« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

来た、きたぁ〜♪

来た、きたぁ〜♪

ここ数ヶ月ず~~っと仕事が忙しくて、週末の今日もまた残業。。。(;一_一)

会社からの帰り・・・車内灯(て言うんかなぁ~?)もつけずに、ほぼ真っ暗状態で走ってる一両編成の電車を見かけた。

『ありゃ?見間違いかぁ~☆』と思って、二度見しちゃったよ(@_@;) 車の中でヨンハくんの「Ready Go Lady Go」をガンガン☆かけてたから、音も聞こえんかったし。。。

誰も乗ってなかったから?田舎やから?あんなん違反じゃないのぉ~??まるで“幽霊列車”やん。。。

(なんか、すごい気になる・・・近所のJR退職おじさんに、明日聞いてみよっと^^;)

んで、その後・・・信号の近くに2台のパトカー発見!

『飲酒検問か?それとも事故か??』ドキドキ☆しながら通り過ぎる瞬間に、おまわりさんと話してる会社の上司を発見!!(あれれぇ~~従業員の女の子2人も一緒やッ!?)

『さっき会社出る時、確か・・・上司いたよねぇ~~?ど~ゆ~こっちゃ??』

キツネにつままれたような気持ちで、家にたどり着いたら。。。先日通販申込みしていた「香水」が届いてましたぁ~♪

この香水をつけると、必ずと言っていいほど『どんなのつけてるのぉ~?』て聞かれるんでしゅ(*^_^*)

女性用もあるけど・・・そらまめは「For Men」の方が、だんぜん(!)お気に入り♪♪

一週間の仕事の疲れやストレスが、一瞬にしてどっかへ吹っ飛んで行っちゃったぁ~\(^o^)/

明日は、気分転換にお出かけするじょ~~(^^)/~~~

| | コメント (0)

こんばんはぁ〜♪

こんばんはぁ〜♪

今日は、そらまめちゃん‘超多忙!’のため、ボクが代わりにやって来ましたよ〜♪

朝晩めっきり涼しくなって、過ごしやすくなったね。

ボクは毎日‘食っちゃあ〜昼寝’ばっかりしていまふ☆おかげで、ちょっと太り気味…^_^;

そらまめちゃ〜ん、たまには遠くへ散歩に連れてっておくれよぉ〜(;O;)

           ☆★☆★☆★☆

な〜んて遊んだりして。。。

| | コメント (0)

PV撮影時♪

PV撮影時♪

↑なぁ~んだか、かなりボケボケ★だにゃ~~~(-"-)

9月26日、SFJの「PHOTO GALLERY」に、『君が最高!』のPV撮影時の写真9枚がUPされてました♪

学校の屋上らしき場所で、学生服姿のヨンハくんが唄ってる場面。。。

指差しポーズや、左手で「L」の形を作ったりしてるとこなど・・・ホントの学生さんみたいで、めっちゃ☆キュートでしゅ(*^_^*)

よく見ると・・・「ヨンハ・バンド」のメンバーも、みんな学生服なんやね。。。

でも、9月2日ってまだまだ暑い時期やったから、首の詰まった学生服って“拷問”に近くなぁ~~い?

ヨンハくん、夏の暑さに弱いって言ってたのに・・・ホント、お疲れさまでした~( ^^) _U~~

| | コメント (4)

秋の虫。。。

秋の虫。。。

↑遊び疲れて、熟睡中のまめちゃん☆

朝晩ずいぶん涼しくなってきて、家の周りでは「チリリリリ〜〜☆」と虫たちがきれいな声で鳴いていまふ。

コオロギが家の中に入ってきて「チロチロリ〜〜☆」と鳴いてくれてたのに、最近てんと聞こえなくなっちゃった(>ε<)

『なんでだぁ〜?』て考えてみるっちゅうと…犯人はまめちゃんでした。。。

毎晩玄関に降りて、コオロギを見つけては、前足でちょいちょいっ☆とひっかけながら‘なぶり殺し’…ひょえっ(*_*)

そう言えば、コロの寝ている土間でも、今朝‘瀕死状態’のコオロギを見つけたぞ。

『コロよ…お前もか〜〜(-_-;)』

| | コメント (3)

4つの新曲♪

4つの新曲♪

『君が最高!』

CDのタイトルにもなっている、代表曲♪

唄い出しの、一本調子な部分はおいといて。。。聴けば聴くほど“POPなROCK”て感じで(前評判どおりやねぇ~)、元気が出てきまふ!(^^)!

例のコメディー・タッチのPVで見ると、なお一層楽しめるぞ~♪

ドラマの主題歌に合いそうなんやけどなぁ~~~(^^ゞ

『Ready Go Lady Go』

松井五郎さんとイ・ギョンソプさんのコンビ♪てだけで、嬉しいにゃ(#^.^#)

この曲の方が“パク・ヨンハのイメージを覆す、ファンキーなロック☆”て感じ。。。

サビの高音部分も、声がよ~~く伸びていて・・・ヨンハくんにピッタリの一曲♪

レコーディングの時、すごく楽しそうに唄ってたんやろなぁ~~(*^_^*)

『Candlewick』

定番のヨンハ・バラード♪

「初めて出逢った日のように」の、日本語詞を担当されてるって知った時から、松井五郎さん大好き☆なんやけど・・・この曲の詞も、ひたひた~☆と胸に染み入る。。。

バラードは、ヨンハくんの息継ぎがよく聞こえて・・・なんだか、すぐ近くで唄ってくれてるような気がして、ドキドキ☆しちゃう。

同じフレーズ(ていうのか、メロディー?)が3回・・・それぞれ違う唄い方をしてるっていうのが、一番の聴きどころかなぁ。。。

『Distance』

ハワイの青い空と海が、目に浮かぶような“軽快なポップ・ロック”♪

「~愛はココ ココ ココロにある~」のところ・・・ヨンハくんが、胸に手をあてて唄うんやろなぁ~て想像するだけで、胸☆キュン★でしゅ。。。(*^。^*)

この季節に発売されたんではあるけど・・・夏にピッタリ!っていうイメージの曲♪

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎朝夕と、車の中で聴き続けているので、家でも、仕事してても、ず~~~っと(!)この4曲が、頭の中を“ぐるぐるぐるぐるぅ~~”と、回ってまふ(@_@;)

でも、そのおかげで、めっちゃ☆元気になったよ!!

