« マイ・ペース☆ | トップページ | 夜のひととき・・・☆ »

大阪ファンミ・チケット到着♪

_009 ←待ってましたよん♪大阪ファンミ・チケット♪♪

今日、仕事から帰って来たら、SFJから封書が届いてました♪

先日の『抽選結果ハガキ』の時ほど、ドキドキ☆ソワソワ★せずに一日過ごせたけど・・・ハサミを入れる時は、さすがに緊張ぉ~~(@_@)

気になる座席は・・・1階のド真ん中あたりかなぁ~~(^。^)

第一希望の大阪に決まっただけで、『運を使ってしもたかなぁ(・・?』と思ってたので、あんまり期待してなかったんやけど(・・・というか、期待せんとこうって自分に言い聞かせてたんやけど・・・(>_<))、まぁまぁ良いとこなんでないかなぁ~~v(^^)v

春コンサも、2階席でめっちゃ遠かったし、こうゆう事もないとねっ(*_*)

どっちみち、『ヨンハくん、全員と握手♪』やからねぇ~近くで見られるやん(#^.^#)

さ、今度の休みにプレゼント買いに行ってこようっと☆★☆

|

« マイ・ペース☆ | トップページ | 夜のひととき・・・☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

へへ、来ちゃった♪
カメラをのぞくヨンハくんは笑顔なの?
あたしも早くチケット届いてほしいよォ。
えっ?プレゼントするの?しなくちゃダメ?(笑)

投稿: らぐ | 2006年7月10日 (月) 21時24分

らぐちゃん♪

ようこそ、いらっしゃいませ☆
めちゃめちゃ、嬉しいでしゅ(#^.^#)

チケットのヨンハくんは、笑顔ですよぉ~♪
らぐちゃん家にも、早く届くと良いのにねっ!

ママちゃんも、ヨンハ・ファンなのねぇ~(^。^)
うちのママちゃんも、2回コンサに行ったんだよぉ。

プレゼントねぇ・・・実は悩んでるのよ(~_~;)
でも“手ぶら”はマズいかなぁ~て思ったりして。
どないしよ???

投稿: そらまめ | 2006年7月11日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2595676

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ファンミ・チケット到着♪:

« マイ・ペース☆ | トップページ | 夜のひととき・・・☆ »