« 暴れん坊☆★☆ | トップページ | ハリ治療に行ってきた☆ »

大阪チケット・本日発送~~♪

Tenten221315 ←テンテンのDJをしてた頃のヨンハくん♪ニット帽に白のランニングって、なんだかおもろいや~ん☆★

SFJに行ってみたら~、『福岡・大阪チケット発送したじょ~~♪』のお知らせUPされてましたぁ~うひょひょ~~(^。^)

・・・てことはぁ~、明日か月曜日やねぇ~楽しみなような、不安なような・・・(~_~;)ま、届いてからにしよっと☆

でもさぁ~、ヨンハくんて全員と握手してくれるらしいけどぉ~~、だいぞぶなんかいっ??

綺麗なお手てが、ぽんぽこりん☆に腫れてしもたら、どうすんのぉ~~心配だわぁ(-_-;)

みんなと握手しようと思ったら、3時間(!)くらいかかるとか言うてるしぃ~(*_*)

ゲームに勝ち残った人だけとか、抽選で選ばれた人だけとか、そんなんやったらハズれたファンが黙っとらんかなぁ~?

みなさ~ん、“むぎゅっ!”て力いっぱい握っちゃうのだけは、止めてあげてねぇ~"^_^"

|

« 暴れん坊☆★☆ | トップページ | ハリ治療に行ってきた☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2539438

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪チケット・本日発送~~♪:

« 暴れん坊☆★☆ | トップページ | ハリ治療に行ってきた☆ »