« 虹だぁ〜(^O^) | トップページ | 涼しい~~~(*^_^*) »

イメチェン☆

Keitaib4_1 久しぶりに、ミニホを覗いてみると。。。

ヨンハくんたら、超ショート・カット☆に、大変身してましたっ!!!

今まで見たことないくらい、メッチャ短くなってんねんけどぉ~(~_~;)

新曲のイメージのため?気分転換??それとも。。。

9月のTV出演・・・どんな感じのヨンハくんが見られるのか、今からと~っても楽しみや~~ん♪

でも・・・ほんのちょっとだけ、心配・・・かも(-"-)

昨日の夜、久しぶりに『サマ・コン』のDVDを観た・・・て言っても、“王子様”から衣裳替えする前の「RUN」や、「日本語メッセージ」のあたりまでやけど。。。

オープニングの「Fiction」、一瞬で終わる“腰ふり・ダンス”(?)、久しぶりに見たらゾクゾク☆鳥肌立っちゃったぁ~~ぶひひ(*^_^*)

大阪城ホールに参加してた時、ヨンハくんの日本語メッセージを聞いているうちに、涙がポロリ☆とこぼれちゃったのを思い出すなぁ。。。

一生懸命、自分の気持ちを話してくれて、『ホントっに、こころ優しい人なんやなぁ・・・』て、感激しちゃったんだぁ♪

これからもず~~~っと、“ヨンハの席”は、空けておくからね。。。

さ~て、今日も続きを観るとするか。。。

|

« 虹だぁ〜(^O^) | トップページ | 涼しい~~~(*^_^*) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/3213631

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン☆:

« 虹だぁ〜(^O^) | トップページ | 涼しい~~~(*^_^*) »