« 人間ドック★ | トップページ | おなかの上で・・・。 »

イベント・グッズ♪

Img_3_8_12 今よりも、もっと(!)若~いヨンハくん☆

笑顔が爽やかやねぇ~~(*^_^*)

最近、ヨンハくんの映像ないから、ここにUPする写真探すの大変だわぁ~(-"-)

SFJに『ファンミ・イベント・グッズの詳細ですよ~~ん♪』のお知らせがUPされてました。

色々あったけど・・・どれも、“もひとつ”って感じがするんですけどぉ~(-_-;)

中でも、目を引いた「パスポート・ケース」って・・・例の10月ハワイ・ファンクラブ・ツアーのために用意されてるのよねぇ★

ま、参加しないそらまめにとっては、関係ないんやけど・・・(ど~せ負け惜しみよ、ふん★)

「電池式のペンライト」、これは良いんでないの?買っちゃおっかなぁ??ずっと使えるしねっ♪

ところで・・・ヨンハくんの来日情報、まだ聞こえてこないわねぇ(・・?

早くもあさって、『東京・中野ファンミ』だよ~~ん☆

イベントは週末やから・・・TVのワイド・ショーは無いわね・・・ちぇっ(;一_一)

|

« 人間ドック★ | トップページ | おなかの上で・・・。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2639511

この記事へのトラックバック一覧です: イベント・グッズ♪:

« 人間ドック★ | トップページ | おなかの上で・・・。 »