« 想い出ばなし④ | トップページ | 明日はいよいよ・・・! »

『金スマ』の司会?

_062 『今日の司会・・・どうだったかなぁ?パチッ☆』

みなさん、どう思ったかしらん?

そらまめは、パソコンと格闘していて、“かぶりつき”で観られなかったんやけど・・・それでも、横目でチラチラ覗いてたのよぉ~。

でもね・・・中居くんの衣装を着せられていた(?)ヨンハの姿は、数えるほどしか映らなかったと思うのよ(ーー;)

ハッキリ言って、日焼けしたベビー・フェイスに、紺と赤のスーツは似合わんよ★

「司会」ってさ、「進行役」って意味よね?

でも今日は、『森山良子・ワンマン・ショー』だったよね??

ヨンハの可愛い声が聞けたのも、最初と最後の二言、三言だけじゃん☆

なんか、腹立つより笑えてきたわ~(~_~;)

キーボードの打ち過ぎで、疲れちゃって・・・思考力ゼロ★

もう、寝よ・・・明日にしよ (^^)/~~~

|

« 想い出ばなし④ | トップページ | 明日はいよいよ・・・! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2750831

この記事へのトラックバック一覧です: 『金スマ』の司会?:

« 想い出ばなし④ | トップページ | 明日はいよいよ・・・! »