ヨンハくん、ありがと~~~\(^o^)/

| | コメント (0)

『ミュージック・エクスプレス』

_001_6 昨日(9/24)NHK・BS2で、18時から放送された『ミュージック・エクスプレス』♪

インタビューでは、7月のファンミについて聞かれ、“一番記憶に残るエピソード”として、『13,000人のファンの方たちと握手しました!』

「パク・ヨンハ フォトギャラリー」と題して、5枚の写真を披露してくれた。

以前、ミニホにもUPしてくれていた「地面にカメラが置かれている写真」2枚と、ファンミの時、座席「1-P-48」(パク・ヨンハ・・・と読める♪)を撮ったもの2枚。それと、千葉の海岸で、自分の足を真ん中にして、魚眼レンズで海を撮ったもの。

それから、新曲『君が最高!』の紹介と。。。

歌の部分は、『ポップ・ジャム』と同じ映像だったような気がするけどにゃ。。。グレーのTシャツ&黒のロング・ストール&ジーンズ姿。

唄い終わりの『やっちまったかな~~(-"-)』の表情を、また見てしもた。。。

でも、ヨンハくん・・・客席のブル~・ウェ~ブに包まれて、幸せな気持ちやったやろなぁ~~(#^.^#)

それにしても・・・ヨンハくんの韓国語の話し方が、めっちゃ可愛い♪

なんて言うのか、少年ぽくって、若々しくって・・・他の人たちとは違うような・・・(前に、黒柳徹子さんも言われてたっけなぁ~)

うまく表現できんけど。。。すんごい、キュート☆v(*^_^*)v

日本語も、“すらすら~~っ”と口から出るようになったね。勉強頑張ってるんやねぇ~ヨンハくん。。。

_002_3 高山アナに、『見せてください。。。』と言われて、両の手のひらを差し出すヨンハくん。

『だいじょぶ、です。。。』

ファンミの時・・・そっと触れたヨンハくんの手は、ほんわか温かかったっけなぁ~(●^o^●)

| | コメント (0)

ファースト・レディはヨンハがお好き♪

B3f7e024_sjmao200409071208230 安倍新総裁の奥さま・昭恵さんが、ヨンハくんの大ファンで・・・携帯の待受画面まで“ヨンハくん”なんだとか♪

昨晩の「ブロード・キャスター」で、いきなり(!)ヨンハくんと安倍さんの握手シーンが映り、『冬ソナ』時代の“ぷくぷく☆なお顔(●^o^●)”までが、どアップで登場~~!!

(未だに、『冬ソナ』出さなアカンのかいっ?・・・せめて、コンサート時の映像とかさぁ~(-"-))

今朝の「サン・ジャポ」でも、同じ映像を流してたよ(;一_一)

それにしても、昭恵夫人・・・同じ“ヨンハ・ファン”て判っただけで、なんだか親近感覚えちゃうなぁ~~(*^_^*)

| | コメント (2)

スペイン坂☆

スペイン坂☆

16時から、ラジオの公開生放送にヨンハくんが出演中〜!

「スペイン坂」にゃ行けないので、せめて一目だけでも携帯で…とアクセスしてみたけど〜〜接続できんかった。。。トホホ(/_;)

観覧したファンの方たちの、レポ&画像・録音UPを楽しみに待ってよっと♪

20060923 追記。。。

3asianで、「スペイン坂」のヨンハくん写真&音声を、UPしてくれてました♪さすが~早い~~♪♪

黒めがね・ヨンハも、しゅてきぃ~~(*^_^*)

さぁて・・・ヨンハくんの声を聴いてこよっと♪

| | コメント (0)

美人の湯♪

_006_1 今日は「秋分の日」。。。

おとといまで、「週末は曇りか雨降りになるでしょう」て予報やったのに・・・一転、爽やかな秋晴れの良い天気になった♪

やっぱりこの日は、晴れるようになってるんやね。。。

朝のうちに、お墓参りをすませてから、I町にある「K温泉」に行ってきた。

I町には2つのダムがあって、その温泉は奥の方のKダムの、すぐ下にある。

_007_4 去年の4月頃に行った時には、所どころ雪が残っていて、日陰になるってぇと“アイス・バーン状態”☆

道は狭いし、くねくね曲がってるし、対向車は来るし・・・で、『ひょえぇぇぇぇ~~~っ(@_@;)』て叫びながら、運転したっけなぁ。。。

今回は、そんな恐ろしい目に遭うこともなく、けっこうすんなりとたどり着きました♪

ここは『美人の湯』て言うらしくって・・・温泉に入ったとたんに、肌がつるつる☆にゅるにゅる★して、とっても気持ちが良い。。。

ちょっとは、“美人”になれたかなぁ~~~にゃははっ(*^_^*)

_003_5 もうひとつのIダムでは、「釣り大会」が行われていて、湖面のあちこちにボートが出ていました。

そうだよね・・・そうでなきゃ、いくら休日ったって、あんなにたくさんの人たちで賑わったりしないもんね(~_~;)

何が釣れるのかなぁ~~?ちょっと、気になるなぁ~~~(^。^)

“生態系を壊す”っちゅう嫌われ者の、ブラック・バスかにゃ??

