« チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ | トップページ | ファンミ・グッズ&DVD♪ »

ヨンハ~おめでと~~♪

今日は、われらがヨンハくんの、29歳のお誕生日でしゅ♪

レコーディングのために、日本滞在中(?)のヨンハくん、今朝は幸せな気持ちで、お目覚めかしらぁ~?去年のように、仲間たちとどこかで、お祝いのパーティーをするのかなぁ。。。

Photo_9 ってことで・・・そらまめも、ヨンハくんのために、バースディ・ケーキを作ってみましたぁ♪

見た目は、OK?味はけっこう自信あるんやけど・・・なんちゃって☆にょほほっ(*^_^*)

Photo_10 ろうそくの火をつけると、こ~んな感じでしゅ☆

センイル チュッカ ハムニダ~♪

センイル チュッカ ハムニダ~~♪

センイル チュッカ Dear ヨンハ~☆

センイル チュッカ ハムニダ~~~♪

ヨンハ~、おめでと~~!!!

これからも、身体に気をつけて、いつも素敵なヨンハくんでいてくだしゃ~~い!

新曲♪楽しみに待ってま~~しゅ☆★☆

さて、みんなで、ケーキ食べましょ~~\(^o^)/

|

« チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ | トップページ | ファンミ・グッズ&DVD♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんみ~
遅くなったけど、一緒にお祝いしましょ!
♪センイル チュッカ ハムニダ~…♪
こんな素敵なケーキ、ヨンハくんも大喜びだよ!
ヨンハくん、お誕生日おめでとう!カンベ~♪

投稿: kキスケ | 2006年8月13日 (日) 00時21分

キスケちゃ~~ん!
ヨンハくん、喜んでくれたかなぁ?

ところで・・・最近ミニホ、行ってみたぁ?
この前は、ピンクの扇風機が回ってたのに、
今日は、赤のチェックに模様替えしてたよぉ~!
“しっぽパタパタスヌーピー”も復活だぁ~\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年8月13日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/3027687

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハ~おめでと~~♪:

« チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ | トップページ | ファンミ・グッズ&DVD♪ »