« ヨンハ~おめでと~~♪ | トップページ | お盆です。。。 »

ファンミ・グッズ&DVD♪

                99999 ヨンハくんのお誕生日☆だけあって、あっちもこっちも、“お祝いメッセージ”で溢れておりまふ♪

たくさんの人たちに祝福してもらえて、ヨンハくんは幸せ者だにゃ~(#^.^#)

んで、このめでたい日に・・・SFJから、うれしいお知らせがっ!!

『SFJ Event  2006』のグッズとDVDの通信販売が、UPされておりましたでしゅ♪

やっぱりねぇ~(そうだよねぇ~)必ずやってくれると信じてましたよ~ん。

締切りが8月31日なのに・・・さっそく、申込みしちゃったもんねっっ・・・ぶひv(*^_^*)v

それと、「PHOTO DIARY」に、ヨンハくんからのメッセージもありましたぁ♪

ヨンハ・ママへの感謝と、SFJにもお礼の言葉。。。

『誕生日は、自分を産んでくれたお母さんに感謝する日なんだよ』て、誰かに聞いたことがある。

ヨンハくんも、知っていたのかなぁ?偉いなぁ~(^^ゞ

|

« ヨンハ~おめでと~~♪ | トップページ | お盆です。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ファンミのDVD、うれしいねぇ♪
えっ、そらまめちゃんもう申し込んだの?早いねぇ!
ファンミのDVD出してほしくてアンケートにも書いたのよ~!
私も早速申し込むわっ!早く観たい~~♪

投稿: キスケ | 2006年8月13日 (日) 00時32分

キスケちゃん、こんばんみ!
ふぉっふぉっふぉっ☆早過ぎ??
でも、めっちゃ楽しみだねぇ。
早く、見たい~~~(#^.^#)

投稿: そらまめ | 2006年8月13日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/3036771

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミ・グッズ&DVD♪:

« ヨンハ~おめでと~~♪ | トップページ | お盆です。。。 »