« 『金スマ』の司会? | トップページ | 大阪ファンミ☆レポ »

明日はいよいよ・・・!

515 ←いつもお邪魔させてもらっている、ヨンハBBSにUPされてた『金スマ』版のヨンハ☆

こんなの作れるなんて、すごいなぁ♪

こうしてみると、このスーツ似合ってないわけでもない・・・かな?

昨日の『金スマ』・・・まだ観直してないけど、そらまめと同じ感想を持ったファンは少なくないと思うよ。

中居くんとは『うたばん』つながりで仲が良いから、ピンチ・ヒッターとして出てあげちゃったのかなぁ?

一番喜んだのは、“赤服のおねえさん”たちの中のヨンハ・ファンだよねぇ~♪すぐ手の届くところに!!て感じかぁ?

うらやましいっちゃあ、うらやましいんやけど・・・(*^_^*)

ところで・・・明日はついに『大阪・ファンミ』の日!!!

チケット・会員カード・ペンライト・オペラグラス・名札・・・忘れ物はないかなぁ?

お友達から、『握手会の時に、名札をつけましょ♪』という提案があって、仕事帰りにさっそく買ってきちまったじょ☆にょほほっ★☆

ヨンハと対面する直前に、ササッと胸につけるらしい・・・けど、緊張して出来んかったらどないしよ??

ヨンハくん、気付いてくれるのかなぁ?楽しみ半分、不安半分だにゃ(ーー;)

ファンミ・レポは24日にする予定でしゅ☆しっかりメモ取ってこなくちゃ!と思っていまふ。

お楽しみにぃ~~\(^o^)/

|

« 『金スマ』の司会? | トップページ | 大阪ファンミ☆レポ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2760985

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ・・・!:

« 『金スマ』の司会? | トップページ | 大阪ファンミ☆レポ »