_001_5 帰り道、あちこちの田んぼのあぜに、真っ赤な彼岸花が咲いていました。

毎年、秋のお彼岸が近づくと・・・いつの間にか“にょきにょきっ”と伸びてきて、きれいな花をつける。稲の黄色・草の緑とのコントラストがとってもはなやかで、この時期には欠かせない季節の花。。。

小さいころ・・・何本か摘んで家に持って帰ると、『家の中に飾ったら、火事になんねんでっ!』て怒られたもんだわ~~(-"-)

ま、それくらい、インパクトが強い派手な花ってことよね。。。

| | コメント (0)

『とくばん』追記

『とくばん』追記

やっぱり。。。

「3asian」にUPされてた『とくばん』映像では、しっかりヨンハくんが唄ってる!!!

白とグレーのTシャツ重ね着&グレーとこげ茶の帽子&白黒のロング・マフラー&ジーンズ姿が、かっこ良くって☆可愛いぃ~~(*^_^*)

キュート&ポップな雰囲気のセットの中、ちょっぴり控えめなフィンガー・アクションと、とびっきりの笑顔で、楽しそうに唄ってたね♪

最後の「きぃ~みぃ~がっ☆最高ぉ~~♪」のとこ・・・“両手で指さしポーズ”が“よろしく☆ブイっv(^。^)v”に変わってたね。

それにしても。。。

中居くんたら、“いっくん”こと・・・ユンさん登場に大喜び!迎えに立ったくらいやもんねっ♪お気に入りなんだにゃ。。。

関西では放送してなかったけど、中居くんには「ちょうちんの歴史」っちゅうもんがあったんやね・・・それで、あんなにヤな顔してたんやなぁ~~ふむふむ^^;

さすがはヨンハくん!笑いのツボを押さえてますな。。。

| | コメント (2)

『君が最高!』PV&CM♪

『君が最高!』PV&CM♪

昨日の『なるとも』で、ヨンハくんの新曲PVを紹介してました。

新聞の見出しに、「パク・ヨンハ面白映像!」て載ってたので、ちょっと心配やったけど・・・PVのことやったんね。。。やれやれ。。。

「衛星劇場」でも、『君が最高!』のPVを放送するってんで、タイマー予約してみたら~バッチリ☆録画できておりましたっv(^^)v

「3asian」にUPされてたのを、昨日見ちゃったけど・・・TV画面でじっくり見ると、また素敵~~(*^_^*)

「冬ソナ」以来の学生服姿が、とっても可愛いヨンハくんと、『今どき、そんな格好のスケバンおらんやろ・・・(~_~;)』てツッコミたくなるような、アフロヘア&口紅真っ赤っか★の坂井真紀ちゃんが、共演しているこのPVは、コメディーっぽくって、めっちゃ楽しい♪

スケバン役の真紀ちゃんに、「おはよ♪」てニコッと笑いかけたり、後ろから肩を抱こうとしてはねのけられたり・・・本当の高校生みたいで、めちゃ☆キュ~~ト☆★初々しくって、よ~く似合っておりましたでしゅ~(#^.^#)

真紀ちゃんが、不良男子(おじさん?)学生にカラんでいくのを見た時の『え゛ッッ!?』て顔。。。前に「HEY×3」で、見たことあるぞ~v(^。^)v

でも・・・最後の方の「病院のベッドに寝ていたシーン」が、ちと気になる。。。

そうそう・・・おまけに、スポットCMも録画できてた♪ラッキーーーーー!!!

| | コメント (0)

‘おかま’になった☆まめちゃん

‘おかま’になった☆まめちゃん

『あらあら〜☆』という間に入っちゃった…(-_-;)

| | コメント (4)

昨日の『とくばん』

昨日の『とくばん』

昨日の『とくばん』・・・『うたばん10周年』をお祝いに、サプライズ・ゲストとして登場したヨンハくん。

白のふちラインが入った黒スーツ・黒ネクタイ・ジーンズ姿で、現れました!

髪型が、よりいっそう短くなっていて、スッキリ☆良く似合っておりました♪ああいうヘア・スタイルは初めて見たけど、最近の中では一番のヒットやな~~(*^_^*)

お祝いの品物(おみやげ?)・・・石橋さんには小さい包みの「松茸」&中居くんには大きい包みの「韓国ちょうちん」。

中居くん、マジで凹んでブツブツ文句言ってました。。。

関西では『とくばん』て言っても、いつも19:57分からの普通バージョン★・・・『とくばん』なの?て感じで、ちと物足りない(;一_一)

関東の方では、『君が最高!』きっと唄ったんやろなぁ~♪見たかったなぁ~~(~_~;)

新しい石橋・ギャグは・・・『キック&ターン・どうなってるわけ?』と、モデル・ウォークみたいな“すたすた歩き”。。。?

ハワイのコンサートでは、きっとやるんやろなぁ~☆これまた見てみたいなぁ~~(-"-)

んんん~~~ヨンハくんのヘア・スタイル☆ホントっに(!)似合うぞぉ~~\(^o^)/

| | コメント (0)

昨日の『ワンナイ』

昨日の『ワンナイ』

昨日の『ワンナイ』・・・ヨンハくんは、ブルー・ストライプのシャツに、スリム・ジーンズ姿で(こういうスタイルのジーンズはちと珍しいかな?)さっそうと登場~!!

