« 釜山港へ帰れ♪ | トップページ | 小さい秋。 »

どこ行ったんだぁ~~?

77 ファンミが終わって・・・。

“ヨンハくん帰国情報”が、耳に入ってこないってことは・・・、まだ日本のどっかに居るのかにゃ~~?

夏の北海道を、思いっきり堪能してるのか?それとも、東京の原宿、秋葉原あたりに出没してるのか?

地下鉄にひょこっと乗ってたりして・・・うっふっふ(^^ゞ

9月20日発売の新曲♪詳細情報もないままやし、NHKにも、いつ出るのか分かんないし・・・あ、でも、観覧募集締め切りが8月2日だから・・・収録はまだなのかにゃ?ど~なのぉ??

・・・て、知らないのは、そらまめだけなのかにゃ~~ん(・・?

ヨンハ~~、どこ行っちゃったんだぁ~~~??

|

« 釜山港へ帰れ♪ | トップページ | 小さい秋。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2932087

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行ったんだぁ~~?:

« 釜山港へ帰れ♪ | トップページ | 小さい秋。 »