« 甘えん坊のまめちゃん☆ | トップページ | 想い出ばなし③ »

東京チケット☆発送♪

_001 ←5、6月のカレンダーのヨンハくん☆愛犬『シャルリ』ちゃんとの2ショット★ほっぺたプクプクで可愛いなぁ・・・(#^.^#)

SFJに、『東京・中野サンプラザチケット発送』のお知らせがUPされてましたぁ♪

もう7月やし、『いよいよ迫ってきたぁ!』て感じだねぇ~(^。^)

みんな、プレゼントや手紙を準備するみたいで、あれや、これやと大変なんだってさぁ。

そらまめも、一応考えてはいるんやけどなぁ・・・握手する時に(ホンマに出来たら、の話しやけどねぇ~)直接渡せるわけないやろうし、本人に届くんかなぁ~(・・?て思ったら、疑問やし・・・。

手紙言うても、ハングル全く解らんし・・・当然書いたりでけへんし・・・(-_-;)困ったなぁ★

もう20日しかないのに、どないしよ・・・(*_*)

|

« 甘えん坊のまめちゃん☆ | トップページ | 想い出ばなし③ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2470607

この記事へのトラックバック一覧です: 東京チケット☆発送♪:

« 甘えん坊のまめちゃん☆ | トップページ | 想い出ばなし③ »