« 地蔵盆。。。 | トップページ | 赤毛のアン »

ドラマ『雪花』

Tsds75004_2 あれよ、あれよ・・・という間に、お盆休みが終わってしまった。

朝から晩まで家に居ると、暑くってだるくって(ーー;)・・・もう、休みも飽きたかなぁ~て、感じ☆

仕事に行ってる方が、涼しくて、楽かなぁ?て、思ってしまったぁ~にょほほっ(*^_^*)

ずっと前に、お友達にDVDを借りてダビングしたまま、時間がなくって見られなかった、ヨンハくんの出演ドラマ『雪花』を、やっと見終わった!

ソン(ユンソナ)と、テビン(キム・サンギョン)の恋愛物語に、ヨンハくん演じるイナと、その妹のジホ(チェ・ジョンアン)の兄妹が絡んできて、“一歩進んで、二歩下がる”・・・ていう韓国ドラマ特有のじれったいストーリー展開を見せておりました。

最後は、お決まりのハッピー・エンド♪で終わんねんけど。。。

それにしても、このドラマのヨンハくん・・・今と全然雰囲気が違ってて、最初は『おや~~(・・?』て思ったんやけど。。。

ヘア・スタイル、めがね、無精ひげ・・・あとはぁ~~???

でも、この4人の中で、ヨンハくんとユンソナちゃんは、日本でも活躍してるけど、あとの二人って、韓国では今も人気あるのかなぁ?

テビン役の俳優さんも、ちょっと古いタイプの二枚目やけど、けっこう感じいいと思ったけど。。。最近の姿を見てみたいなぁと思っちゃった☆

ヨンハくん、また韓国ドラマに出てね。。。

また明日からは、いつもの毎日に戻りまふ☆(ある意味、やれやれ・・・(^^ゞ)

そらまめに、ベタベタくっつき回っていたクロちゃん、散歩の帰りに駄々をこねて、草の上でゴロゴロ寝っころがっていたコロちゃん、悪さばっかりして、ママちゃんに無視されたまめちゃん・・・。

明日からは、知らんよ。。。

|

« 地蔵盆。。。 | トップページ | 赤毛のアン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん☆ んちゃ~
15日は実家に帰ってました~ 
そこの盆踊りはすごいのよ~、14,15,16日と23,24,25日もあるんですよ 
15日は花火大会もあるので、両親の顔を見がてら行ってきました。 若い頃は毎日、盆踊りに行って、ず~っと踊ってたっけ。

『雪花』ねぇ~ あれヨンハくんが主役のようにかいてあったけど、けっして主役じゃないよね(笑)

韓国ドラマにでてほしいね 今度でる時はどんなヨンハくんなんだろうね♪

投稿: キスケ | 2006年8月16日 (水) 21時57分

こんばんは☆そらまめちゃん、キスケちゃん元気だった?
きらりんこ*はリフレッシュしてがんばってるよ!
小学生の頃、キスケちゃんのように盆踊りに行ってた♪浴衣着て盆踊り大会に出て町の中心のロータリーを永遠に踊ってたなぁ~*
今はこちらに来て「河内音頭」なもんだからまったく踊りがわからないし、あのにぎやかなギターではリズムがつかめません;
「雪花」って見た事ないの;昔のヨンハをすべて見ておきたいけど、冬ソナ以降のヨンハが好きなので見るのに勇気がいるな。。。いつか見てみるつもり~。

投稿: きらりんこ* | 2006年8月16日 (水) 23時55分

キスケちゃん、こんばんみ!
キスケちゃんのご実家の花火大会は、ハンパじゃなく
すんごい(!)よね。そらまめも、何回か見に行ったじょ♪
そんなに盆踊りが続いたら、ぶっ倒れそうやね(^^ゞ
でも、楽しそうだねぇ☆

きらりんこ*ちゃん、お帰りなさ~い!
「河内音頭」なら、菊水丸さんとか(名前合ってる?)
けっこう、好きやけどなぁ。。。にょほっ(^。^)

『雪花』ね・・・キスケちゃんのおっしゃるとおり、
ヨンハくんは“完全な脇役”ですな。
後半なんて、めったに画面に映らんときてる。。。
あのヨンハくんに慣れるには、ちと時間がかかりますじょ☆なんでかなぁ~??

投稿: そらまめ | 2006年8月17日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/3085778

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『雪花』:

« 地蔵盆。。。 | トップページ | 赤毛のアン »