« 夕立☆ | トップページ | 君が最高! »

ヨンハおじちゃん☆

Fdgkhi85612 最近、ヨンハくん情報が乏しい。。。

あんまり、あっちこっちお散歩してないから、仕方ないかな・・・(~_~;)

んでも・・・ミニホに、お姉ちゃまの子供ちゃんの写真がUPされてましたにゃ♪何だか、お口が“ヨンハおじちゃん”にそっくりだったじょ☆将来が楽しみだねぇ~にょほほっ(^。^)

1年前の明日、8月22日は、ヨンハくんが韓流スター(っちゅう、言い方はもう古いのかにゃ(~_~;)?)で、初めて『日本武道館』で、コンサートを行った記念すべき日なんだにゃ~~☆★☆

(・・・っていっても、そらまめは、28日の大阪参加組やったんやけどね。)

あれから、もう1年も経っちゃったんやねぇ・・・月日の経つのはホントに早いっ!

たかが1年、されど1年・・・その間にヨンハくんはどんどん(!)成長&進化していってる☆

『やだぁ~~★置いてかないでぇぇ~~~\(◎o◎)/』

な~~んちゃって***ヨンハくんは、優しいからそんなことしないよねぇ。

明日は、久しぶりにサマ・コンのDVDでも、観ちゃおっかなぁ~~(*^_^*)

さ~て、もう寝よっと。。。

|

« 夕立☆ | トップページ | 君が最高! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑いねー。
実は仕事、辞めちゃったー。どうしても馴染めなかったよぅ。早く次を見つけたーい。
かわいいワンちゃんや猫ちゃん。美しい景色。いいねー。
安らぎます。

投稿: みか | 2006年8月22日 (火) 13時27分

みかちゃ~~ん、こんばんはぁ♪
そっかぁ・・・けっこう精神的に辛い業種やもんね。
お互い、『経験者は語る』ってかにゃ?
もちょっと、気楽に働けるとこがいいやね。。。
辞めて良かったのかもよ。
わたしゃ、そう思うじょ(*^_^*)
みかちゃん、ファイティ~~ン!!!

投稿: そらまめ | 2006年8月22日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/3161547

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハおじちゃん☆:

« 夕立☆ | トップページ | 君が最高! »