« 涼しい~~~(*^_^*) | トップページ | ヨンしゃまの誕生日☆ »

去年の今日は…!

去年の今日は…!

連休明けの仕事は、ちとツラい…(/_;)

最近忙しくて、あれやこれやと追いやられているからかなぁ〜?おばちゃんたちって先々気が走って、うるさいんだよねぇ…なぁんて、ちょこっとボヤいてしもたぁ〜(^_^;)

ところで!今日は『ミュージック・エクスプレス』の収録日なのだぁ♪

ヨンハくん、どんな感じなのかなぁ?新曲はもちろんのこと、ヘア・スタイル、ファッション…気になるなぁ☆歌詞を間違えずに唄えたかにゃ?ん〜心配だぁ★

それと…去年の今日は、大阪城ホールでの『サマ・コン』が行われた記念すべき日なのでしゅ♪

ここ3日続けてDVDを観たけど、やっぱりスゴい良かったでしゅ〜!!

いつか…「世界にひとつだけの花」と「最初から今まで」の映像が見られると嬉しいけどなぁ〜無理やろなぁ〜(>ε<)

|

« 涼しい~~~(*^_^*) | トップページ | ヨンしゃまの誕生日☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん!昨日はPJの収録だったようで
いろんな方のレポを読みました~*
きゃ~!!みなさん大興奮で歌の様子はよくわからず…;
とにかくかっこ可愛いヨンハには間違いないが(^_^;)
大阪のFMではもう曲が流れたと・・・
うえ~?!聞き逃した;ヨンハの曲どんなだ@

投稿: きらりんこ* | 2006年8月29日 (火) 18時05分

きらりんこ*しゃん、こんばんみ!
そっかぁ~『PJ』の収録やったのにゃ(・・?
なんかスゴかったみたいで・・・放送日が待ち遠しいねぇ♪
仕事場の有線でも、そろそろ流れるかにゃ~~?
楽しみだぁ~~\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年8月29日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい~~~(*^_^*) | トップページ | ヨンしゃまの誕生日☆ »