« 夏の風物詩① | トップページ | 変なにゃんこ☆ »

新曲♪予約&ぴったんこカンカン☆

5656 『ぴったんこカンカン☆』

昨日、“森昌子と安住アナがデート”っていう設定で、あちこちに行ってましたが・・・。

兄夫食堂』に飾ってある、ヨンハくんの写真つきサインが、いきなり(!)画面に映ってビックリクリ(@_@)

録画セットする間もないくらい、アッという間だったわ~ん★くやし~~ぃ(>_<)

もっと、見たかったのになぁぁ~~じゃんねん(ーー;)

ほかに、韓流グッズのお店も、たくさん紹介してましたぁ♪よく覚えてないけど・・・。

『新曲♪予約』

9月20日発売の新曲CDの予約・・・まだ早いかなぁと思って、してなかったんやけど・・・。

お友達にお願いして、CDショップで予約していただきましたぁ♪ありがとでぇ~す。

いつもは、ネットで予約するんやけど、“特典のポスター”がもらえなさそうだったので、今回初めてお店に買いに行くことにしましたぁ。

ちょっと恥ずかしいけどぉ~行くわよ!ヨンハくんに会いに♪

|

« 夏の風物詩① | トップページ | 変なにゃんこ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2908301

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲♪予約&ぴったんこカンカン☆:

« 夏の風物詩① | トップページ | 変なにゃんこ☆ »