「日本のパク・ヨンハ?」 お笑い芸人・クロちゃんの暴走に、手を叩いたり、じだんだ踏んで大喜びしてました(^◇^)

ぺったり~と寄り添うように、くっついて座ってるクロちゃんに、ヨンハくんは“身の危険”を感じなかったのかなぁ~(^。^)?て、心配しちゃった。。。

でも、ほっぺたさすってあげたり、クッションでバコバコ☆叩いたり・・・それなりに(?)楽しんでたみたいだねぇ♪

『今、カノジョはいませんが(←ホントかにゃ~~(ーー;))・・・いる時には、さわったり抱いたりしてあげるのが好き♪』だってぇぇ~~!?きゃあぁぁぁ~~☆★☆

高見恭子さん・・・ヨンハくんのこと、めっちゃ☆好きなんやなぁ~。ペンダントかけてもらったりハグしてもらって、泣いちゃうくらい感激されてたもんねぇ。

『サランへヨ~♪』なぁ~~んて言われちゃったりしたら、気絶しちゃうよ。。。

通訳のユンさんがすぐ近くにおられたけど、ヨンハくんが話す時は“同時通訳”の男性の声で、肝心のヨンハくんの声がよく聞き取れず・・・ちと残念でした(~_~;)

でも、予想以上に楽しい番組で、ヨンハくんも楽しんでたみたいで・・・良かった良かった♪♪

| | コメント (0)

ミニホ☆

9121 久々に、ミニホへ行ってみると。。。

「君が最高!」関連の、PhotoやVideoがたくさんUPされてて、かなりにぎわっておりました♪

『コンボイ・トラック』が街中を走ってる映像♪

CDジャケット写真と、黒地に「Park Yong Ha  君が最高!」の、でっかい文字!道行く人たちの視線をけっこう集めていて、かなり目立っていたような。。。

撮影していたファンの人・・・あんな真近で見られて、めっちゃ嬉しかったやろなぁ~(^。^)

『TVスポットCM』の映像♪

そらまめも、火曜日の「学校へ行こう!」の時に、偶然見ちゃった!!(ラッキ~~~!(^^)!)でも、あまりに突然やったので、録画する暇もなかった。。。ガックリ(-_-;)

『PV』の映像♪

昨日「めざましTV」で、紹介してくれてました~(これは、しっかりとダビングできたv(^^)v)

坂井真紀ちゃんとか、山下真司さん、本田博太郎さんなどなど、けっこうな顔ぶれが揃っていて・・・ちょっとコメディー・タッチの楽しいPVでした♪

「衛星劇場」でも、PVの放送があるみたいで、すごく楽しみっっ(*^_^*)

| | コメント (2)

にゃんこの手☆

にゃんこの手☆

『クロちゃん、お暇そうねぇ…』

「・・・にゃあ?」

『猫の手、貸してくんないかにゃ…?^_^;?』

「はい、どうじょ・・・☆」

ついつい、遊んでしもた^^;

クロちゃんの“ほわほわ”したこの両手に、ほんま☆癒されまふ。。。

| | コメント (0)

とっても、ヨンハ!な一日。。。

_001_4 今日は、ヨンハ・デー☆★☆

その① 20日発売の新曲CD♪・・・お友達から『今日迎えに行ってくるよ~!(^^)!』の連絡あり!!

さっそく、お昼に待ち合わせて~~おまけのトランプ&ポスターも、しっかりGETできましたぁ~v(^^)v

早く~見たい☆聴きたい★けど・・・なんだか、すぐにはもったいなくって。。。

その② SFJから「会報vol.7」が届いてました♪

7月のファンミ・レポ&リハーサル&オフ・ショット&Birthday&新曲レコーディング。。。

と~っても“濃い”内容に・・・『余は満足じゃ~☆』て感じだにゃ(^◇^)

次号のお題は・・・「ヨンハと1日デートできるとしたら~~?」やってぇ♪どこに行こうかなぁ~~~ぐふふっ(^。^)

その③ 昨日から放送されてるTV・CM♪

さっそく、見ちゃったよ~~~ん!!!すんごい偶然やけど。。。あまりに突然すぎて、録画すらできんかったぁ~★あぁ~もったいない(-"-)

明日は、いよいよ『ワンナイ』の日だよっ☆★☆

| | コメント (0)

稲刈り。。。

稲刈り。。。

『明日、稲刈るぞ〜☆』…昨晩遅くに、近所のおじさんから電話が入ったので、今日は午後から仕事を休ませてもらって、手伝うことになった。

(と言っても、モミ運びするだけやけどね…^_^;)

久しぶりに田んぼに来ると、涼風が心地良くって何だか気分爽快♪昔は休みになるってぇと、田んぼや畑に行ってゴソゴソしながら遊んでたっけなぁ…懐かしいにゃ〜(^.^)

稲刈りで想い出すのは…ママちゃんとふたりで、せっせと手刈りをしていた時に、鎌の先が左手首にスパッ!と入っちゃったこと。。。

たしかあの時、白い筋のようなものが、傷口からピョン★て飛び出てたよなぁ〜今思い出しても、ゾクゾクするぞぉ〜ひょえぇ〜〜〜(>ε<)

| | コメント (0)

アジアポップス・ウィンド♪

アジアポップス・ウィンド♪

23時からのラジオ番組で、ヨンハくんの新曲『君が最高!』を聴きました〜♪

女性DJ(名前忘れてしもたぁ(-_-;))が「バラードもポップスもあれだけ唄いこなせるなんて、かなり歌が上手くなきゃ出来ません!」とか、「すごい人気ですよね〜♪」「この新曲♪ホントっに良いんですよぉ〜☆」て、照れるくらい褒めてくれて〜めちゃ嬉しかったにゃ〜〜o(^o^)o

新曲…じっくり聴いてみると『かなり難しいメロディやなぁ〜(*_*)』て感じたけど。。。さすがはヨンハくん!完璧に唄いあげておりましたでしゅ♪ますます20日が楽しみになったじょ〜(^^)

『落ち込んでなんかいられない!』…ホント、そうだよねぇ。。。さぁて、新曲も無事に聴けたことやし、寝るとするか〜(*^o^*)/~

| | コメント (2)

台風一過☆

台風一過☆

夕べは台風接近の影響で、ひと晩中強風が「ビュ〜ビュ〜〜☆」吹き荒れて、寝たんだか寝てないんだか分かんないままに、夜が明けてしまいましたぁ〜(*_*)

でも直撃を受けた地域では、犠牲者が多く出ているようなので、あれくらいの程度ですんだこと、感謝しなければ…と思いまふ(-_-;)

