« ヨンハおじちゃん☆ | トップページ | 田中くんと斉藤くん »

君が最高!

9d7ecb81c73544920d66d194cc811c42 わ~~おっ!!!

SFJに、9月20日発売の新曲『君が最高!』の詳細情報がUPされておりましたでしゅ♪

初回限定版と通常版では、ジャケット写真・収録曲・ついでにおまけも、それぞれ違ってて、『や~~ん☆どっちもほしいにゃあ~~ん☆★☆』て感じ。

(もうすでに、お友達に頼んで、予約してもらっちゃってまふ♪ぶひひv(^。^)v)

E34b20d5fd546310ed9bf795ce6e3222

『今までの、パク・ヨンハのイメージを覆すポップ・ロックな楽曲』てか?どんなんかなぁ~(・・?

このジャケット写真を見ても、ふむふむ・・・そんな匂いがプンプンしてくる感じ☆めっちゃ、楽しみだにゃ~~\(^o^)/

|

« ヨンハおじちゃん☆ | トップページ | 田中くんと斉藤くん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、オモオモお部屋 模様替えしちゃったのね。
なんか明るくなったねぇ(前のもかわいくて良かったけどね~)


CDの情報ありがとね~♪ ジャケットのヨンハくん、ものすごく弾けちゃってますね~ 楽しそうな感じで良いなあ♪
曲もどんなんか楽しみやし、トランプにポスターのおまけも楽しみ♪♪あぁ~待ち遠しいにゃぁ~☆

投稿: キスケ | 2006年8月22日 (火) 23時06分

そらまめしゃ~ん、キスケしゃ~ん♪ちわ~っ!!
今度のヨンハはPOPだねぇ♪
ジャケットかわいい~!!「イェ~イ♪」って感じで
躍動感があるね☆早く聞きたい!!

投稿: きらりんこ* | 2006年8月23日 (水) 16時54分

キスケちゃん、きらりんこ*ちゃん、こんばんみ!
ヨンハくんの情報がないなぁ・・・て、思っていたら
ドッカ~~ン☆やったねっ\(^o^)/
嬉しいな♪楽しみだにゃ♪♪
9月は、ヨンハくんがいっぱい見られるかにゃ~?
でも、「ハニカミ」には出てほしくないなぁ。。。
歌番組だけでいいんやけどなぁ。。。

投稿: そらまめ | 2006年8月23日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/3170747

この記事へのトラックバック一覧です: 君が最高!:

« ヨンハおじちゃん☆ | トップページ | 田中くんと斉藤くん »