« 明日はいよいよ・・・! | トップページ | ファンミ♪・・・その後 »

大阪ファンミ☆レポ

7月23日(日)、ヨンハに会いに行ってきましたぁ!

G 大阪駅から、タクシーでフェスティバル・ホールに行くと、もうすでにグッズ販売の列が出来上がっていた☆

ムンムンするような暑さの中、扇子片手に20分~30分ほど待って、ハンド・タオルとペンライトを購入。(それだけかいっ★)

だってぇ~あんまりほしい物なかったんやもん・・・(>_<)

座席は前から15列目のちょうど真ん中あたりで、我ながら、『今回は座席運バッチリ☆やん』て思いました。

オープニング♪

アップ・テンポの曲がかかった後、スクリーンに控え室の様子が映し出される。

そ・し・て・・・われらがヨンハくん登場~~~!!!いきなり『皆さん、こんばんはぁ~。オオサカ、好きッ♪』て言ってくれました!

今回の衣装は黒のスーツに黒のネクタイ、足元は白いスニーカー☆ズボンの脇にラインが入っていて、『うひょひょ~~(#^.^#)』て鳥肌立つほど、めっちゃ素敵でした!

だって、ヨンハのネクタイ姿なんて、めったにお目にかかれないも~~ん(*^_^*)

でも・・・その姿を見た時に、初来日時のヨンしゃまの“胸に手をあてた姿”が目に浮かんだのは、そらまめだけかしら?

写真スライド・ショー♪

ヨンハの小さい頃からの写真が映し出される。ほっぺたぷっくりの可愛い男の子が、どんどん成長していって・・・お兄さん(?)とのヴェニス旅行、日本でのコンサート時など最近の様子まで。

ヨンハ・登場~~♪

それが終わると、ヨンハが控え室から出て、ステージへ向かう姿が映し出される。スタッフとじゃれあったりしながら・・・いよいよ(!)

ステージ左手から、ヨンハが出てきましたっ!!!ここでまた『オオサカ、好きッ!』て言ってたっけ・・・?

久しぶりに見るヨンハは、髪型も顔もスタイルも、2年前の日本デビュー当時の雰囲気に戻ったようで、何だかとても初々しく、そして懐かしく感じました。

そうよそうよ♪そんなヨンハにず~~っと会いたかったのよ~~ん(^^ゞ

セルフ・カメラ写真スライド・ショー♪

ヨンハ自身が撮った、たくさんの写真を見せてくれました。千葉の海岸、原宿、ファンミのリハ中、顔のアップのおふざけなど。

この時ずっと、周りのファンの人たちは、オペラグラスを覗いてたんやけど、そらまめは『こんな近くで見られるのに、なんでかなぁ?わたしゃ、意地でも肉眼で見るじょ~~(@_@)』と、ひとり必死に目を凝らしていました。

ちょっと小さかったけど、目も鼻も口も、ちゃ~~んと見えたよん v(^。^)v

質問コーナー♪

『はい!は~~い!』て手を上げてる人たちの中から、ヨンハ自身がステージの前、左、右に移動しながら選んで、直接マイクを向けて質問を受けてました。

子供は男の子、女の子、どっちが好き?→どっちも好き。

好きな女性のタイプ→おとなしくて、自分の仕事をきちんと持っている人。ファーストインプレッションが大切、とも。

今日の下着は何色?→シャツを中に入れてるから、はいてません。→冗談☆です。

その他は、あんまり憶えてない・・・ていうか、つまんない質問が多かったように思いますな。

その後、この前の『金スマ』の司会がどうだったかとか、9月発売の新曲、10月のハワイ・ツアーの話が出ました。ヨンハいわく、“ハワイでのコンサートが夢だった”ってさ。

もっとさぁ、韓国でのドラマ、映画の予定とか、日本でのコンサートの計画とか、アジア・ツアーの事とか、色々聞いてみたかったかなぁと思いまふ(~_~;) ま、自分ではよう聞かんねんけど・・・★

歌のコーナー♪

『今日、僕はのどの調子があまり良くないので・・・ゴホン☆』て言いつつ、『Truth』を、アカペラでヨンハとファンと一緒に唄いました♪

その後、『Truth』のハングル・バージョン、『カジマセヨ』のハングル・バージョンと続きます。ちょっと声の調子は悪そうやったけど、感情込めて唄ってくれてましたよん♪♪

春コンサの時、豆粒ヨンハしか見えなくて、ず~っとスクリーンを見続けてたせいか、今回もついついスクリーンに目が行ってしまった☆★でも、どっちにしてもすんごい(!)かっちょ良かったぁ♪

アンコールは、予想通りなかったっす(>_<) どうやら、2,700人との握手に気を取られてたみたいだにゃ★そりゃそうか・・・^^;

握手会♪

来たぞ、来ましたっ!ついにこの時がっっ!!

