« おなかの上で・・・。 | トップページ | 携帯から初投稿なんやけどぉ☆ »

早く、会いたいよ~~!!

005ecb10535aba8c63194661b6179974 ←1stコンサのヨンハくん♪

もう1年半も経つんやねぇ~~(*^_^*)

今日も雨降り・・・というか、毎日“夕立”があるのよねぇ。

梅雨明けはいつなのかなぁ・・・?

ヨンハくんの『東京ファンミ』2日目♪

お友達のレポを読ませていただいて、何だか、ソワソワ☆ドキドキ★してきちゃったよ~。

『大阪ファンミ』まで、あと一週間やもんねっ!待ち遠しいなぁ・・・。

早く会いたくなってきちゃったよ~~ヨンハ~~(#^.^#)

SFJに『新曲&TV出演』情報が、UPされてましたよん♪

シングル発売は9月6日、初回限定版と通常版の2枚だって。(またかよ~~っ★)

んで、それぞれ“おまけ”が違うし、入ってる曲も違うって・・・何やかんや言いつつも、きっとどっちも買っちゃうなぁ~♪(なんやそれ~★)

TVは、7月21日の『金スマ』に、“司会”として出演するって・・・マジでぇ!?どうゆうことかいな(・・?  中居くんとダブル?それとも・・・ワケわからん(;一_一)

いや~~ん・・・しのぶさんとか、愛さんとか、ベッキーちゃんたちも、間近で見られるのよねぇ?きゃあ~~☆★☆(かなり、テンパってまふ・・・)

どんな番組になっちゃうのか、すんごい心配・・・気になるぅ~~(~_~;)

|

« おなかの上で・・・。 | トップページ | 携帯から初投稿なんやけどぉ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん いつも楽しく見させていただいてましゅ☆
大阪のファンミも もうすぐやねぇ
なんかドキドキするわ~ 早くファンミが来てほしいような
もうちょっと先延ばしにしたいような 変な気持ちの
キスケで~す。
これからも よろしくです☆


投稿: キスケ | 2006年7月16日 (日) 21時49分

キスケちゃ~~ん、いらっしゃいませ!
来てくださって、めっちゃ嬉しいです。
会員Kマンション(で、解るかにゃあ?)は、毎日毎日
慌ただしいですが、我が家は静かでホッとします。
大阪ファンミ・・・もう目の前ですねぇ。
楽しみで、ドキドキ☆で・・・どうしましょ??
こちらこそ、どうぞよろしくね。
また遊びに来てね♪

投稿: そらまめ | 2006年7月17日 (月) 19時33分

へっへっへっ、1週間きったじょ。準備はいかが?
握手のとき、言う一言決めたなりかぁ~?
会場の盛り上がりで、内容が変化する発展型ファンミ。
大阪はどうかな~? 楽しみねっ♪

投稿: らぐ | 2006年7月18日 (火) 20時08分

らぐちゃ~~ん、おこんばんは!
そ~なんだよぉ~☆でもね、何も準備できとらんわい(-_-;)
ヨンハを目の前にして、何が言えるんやろ~?とか、
考え出したら、悩みは尽きぬぅ~~★
大阪はかなり“ヒート・アップ”の予感がするじょ。うひ(^^)v
楽しみだにゃ♪♪
ところで、らぐちゃんは元気になったかや?

投稿: そらまめ | 2006年7月18日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2675646

この記事へのトラックバック一覧です: 早く、会いたいよ~~!!:

« おなかの上で・・・。 | トップページ | 携帯から初投稿なんやけどぉ☆ »