« 大阪ファンミ☆レポ | トップページ | 携帯が、DVDデッキが! »

ファンミ♪・・・その後

Kajimaseyodvd2 こんばんはぁ~!

昨日の夜、あれだけのレポを書くのに、夕方から4時間もパソコンの前に座りっぱなしだったのにぃ・・・。

今日読み返してみると、あまりの下手さ加減に、『こりゃあ、小学生の感想文かぁ・・・?』と、凹んでしまうくらい落ち込みましたわ~(>_<)

脳みそ、半分寝てたからかなぁ・・・なぁ~んて、言い訳したりして(~_~;)

でも、レポを書き残すことで、ヨンハくんが登場した時の興奮や、握手した時のワクワク★ドキドキ☆感を、思い返したり、いつまでも忘れないでいられるから・・・これからも頑張るじょ!\(^o^)/

大阪ファンミで、ご一緒してくださったお友達へ♪

そらまめの“恐~い”運転に耐えて、一緒に参加してくれたYさん。

今回ご縁あって、初めてお会いできたKさんと、Cさん。

座席が隣同士になって、握手会の待ち時間に色んなお話を聞かせてくださった、神戸から参加されてた女の方(お名前も聞かず、ホントにゴメンなさい★)

みなさんと、ファンミを共に楽しむ事ができて、とても嬉しかったで~~すv(#^.^#)v

ここに遊びに来てくださると信じて・・・お礼を申し上げますぅ~~☆ありがとごじゃいましたぁ~!\(^o^)/

これからも、どうじょ、よろしくねぇ~~♪♪♪

今日は名古屋ファンミの日♪

大阪ファンミの後で、ヨンハくんが落ち込んでる・・・て、お友達が教えてくれた。

『お祭りのあとの静けさ』に、一人じゃ耐えられなかったのかなぁ?呼んでくれたら、行ったのに・・・話し相手くらいなったのに(ハングル解らんしぃ~)・・・なぁ~~~んて☆イカン、イカン、妄想に走りそうになっちゃうっ。にょほほっ(^。^;)

でも、“B型ヨンハ”のことやから、きっと(!)今日も元気に、頑張ってるよねっ!!

ファンのみんなに会えたら、嬉しくって張り切っちゃうもんねっ!!!

ファイティ~~ン☆ヨンハ~~☆★☆

|

« 大阪ファンミ☆レポ | トップページ | 携帯が、DVDデッキが! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2799411

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミ♪・・・その後:

« 大阪ファンミ☆レポ | トップページ | 携帯が、DVDデッキが! »