2階席の一番遠い座席の人から順番だったので、『かなり、待たなアカンな・・・(-"-)』て感じ。

この時点で18時30分頃だったかな?17時開演やったから、1時間ちょっとしかステージにはいなかったって事ね・・・。

待ってる間に、『Loving you』・『カジマセヨ』・『期別』のMVが、スクリーンに映し出されてました。東京では、アンケートの結果順位が発表されてたみたいやけど、今回はありませんでしたな。でも、久しぶりにMVが観られて嬉しかったなぁ♪

いよいよ、ヨンハとご対面~~!!前日にお友達と『名札を付けて、行きましょ♪』てんで、急いで作って持って行ったんやけど・・・一度は胸に付けたものの、スタッフのお兄さんの鋭い視線に耐えられず(?)、早々にはずしてしまったぁ(T_T) この小心者めっ★

でも、それで開き直っちゃったというか、扉の向こうにヨンハがいる(!)て、一瞬緊張したけど・・・そらまめの前に握手した方が、ヨンハに何か話しかけられたので、その流れで『ありがとうございましたぁ~』とつい話しかけてしまいましたっ(^◇^)

そしたら、ヨンハも『ありがとごじゃいます~~』て、返してくれたのよ~ぉ!!!!!わ~~お☆★☆握手は片手だけで、そっと握るくらいやったけど、目は合わせることが出来たし、思いのほかスムーズに対処できちゃったのよん♪

真近で見るヨンハは、顔がちっちゃくって、お人形さんみたいにお肌つるつるで、とっても綺麗なお姿でした。ジャケット脱いで、ネクタイはずして、白シャツになってたヨンハは、ホントに素敵な美青年でした☆★☆

お友達が、『握手の時、絶対にヨンハの目を見つめとかないと、タイミングずれてすれ違っちゃうよ☆』て、アドバイスしてくださってたので、それが良い教訓になったかも・・・。

まさか、お話できるなんて(たった一言だけやけどさぁ~★)思ってなかったもんね(*^_^*)

出待ち♪

思いがけず、ホール裏口から車で出てくるヨンハの姿を見ることが出来た。

スタッフのお兄さんたちが、必死になって説明してたけど・・・誰も道に飛び出さず、良い子ちゃんでお見送りしてたよね。ブルーのパーカー(?)姿のヨンハも、笑顔で手を振ってくれてましたよ♪その後、ヨンハのマネージャーと通訳のユンさんが、スタッフの人たちと話してるのを見られたのも、ちょっと感動でした!

_005_1 これが、まぼろし(?)の名札

L イベントのおみやげ♪携帯クリーナー・メモ帳・ヨンハ直筆メッセージ

D イベント・グッズ♪ペンライト・ハンドタオル

・・・と、今日はここまでにします。

|

« 明日はいよいよ・・・! | トップページ | ファンミ♪・・・その後 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わ~い そらまめちゃん 大阪ファンミ、最高やったね♪
黒スーツのヨンハはかっこよかったし、握手の時の
白シャツも清楚で、目が合った時、とろけそうやったわ~
…とろける前に係りの人に押されてしもたけど(笑)
お見送りの時の青い服も似合ってたよねぇ~♪
笑顔で両手振ってくれて…きゃっ、かわいい♪♪
これからも、ず~っと応援していこうね。

詳しいレポありがとうね☆ 

投稿: キスケ | 2006年7月25日 (火) 20時45分

キスケちゃん、こんばんは!
あ~~、詳しいレポなんて、言わんといて★
今日はかなり凹んでまふ・・・はぁぁ~(-_-;)

でも、ファンミ♪良かったよねぇ☆
日が経つにつれて、余韻の波が押し寄せてくるようでしゅ。
ハワイには行けんけど、また日本でもコンサートやってほしいよね♪
そらまめも、ず~~っと応援するじょ~~!!
もちろん、一緒にねっ♪

投稿: そらまめ | 2006年7月25日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2787490

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ファンミ☆レポ:

« 明日はいよいよ・・・! | トップページ | ファンミ♪・・・その後 »