今朝から爽やかな秋晴れの良い天気になって、絶好の行楽日和♪

しかぁ〜し、そらまめは超多忙のため仕事に行かねばならず、暗〜い気持ちでおにぎり作って出かけましたなり。。。

それでも、帰りに見上げた空は「台風一過」のすがすがしいブルー・スカイと白い綿雲☆なんだか急に気持ちが楽になりました。。。

ヨンハくんが「大阪ファンミ」のあとで『身体が2つあればいいのに…』てミニホにコメントしてた。。。

今のそらまめの心境が、まさにそれだにゃ(/_;)…でも、頑張らなきゃ☆★☆

| | コメント (0)

温泉☆行ってきた(^。^)

_008_1 台風接近にもかかわらず、天気予報大ハズレ★の晴天なり。。。

先週、「大雨警報」のために断念した、温泉行き・・・今日、再びお弁当作って、ドライブがてら行ってきましたぁ~♪

京丹後市の「K温泉」・・・外観はちと古いけど、ひなびた雰囲気が漂っていて、地元のみならず、遠くからもこの温泉を目当てに来る人が多く、なかなかの人気なのでしゅ。

ちなみに・・・ここの温泉は、ぺロって舐めるとしょっぱいんだよぉ。。。

_007_3 お弁当は、近くの海水浴場まで足を伸ばして、空と海を見ながら食べました♪

海水浴シーズンが終わった浜辺にも、ジェット・スキーや、サーフィン、テント張ってバーベキューなどなど・・・けっこう遊びに来てる人たちが多かったでしゅ♪

ミニチュア・ダックスが、『おりゃりゃりゃ~~~~~っ♪』て、あっちこっちへ走り回ってたのが、可愛かったなぁ~(*^_^*)

うちのコロも、車に乗って遠出できるなら、連れてってあげられるのになぁ~☆

_001_3 海からの帰り・・・「手作りアイス&ヨーグルト」のお店に寄ってみた。

そこでは、たくさんのジャージー牛を飼っていて、添加物ゼロのソフト・クリームや、シャーベット、ヨーグルトなんかが食べられるので評判の、“プチ・牧場”なんでしゅ。

今日も、家族連れやら、カップルやらが、次々に来られてました。

(牧場内の見学もOK♪ 季節のフルーツもあるんだよ~♪)

_005_3 んで、お風呂上りのほてった体を冷ますため(?)、「プチ・カップ入りのシャーベット」を、食べてみました。

そらまめが食べたのは、左の「ブルーベリー・ヨーグルト」で、右は「ジャージー・ミルク100%」・・・どちらも甘さ控えめで、後味さっぱり☆めっちゃ美味しかったでしゅ(*^_^*)

ここでも、2匹のわんこと遭遇したよ。(写真ないのが残念。。。)

_003_4 そうそう・・・この牛さん・・・両隣の2匹と一緒に、写真撮ってあげようとしたら、『わたしひとりのアップじゃなきゃダメよ~~ん(-"-)』て、迫ってきた。。。

牛も大好きなそらまめは、『このこのぉ~、可愛いやっちゃのぉ~~(~_~;)』て、頭や鼻をなでなでしてあげましたなり。。。うししっ(*^_^*)

明日は、「敬老の日」でお休みだというのに・・・そらまめは、休日出勤せねばなりませぬ(;一_一)

さぁ~て、もう寝よ。。。

| | コメント (0)

ポップ・ジャム♪

E34b20d5fd546310ed9bf795ce6e3222_1 昨日・・・つ~か、深夜の『ポップ・ジャム』♪

寝ぼすけのそらまめは・・・さすがに、その時間まで起きてられなかったので、しっかり(!)録画セットしてから、布団に入りましたですぅ~(^^ゞ

今朝は、4時半ころから目が覚めちゃって、『寝なアカンねん・・・(*_*)』て無理に考えるってぇ~と、余計に寝られず・・・結局、朝も早よからヨンハくんの『君がっ!最高ぉぉ~~~!!』を、初視聴しましたなりぃ~~(夕べ、気にしながら寝たから、早く目が覚めちゃったかにゃ~?)

ふむふむ・・・POPなROCKっぽい(?)、軽快なリズムに乗って~♪ヨンハっち、フィンガー・アクションもバッチリ決まってたねぇ~☆★☆

歌詞の中には、四字熟語あり、Englishありで、かなり大変そう・・・?でも、ヨンハっち、頑張って唄ってたねぇ~(^^)v

なんてったって!会場のブルー・ウェ~ブのスゴかったことっ!!感動もんですな。。。

唄い終わったあとに、『また、やっちまったかなぁ~(-"-)』て表情が、チラッ☆と見えたような気がするけど・・・気のせいやったかにゃ(・・?

どっちにしても、20日発売のCDが、ますます(!)楽しみになってきたぞぉぉ~\(^o^)/

来週も、TV出演がいっぱいあって、録画&ダビングに忙しくなりそうや~~ん♪♪

| | コメント (5)

『太王四神記』&セコムCM♪

200609120000481insert_1 ひさびさ~~☆ヨンしゃま、登場~~~!!

主演ドラマ『太王四神記』の、衣裳を着たヨンしゃまの写真が、スポーツ新聞に載っておりましたでしゅ♪

“時代ものドラマ”やと思ってたので・・・映画『スキャンダル』みたいな感じになるのかにゃ~?と、ひとりで想像してましたが。。。

どっちかっつ~と、★近未来のサイボーグ・ちっく★な衣裳になるのかにゃ?

この前、どっかの空港に着いた時のヨンしゃまが映ってたけど・・・たしか~済州島やったかにゃ??

