・・・ぶひひ(*^_^*)

昨日の仕事の帰りに、鍼灸院に行って『マッサージとハリ治療』をしてもらったでしゅ。

先月かなりしんどかった頃に行きかけて、今回は約1ヶ月ぶりの通院やったけどぉ~肩をちょっと触っただけで、『えらいこっとるなぁ~☆』て言われてしもたぁ(~_~;)

でも、首から肩にかけてのマッサージや、ハリをしてもらったら、鼻がスースー通って頭痛もすっきり治っちゃったわ~い(^◇^)

先週、整体に行ったばっかりやったんやけどなぁ~、最近仕事がちとキツイからかぁ(・・?なぁ~んてな★

また、しんどくなったら、行こっと☆★☆

そうそう・・・今『ダイエット整体』だの、『ダイエット・エステ』の店が、やたらと増えてきてるじょ。

なんでも、1回の整体で“ウエスト6、5cm減!”やとさ~~!!!マジでぇ~???

『痩せんかったら、料金全額お返しします!』だってさぁ☆ほんまかいな・・・(-"-?

一人じゃ恐くて、よう行かんわさ★誰か一緒に行ってみない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪チケット・本日発送~~♪

Tenten221315 ←テンテンのDJをしてた頃のヨンハくん♪ニット帽に白のランニングって、なんだかおもろいや~ん☆★

SFJに行ってみたら~、『福岡・大阪チケット発送したじょ~~♪』のお知らせUPされてましたぁ~うひょひょ~~(^。^)

・・・てことはぁ~、明日か月曜日やねぇ~楽しみなような、不安なような・・・(~_~;)ま、届いてからにしよっと☆

でもさぁ~、ヨンハくんて全員と握手してくれるらしいけどぉ~~、だいぞぶなんかいっ??

綺麗なお手てが、ぽんぽこりん☆に腫れてしもたら、どうすんのぉ~~心配だわぁ(-_-;)

みんなと握手しようと思ったら、3時間(!)くらいかかるとか言うてるしぃ~(*_*)

ゲームに勝ち残った人だけとか、抽選で選ばれた人だけとか、そんなんやったらハズれたファンが黙っとらんかなぁ~?

みなさ~ん、“むぎゅっ!”て力いっぱい握っちゃうのだけは、止めてあげてねぇ~"^_^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴れん坊☆★☆

_003 ←ケージの中から、携帯のストラップにちょげて、前足をにょこっ☆と出してまふ♪きゃわいいぞぉ~(*^_^*)

うちに来てから1週間・・・身体も態度もおっきくなって(!)、すっかり我が家になじんだ、まめちゃん。

夜の2時間だけ、ケージから出してもらって、部屋の中をドタドタ☆ガシャガシャ★と走りまくって、暴れまくって、9時には“ねんね”しまふ(^。^)

しかぁ~し!・・・遊び時間の暴れ方は、尋常ではないのだぁ★

部屋ん中を所狭しとグルグル走るわ、テーブルの上の物を落としまくるわ、リモコン踏んでチャンネル変えるわ・・・やりたい放題!!!

やっぱ、男の子やねぇ~~なぁ~んて、感心しとる場合とちゃうねん(-_-;)

こりゃあ、早めに『去勢手術』しなきゃダメダメねぇ・・・(;一_一)

んでも、さっき外で、にゃんこの(ケンカなのか何なのか分かんないけどぉ~☆)すさまじい声が聞こえてきた途端に、おとなしくなっちゃったぁ~~どしたん(・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完治いたしましたぁぁ~(^^)v

Photo_6 ←散歩する時のスタイル☆ハーネスと口輪は必需品なのだ★

うちのコロちゃん、先週は取り忘れのワイヤーが見つかったり、鎮静剤で死にかけたり・・・と大変な毎日でしたが、何とか傷も日に日に癒えて、完治いたしましたなり♪

この3週間は、ホントっに(!)痩せる思いで過ごしたけれど、やっと元の生活に戻る事が出来ましたぁ~やれやれ(^。^)

一時、腰に“くびれ”ができるほど細くなっちゃったので、『こりゃイカン☆』と思って、ゆがいたささみをカリカリ・フードに混ぜてあげていたら、今では、それじゃないと食べなくなっちゃったわ~(~_~;)

ちょっと、甘やかし過ぎちゃったかにゃあ~~まっ、いいかぁ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想い出ばなし③

