« 夜のデート♪ | トップページ | 極秘☆来日! »

小麦色のヨンハ☆

_003_1 SFJの『PHOTO・DIARY』にUPされていた、最新ヨンハくん映像♪

こんなことしちゃったら、誰かに怒られるのかなぁ(~_~;)

ま、いっか☆★☆えへへっ(^。^)

ヨンハくんが、久々に姿を見せてくれちゃいましたっ!(^^)!

『M-net』以来やから、3ヶ月ぶりかぁ?ホ~ントに久しぶりだねぇ~~♪

髪が短くなって、1stコンサ時の初々しい感じになってるし、何だかとっても痩せちゃったような気がすんねんけど・・・どしたん?

それと、“松崎しげるもビックリ(@_@)”ていうくらい、日焼けしてるねぇ・・・なんでぇ??

あ~~~っ☆もしかして、『ハワイ・ツアー』の下見兼ねて、カノジョと一緒に行ってきちゃったとか・・・???まさかねぇ~~(;一_一)

ミニホにも写真UPしてくれてるらしいけど、最近行ってないから・・・見たいけど、止めとこ★

そうそう・・・今朝、会社のミーティングで、『日曜日、出勤してもらわにゃアカン☆』なぁ~んて話が出ちゃって~(!)

『え、えっ?マジで??ダメです、ダメダメぇ~~(>_<)』と、思わず叫んでしまったぁ~!(もちろん心の中で・・・やけど)

ヨンハと握手なんつー、一生に一度しかない(かも知れない)チャンスを、いくら仕事とは言え、逃したりできましぇ~~ん☆

んで、夕方にも話し合いがあって、結局のとこ出なくていいようになったんやけど・・・ホンマに今日はビビりましたわ(-_-;)

|

« 夜のデート♪ | トップページ | 極秘☆来日! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2736618

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦色のヨンハ☆:

« 夜のデート♪ | トップページ | 極秘☆来日! »