もう、撮影には入ってるのかなぁ~?ハンパじゃない規模のオープニング・セットが作られてるらしいもんねっ♪(この前、『おは朝』で、独占レポートしてたの見たしぃ~~(^^ゞ)

日本からも、おばサマたちが大勢押しかけ・・・もとい・・・観光に?見学に?行ってらっしゃるみたいでしゅ。。。(ワイド・ショーで、いつもよく見かけるおばファンの方たちが、インタビューに応えてらっしゃいましたぁ~みなさん、スゴイなぁ・・・(~_~;))

わたしゃ~ちと、勉強不足かしら・・・ふむふむ;一_一)

ちなみに、左のきれいな女優さんは、ムン・ソリさんて言いまふ。。。

もひとつ、ヨンしゃま情報♪

これも、今朝の『おは朝』で。。。

「セコム」の新CMで、なんと!ヨンしゃまが、警備服姿を披露されますわ~♪

例の“胸に手を当てるポーズ”で、セリフを(もちろん、日本語だよ~)言ってましたわ~~♪

自分ちの、セコム・センサーが☆ぴこぴこ☆作動した時に、警備服を着たヨンしゃまが、飛んで来てくれちゃったりしたらぁ~~~、きっと気絶!!するやろなぁ~~"^_^"

・・・なんて、うちにはセコムついてへんけど。。。

| | コメント (0)

ミニホ&SFJ

Pcca02327_tokuten 久しぶりに、ヨンハくんのミニホへ、お邪魔してきたよ~♪

トップ・ページのベースがBlackで、黒ジャケット姿のヨンハくんのななめ横顔が、なんとも言えず☆Sexy☆でしたなり。。。

なんで、あんなにかっちょ良いのかねぇ~~(*^_^*)

「Photo」には、まん丸な時計のモノクロ写真。。。

『いつか、自分の撮った写真を集めて、写真集を出してみたいです~♪』

大阪・ファンミの時、ヨンハくんが言ってたっけなぁ~~うひゃひゃあ~☆(^。^)☆

いつか・・・そんな日が来ますように。。。

もひとつ、ヨンハ情報あるじょ~♪

SFJの「PHOTO・GALLERY」に、8月2日に行われた、ジャケット撮影時の写真5枚がUPされてましたなり♪

どれもこれも、かっちょ良くって、可愛くって・・・めっちゃ素敵ぃ~☆て感じでしたぁ v(^^)v

早く、見たいな♪聴きたいなっ♪♪

| | コメント (0)

ジャーキー☆

Photo_33 『コロちゃん、ジャーキー食べる?』

『うん、ちょうだい。。。』

Photo_34 『ちょっと、待ってよぉ~(*_*)』

『早よ、ちょうだいよぉ。。。』

Photo_35 『コロちゃん、よ、よだれが。。。』

『早よ、くれんかいっっ☆★☆』

| | コメント (4)

ヨンハく~ん♪

910

いつも、お邪魔させてもらっているヨンハ・ファンの方のHPに、NHK『POP・JAM』予告映像がUPされてましたっ♪

『君が最高!』を唄ってるヨンハくん・・・あれが、例の“フィンガー・アクション”てやつかにゃ?

残念ながら、メロディーはよく聴き取れなかったけど・・・賛否両論(?)のヘア・スタイル・・・けっこう似合ってると思ったけどにゃ(^^ゞ

いつの頃のヨンハくんだっけぇ~?『懐かしいにゃあ~(^^)』て感じで、ちょっとドキドキ☆しちゃった。。。

インタビューでのヨンハくん・・・『緊張する☆緊張する★』て、何度も言ってたなぁ~~相変わらず、初々しくって可愛いヨンハくんだぁ~~(*^_^*)

それと・・・SFJの『PHOTO・DIARY』に、写真(ヨンハ・バンドの4人のメンバーの皆さん)&ヨンハくんからのメッセージ♪

『皆さん、お元気ですか~?』→ハイっ!元気でしゅよぉ~~!!

『ヨンハ・バンドのメンバーの皆さん、男前でしょう?』→いえいえ☆ヨンハくんが一番男前でしゅよぉ~\(^o^)/

君が最高!」期待していいと思います。。。』→ぐふふ・・・めっちゃ(!)期待してましゅよん☆

あと3日経ったら、“動くヨンハくん”に会えるじょ~~(#^.^#)

今日も、仕事がめちゃ忙しくって~途中で、涙☆ぽろり★泣きそうでしたなりぃ~~(はぁ・・・ダメなそらまめでしゅ・・・(>_<))

でも、良い仕事仲間がいてくれるおかげで、なんとか一日終わりましたぁ。。。

くしょ~~~★明日も頑張るじょ~~!!

はて、もう寝よ。。。

| | コメント (2)

今日のおまけは…☆

今日のおまけは…☆

真っ黒クロスケ?なんちゃってぇ〜^_^;

今日午前中、しつこく鳴り続けていたカミナリが、ようやく収まった頃、それまでず〜っと押し入れに隠れていたクロちゃんが、‘のそのそ〜’と現れた。

やんちゃなまめちゃんにちょっかい出されて、逃げたり走り回ったりしてるお陰で、少しはスリムになったかにゃ〜??

『じぇんじぇん、痩せてないじゃん…(>ε<)』

それでも、憎めない可愛いにゃんこなのでしゅ♪

| | コメント (3)

大雨・洪水警報☆

今日は、朝から雨降り。

『今度の休みに、温泉行こっかぁ~♪』て言ってたので、おにぎり作って、おかず詰めて、タオルや着替えも用意して、雨の中、とりあえず出発。。。

し、しかぁ~し★行けば行くほど、雨足が強くなって・・・前が見えんほどの土砂降りになってきたぁ~~(;一_一)

『なんか、すごくない?』

『んん~、ヤバいかも。。。』

・・・で、結局家に引き返した。

せっかく作ったお弁当・・・お昼にTVを見ながら食べましたぁ♪なかなか、美味しかったじょ(ふんっ★)

でも・・・今日は行かなくて正解☆ここら辺一帯に、『大雨・洪水警報』が発令中やったみたい。。。(マ、マジでぇ~!?)