_132

避妊手術してきたじょ~~☆

←ひぇぇぇ~~★お腹の毛剃られて、プスっと切られて、ヨーチンまで塗られちゃってるよぉ~~(T_T)

うちに来てから6ヶ月くらいたった頃に、突然『にゃんごろ~~ん☆』て、色っぽい声を出しかけたので、急いで獣医さんへ連れて行った。

母は異常に心配して『ちゃんと手術すんだやろか?』、『麻酔から覚めたやろか?』て、オロオロし続けていた。

あんまり落ち着きがないので、獣医さんまで連れて行って、“花柄模様のエリザベス・カラー”を付けられて、ケージの中にいるモモちゃんを見てきた。

母の顔を見つけると、『に゛ゃあぁぁ~~~ん(T_T)』て駆け寄って来たらしく、『可哀想にぃぃ~~(T_T)』て、母も泣いてたっけ。

うちに帰って来てから毎日傷の手当てをしたけど、消毒のヨーチンを塗ると、あまりの痛さに『んに゛ゃあぁぁぁ~~(-"-)』て、わめいて暴れてましたぁ~☆

_130 ←これが、エリザベス・モモちゃん☆慣れないもんで、興奮しちゃって、お鼻が真っ赤っか★

_133 ←んでもって、“母お手製”のこ~んな服を、着せられてしまいましたぁ☆ピョコピョコ歩きが可愛かったなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京チケット☆発送♪

_001 ←5、6月のカレンダーのヨンハくん☆愛犬『シャルリ』ちゃんとの2ショット★ほっぺたプクプクで可愛いなぁ・・・(#^.^#)

SFJに、『東京・中野サンプラザチケット発送』のお知らせがUPされてましたぁ♪

もう7月やし、『いよいよ迫ってきたぁ!』て感じだねぇ~(^。^)

みんな、プレゼントや手紙を準備するみたいで、あれや、これやと大変なんだってさぁ。

そらまめも、一応考えてはいるんやけどなぁ・・・握手する時に(ホンマに出来たら、の話しやけどねぇ~)直接渡せるわけないやろうし、本人に届くんかなぁ~(・・?て思ったら、疑問やし・・・。

手紙言うても、ハングル全く解らんし・・・当然書いたりでけへんし・・・(-_-;)困ったなぁ★

もう20日しかないのに、どないしよ・・・(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊のまめちゃん☆

_002 ←お母ちゃんのひざの上は、あったかくって気持ち良いにゃあ~♪

お兄さんに、『男の子は寂しがり屋やから、ニャーて鳴いたら抱っこしてあげてよ』て言われて、実際にやってみたら・・・その通りでしたぁ☆

何だか、いじらしくって、きゃわいいぞぉぉ~~^_^;

うちに来てから、まだ一週間も経ってないのに、やけにおっきくなったような気がするじょ☆

よく食べ、よく遊び、よく寝るから・・・かにゃあ~~??

普段はケージの中に入れていて、縁側の日当たりのいい場所で、日向ぼっこ&昼寝をして過ごしている、まめちゃん。

夜、TVを観ている部屋に放してあげると、『おりゃあ~~っ!!!暴れるじょお~~っ!!!』て感じで、そこら中走りまくって、飛びまくって、やりたい放題☆★☆

そやけど、“にゃんこ”っちゅう生き物は、何であんなに『猫じゃらし』に興味を示すんかなぁ?わんこや、他の動物でもそうなのかしらん・・・(・・?

今度、わんこで試してみよう・・・ぐふふ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たっちゃったぁ~~♪

Photo_5 ←miffyの温・冷蔵庫やで~~♪

今日、仕事から帰ってゴソゴソしてたら~☆

『ピンポ~~ン☆』てチャイムが鳴ったんで、出てみると・・・おっきな箱を抱えた宅配のお兄ちゃん♪

『なんか、注文してたっけぇ???』と考えつつ、開けてみると・・・!!!

『フジパン』の懸賞にみ・ご・と・(!)当たってしまったのじゃ~~\(^o^)/やほ~~♪

なぁ~~んとっっ!だいぶ前にハガキを出したまま、すっかり忘れてしまっていたわ~~(~_~;)

普段はじぇ~んじぇん(!)クジ運のないそらまめなのに・・・どしたのかしらぁぁ~(・・?

でも・・・うれしいっ☆(*^^)v☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »