« 小さい秋。 | トップページ | 聖子ちゃん話① »

TV情報&誕生日☆

A0019381_192037 ←アンニュイな雰囲気のヨンハくん☆こういう表情がホントっによく似合う美青年だねぇ~(*^_^*)

TV出演情報♪

7月28日に収録されたNHK「POP JAM DX」の放送日・・・9月4日(月)22:00~23:30ですと♪

わ~~~い!この情報を待ってたよ~~☆楽しみだにゃ~~ん(^。^)

もちろん、9月発売の新曲を唄うんだよねぇ・・・?これまでとはガラリ★と変わったアップ・テンポな曲って、言ってたよね。どんなんかなぁ~~(・・?

そうそう、ヨンハくんはいつの間にか韓国に帰ってて、レコーディングをしていたそうな。んで、無事終了したそうでしゅ。おちゅかれさまぁ~(^^ゞ

誕生日♪

今週の土曜日、8月12日は、ヨンハくんのお誕生日!!!

韓国の年だと30歳、日本の年だと29歳・・・なんだかややこしいけど~(~_~;)どっちにしても、めでたいっっ☆

去年は、サマ・コンの準備のために日本にいたヨンハくん・・・スタッフのみんなに、ディズニー・ランドにあるホテルで、サプライズ・パーティーを用意してもらったんだよね。

今年はどこで?、誰とぉ~~??、過ごすのかなぁ???ちょっと、気になる・・・(ーー;)

そらまめも、土曜日には“手作りのバースディ・ケーキ”を作って、お祝いしちゃおっかなぁ☆楽しみだぁ~~うふふっ☆

でも・・・誰と・・・???

|

« 小さい秋。 | トップページ | 聖子ちゃん話① »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お祝い~もちろん私としましょう♪もう一人来るかにゃ?
レコーディング日本でしているものと思っていました。
知らぬ間に帰っちゃったの?
新曲~みんなに知ってもらえる明るい曲がいいなぁ♪
抱ぁきしめてぇいいのぉ~♪って暗かったもんっ!!

投稿: きらりんこ* | 2006年8月 6日 (日) 23時05分

ヤッホ~☆
そらまめちゃん、きらりんこ*にゃん、私もまぜて~♪
満29歳なんだね~ でもヨンハくんて、年より若くみえるよねぇ♪
そう思うのはキスケだけかしら?
新曲、どんな曲なのか楽しみですね~♪
そうそう、ファンミのアンケートでどんなジャンルの曲を歌ってほしいかって言うような質問があったよね、
キスケはアップテンポなんて言葉、思いつかなかったから
明るくて、楽しい曲って書いたのよ~☆ エヘッ

投稿: キスケ | 2006年8月 7日 (月) 21時49分

きらりんこ*ちゃん、こんばんみぃ。
わ~お!マジでぇ?うれちいにゃ~~(#^.^#)
ケーキ、頑張って作りまふ。食べに来てちょ♪

そうそう、ヨンハくんには、ちと大人っぽ過ぎたじょねぇ☆
新曲は、はじけちゃうような!あっかる~~いのが良いやねぇ♪(玉置しゃん、ゴメンなしゃい(-"-))
早く聴きたいねぇ~~にょほほっ(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2006年8月 7日 (月) 21時50分

キスケちゃん、こんばんみぃ。
おおっ!一足違いでいらっさいませ♪んふふ。
今週の土曜日は、キスケちゃんもケーキ食べに来てちょ。
わ~~い、楽しみじゃ~~\(^o^)/
う~れしいな、うれしいなっ!!!

新曲、キスケちゃんの書いた意見とピッタリやね。
ヨンハくんと心が通じたんやねっ♪きっと!
やる~~ぅ、このこのぉ~~(^^ゞ

投稿: そらまめ | 2006年8月 7日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104770/2957823

この記事へのトラックバック一覧です: TV情報&誕生日☆:

« 小さい秋。 | トップページ | 聖子ちゃん話① »