あのまま無理に行ってたら、どうなってたんでしょ??(ひょえぇぇ~~(>_<))

温泉行きは、来週の休みまで延期なのじゃ。。。

| | コメント (0)

友達の輪。。。

_007_2 今日は、仕事お休みぃ~v(^。^)v

7月の『ヨンハ・大阪ファンミ♪』に、一緒に参加したお友達と、久しぶりにランチをご一緒しましたぁ~(#^.^#)

ファンミ以降、なかなかお会いする機会が無くて・・・その分、「ヨンハ話」が弾みに弾みましたっ☆

ランチもおいしかったし、ドリンク・バーもお得やったし、満足でしたなり(^◇^)

席についてすぐに『なんか・・・痩せたぁ?』て、言ってもらっちゃったよ~ん!うひうひ☆この夏、頑張った甲斐があったかにゃ(・・? なんてな。。。

んで・・・15時から、同じお店で(!)、別のお友達と会う約束をしてたんやけど(これって、今考えるってぇと~~どちらに対しても、けっこう失礼なことやったんかにゃ?もし、そうやったら、ゴメンなしゃ~~い★)

なんだか知らない間に・・・4人で、『冬ソナ』話しに花が咲いてたっちゅう、思いっきり(!)予想外の展開になりましたぁ~(*^_^*)

こういうことって、あるのねぇ~~マジで、びっくりくりぃ~~(@_@)

でも、めっちゃ楽しかったなぁ♪Yさん、Nちゃん、Nちゃんのママちゃん、どうもありがとでしゅ~~\(^o^)/

しかし・・・“人の縁”てのは、不思議だにゃ・・・ふむむ☆★☆

| | コメント (2)

ラジオ生出演!

ラジオ生出演!

ここ数日の涼しさがウソのように、今日は暑さがぶり返して、残暑厳しい一日でしたぁ〜(>ε<)

そうよね…こんな早くに涼しくなっちゃったりしないわよね。『暑さ寒さも彼岸まで』て言うもんねっ☆夏バテなんかしてらんないわ(o`∀´o)

ヨンハ情報〜23日(土)に『ラジオ生出演』やって!

ガラス張りのスタジオに座ってて、手を振ってくれたり、間近に見られる…ちゅう例のスタジオかにゃ?

どっちにしても、そらまめは見に行けんけど…(*_*)『ドラえも〜ん!‘どこでもドア’持ってきてちょ〜☆』なんてな。。。

| | コメント (0)

もひとつ…おまけ☆

もひとつ…おまけ☆

今日のまめちゃん…夕方そらまめが仕事から帰ってきたら、ソファの上で寝てました。

ん?なんだか、元気なさそう?ただ眠たいだけ??キンタン取った途端にこんなにおとなしくなるもんかね?(*_*)?

しばらく静かにしてたけど、突然むっくり起きて来て、あっちウロウロ☆こっちゴソゴソ★エサ食べ、水飲み、お〇っこして、ママちゃん相手に猫じゃらしで遊んでいまふ♪

『なぁ〜んや☆元気やんか^_^;』

やれやれ。。。

| | コメント (2)

ワンナイ☆

Img_3_8_13 昨日の夜遅く、友達からメールが入ってきた。

『なんじゃ?今ごろ。。。』

『パクさん(その子は、ヨンハくんをこう呼ぶ(-"-))が、20日のワンナイに出るじょ~♪』

『知ってるけど・・・もしや、TVで予告が流れたんかにゃ?マジでぇ~?』

今日のお昼に、詳しく聞いてみるっちゅうと。。。

どうも、そうやったらしい・・・くしょ~~☆見逃しちまったぁぁ~(>_<)

さっき、『ワンナイHP』を覗いたら・・・ショート・ヘアのヨンハくんが、しっかり写っておりましたでしゅ♪

何だか、おぼこい感じになっちゃってぇ~ブルー・ストライプのシャツもよく似合ってて~~可愛いやん。。。ぐふふ(^。^)

『はねるのトびら』に続き・・・ヨンハくんて、けっこうバラエティー好きなのねっ☆★☆

でもでも・・・楽しみだにゃ~~~\(^o^)/

| | コメント (2)

お帰り~~(^。^)

17 まめちゃんが、 “去勢手術”を無事に終えて、帰って来ましたぁ~~\(^o^)/

はぁ~やれやれ。。。

“キンタン袋”は、見た目ちょっと小さくなって、恐る恐る触るってぇと、“ふにゃふにゃ~ぁ”になっちゃってる☆

家に帰ったとたんに、ウ○チするわ、かつお節とじゃこをガツガツ食べるわ、お○っこするわ・・・で、も~~ぉ大変!!

でも・・・心なしか、お尻のあたりをかばいながら、猫じゃらしにちょげてるような・・・縫ったところが、チクチク痛いんかにゃ??

でも、元気な姿で帰って来てくれて・・・ひと安心でしゅv(#^.^#)v

まめちゃん、今晩はゆ~~っくりとおやすみ。。。

| | コメント (0)

TV・雑誌情報♪

Yonghacar SFJに、久々ヨンハ情報が、UPされてましたぁ♪

9/20発売の新曲『君が最高!』の、ジャッケット写真がプリントされたコンボイ・トラックが、また(!)お目見えするんやとさ。

↑の写真は、アルバム『WILL BE THERE』の時に、東京都内を走ってたやつ。。。

実際に、この目でしかと、見てみたいやねぇ~かっちょ良いやろなぁ~~(@_@)

それと、TV出演・雑誌掲載情報も、載せてくれてましたっ♪SFJさん、いつもありがとでしゅ(^。^)

新曲♪どんなんかにゃ~?早く聴きたいにゃ~~\(^o^)/

20060419_1334151 昨日、久しぶりに、『M-net』のヨンハくん映像を観た。

パソコンに保存してるやつやから、画面はちと小さめやけど・・・やっぱ、かっちょ良かったっすぅ~~v(#^.^#)v

右の耳を押さえながら(イヤホンの調整してたのかにゃ?)、スモークの中を登場してくる姿が、なんとも言えず素敵でしゅなぁ~♪♪

『Truth』なんて~~何度聴いても、鳥肌もんでしゅ☆★☆

金なし、暇なしのそらまめは・・・とっても、ハワイにゃ行けないからぁ~(T_T)・・・日本でのコンサート・ツアーの計画してほしいにゃ~~(^。^)

早く、ヨンハくんの唄ってるとこ、見たいじょ~~♪♪♪

ヨンハくん、おやすみ。。。

| | コメント (0)

お泊り~~☆

18 今夜は、と~~っても静かな夜でしゅ☆

なぜなら・・・???

