« 知らぬ間に・・・(-"-) | トップページ | 厄日・・・。 »

空&メッセージ

07tentenb160_20040803104810 ヨンハくんは、ときどき、ミニホに『空』の写真をUPしてくれる。

飛行機の中から撮ったり、都会の真ん中で撮ったり・・・。

何日か前、レコーディングの最終日にも、見上げてたらしい・・・。

前から、『きっと、空が好きなんやなぁ~☆』て思ってたけど、ホントに大好き☆みたいね~(*^_^*)

ヨンハのイメージ・カラーは“スカイ☆ブルー”やもんね。

場所は違っても、おんなじ空を見上げてるのって、なんか不思議やねぇ~うふふっ(^v^)

041028park_01 SFJに、ヨンハくんからメッセージが届いてたよ~♪嬉しいなぁ(^。^)

ファン・イベントのお礼と、レコーディング終了の報告、そして・・・来年も!ですって。

何かしら?ファンミ?コンサート?それとも・・・??

も~~☆何でもいいわ~。楽しみに待ってよ~~っと!!!

そうそう・・・この前、久しぶりに会ったお友達と話した時のこと。

その人は、3年来のイ・ビョンホン・ファンで、『ほかに浮気もせずに、ビョンさま命よぉ~~♪』て感じなんやけど・・・。

『7月にヨンハくんのファンミに参加して、握手してもらっちゃったよぉ~。全員としてくれたんだよぉ~~うひょひょv(^^)v』て話したら、『ヨンハさんは、ホントっに色々頑張ってくれてるねぇ♪うらやましいなぁ~』て、言ってくれましたぁ~!!

ヨンハくんが、ファンミで、あちこち飛び回ってる間、ちょっとした事で落ち込んだり、腹が立ったりしてたけど・・・その言葉を聞いたら、なんだか急に、ヨンハくんがめっちゃ(!)いとおしく思えてしまいましたぁ~(*^_^*)

こ~んなに、ファンのために一生懸命頑張ったり、尽くしたりしてくれる人、いないもんねっ☆

いつか、ヨンハくんと“ハグハグ&指切り”できる日が来るといいなぁ~♪♪♪

ヨンハ・ファイティ~~ン\(^o^)/

|

« 知らぬ間に・・・(-"-) | トップページ | 厄日・・・。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん、こんばんみ☆
ほんとヨンハファンは恵まれてるのだ。。。
他のファンの人からよく言われる
「すごいやん!握手とか♪」「すぐ近くで見られて♪」って。
「また来てるのぉ?」とも。。。(笑)
幸せで忘れてる事もあるのかも?
一つが叶うとまた欲張りになるね☆
いつも「ありがとヨンハ」と感謝しないと~*
いつかは「ハグ」&「指きり」したい!!欲張り?

投稿: きらりんこ* | 2006年8月 8日 (火) 21時53分

きらりんこ*ちゃん、こんばんみぃ♪
お空の写真、見たじょ~~(^^)vぶひ。
お盆で帰省しちゃったのにゃ?いずこへ~~??
って、ここでは言えんわなぁ・・・(~_~;)
の~んびり、ゆっくりしてきてちょ~~☆★☆
またにゃ~~(^^)/~~~

投稿: そらまめ | 2006年8月 9日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2985309

この記事へのトラックバック一覧です: 空&メッセージ:

« 知らぬ間に・・・(-"-) | トップページ | 厄日・・・。 »