« 携帯が、DVDデッキが! | トップページ | ヨンしゃま、お久しぶりね~♪ »

やっぱり、2ショット写真☆

5764 27日、SFJからのNEWS★

10月のハワイ・ツアー時の写真撮影・・・当初は“グループ撮影”だったのが、今回のファンミで、ヨンハ自身が「2ショットで撮りましょ~♪」て言っちゃったもんだから、いつの間にかそうなっちゃったみたい☆

申込みの締め切りは7月末・・・ファンが駆け込みでドッと押し寄せるかも☆

ん~~、うらやましいような、どうでも良いような・・・どっちみち、行けんしぃ~(ーー;)

大阪ファンミ以降、なんか、ちょっと疲れちゃった・・・☆★☆

こんなことで、凹んでしまう、そらまめじゃないのに・・・(-"-)

なんでかなぁ・・・?

|

« 携帯が、DVDデッキが! | トップページ | ヨンしゃま、お久しぶりね~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2828252

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、2ショット写真☆:

« 携帯が、DVDデッキが! | トップページ | ヨンしゃま、お久しぶりね~♪ »