答え:わんぱく小僧のまめちゃんが、いないから。。。

実は・・・明日の午後、去勢手術をしてもらうんやけど、今晩から絶食をさせねばならないのでありまふ★

しか~し(!)、クロちゃんがいるので、エサを隠してしまうわけにもいかず・・・しかたなく、獣医さんとこで一晩預かってもらうことにしたのでありまふ(~_~;)

家に帰って来てみると・・・なんだか部屋の中が、“し~~~~~ん”としてる。

いつもは、ドタドタ★バタバタ☆走り回って、暴れまくってるのになぁ~~(>_<)

今頃は、ケージの中で、眠ってるのかにゃ?それとも、『お腹すいたにゃ~(*_*)』て、鳴いてるかにゃ??

明日は、良い子ちゃんにして、“キンタン”取ってもらうんだよぉ~☆

夕方できるだけ早く、迎えに行くからねぇ~(*^_^*)

| | コメント (0)

眠い。。。

16_1 『ZZZZZZZ。。。』

Photo_26 『んぐぐぐ。。。』

Photo_27 まめちゃん、舌が出たままですけど。。。

『。。。にゃ。。。』

| | コメント (0)

秋の空。。。

Photo_4 今日は、カラッとした“爽やかな秋晴れ”の一日でした。。。

昼間は、もこもこ☆入道雲が見えていたけれど・・・夕方には、写真のようなきれいな薄~い雲が、流れていました。

少しずつやけど、日が短くなってきているし、日に日に涼しくなってるし・・・過ぎてみると、不快だった夏の暑さも、なんだか懐かしいなぁ。。。

Photo_21 午前中、家事を済ませてから、ドライブがてらF市まで買い物に出かけた。

毎回かならず立ち寄るのが、このお店・・・とっても美味しいコーヒーを飲むことができる、そらまめ・お気に入り♪のカフェなのでしゅ。

今日は、『レアチーズ・カップケーキ』『ロイヤル・ブレンド』を、いただきましたぁ~~めちゃ、美味でしたっ!v(^。^)v

他にも、『ティラミス』や『ワッフル』なんかがあって、どれもかなりイケるんでしゅ♪♪

さ~て・・・気分転換もできたし、今週もお仕事☆頑張るじょ~~~\(^o^)/

| | コメント (2)

肩と二の腕・コリコリ~~★

週末やと言うのに・・・仕事帰り、「○○鍼灸院」に行って、マッサージ&ハリ治療をしてもらった。

つい4日前には、「整体治療」を受けたとこやったんやけど。。。

ここ3日ほど、仕事でかなり細かい作業をし続けていて~~肩から二の腕の筋が、ピーーーーーン!と張ってしまったのだぁ~~(>_<)

“メニエール”前兆症状の、鼻の詰まりと痺れが、今日になって表れ始めたので、『こりゃ、ヤバいっっ(-"-)』てな感じで、急いで行ってきたっちゅうワケでしゅ☆

「う~~ん・・・かなり使い込んどるなぁ~(;一_一)」、「もっと早よ来なアカンなぁ~」て、言われてしもた。。。

それでも、いつもより時間をかけて、首筋から肩をていねいにマッサージしてくれたり、二の腕を★ぐにぐに☆うりうり★と、揉んでくれましたなり♪

二の腕を揉んでもらうと、『ぷふふふっ(^。^)』て、笑いそうになるくらいくすぐったいねんけど・・・そこはグッとこらえて、我慢・ガマンでしゅ☆

いつもは、首筋と肩・腰にハリをしてもらうけど・・・今日は左腕にも「つんつん☆」て、してくれました。

『今から、ハリ治療なんぞに行って・・・どうすんねん??』て、20代のころには思ってたけど、もうこの歳になりゃ、『ど~でもいいから、楽にしてちょ☆』て感じなんだよねぇ。。。

_014 帰り道・・・いつも車の中で聴いてる、ヨンハくんのCDコレクション♪

その中の、『Truth』が流れてくると・・・なんだか涙が出そうになっちゃった~(*_*)

最近めっちゃ☆忙しい仕事から、やっと解放された安堵感か?それとも、常に身体のどっかにつきまとっている不安感のせいか??

そらまめ自身にも、分かんないなぁ~(・・?

しかし・・・やっぱりヨンハくんには、バラードが似合うにゃ~♪

『期別』・『カジマセヨ』・『Truth』の3曲は、“永久不滅の名曲”やと思うにゃ♪♪(ちょっと、オーバーかしらぁ?)

“POPなROCK”も、きっと素敵やと思うけどにゃ。。。んふ☆

| | コメント (0)

秋だにゃ〜(^_^;)

秋だにゃ〜(^_^;)

『また一歩、秋に近づいてきたなぁ…』

そう感じさせるような、爽やかな涼しさが続いた一日でした。

近頃、わんこのコロは、日課だった水浴びをしなくなったし、にゃんこのクロも、毛布の上に丸まって寝たりしている。

まめは↑の写真のように、そらまめにベッタリくっついて、毛づくろいしたりしていまふ☆分かりやすい子たちやなぁ〜^_^;

そうそう…涼しくなると、だんだん食欲が出てくるじょ〜☆こりゃヤバいにゃ〜(>ε<)

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »