« ミニホ☆ | トップページ | 昨日の『とくばん』 »

昨日の『ワンナイ』

昨日の『ワンナイ』

昨日の『ワンナイ』・・・ヨンハくんは、ブルー・ストライプのシャツに、スリム・ジーンズ姿で(こういうスタイルのジーンズはちと珍しいかな?)さっそうと登場~!!

「日本のパク・ヨンハ?」 お笑い芸人・クロちゃんの暴走に、手を叩いたり、じだんだ踏んで大喜びしてました(^◇^)

ぺったり~と寄り添うように、くっついて座ってるクロちゃんに、ヨンハくんは“身の危険”を感じなかったのかなぁ~(^。^)?て、心配しちゃった。。。

でも、ほっぺたさすってあげたり、クッションでバコバコ☆叩いたり・・・それなりに(?)楽しんでたみたいだねぇ♪

『今、カノジョはいませんが(←ホントかにゃ~~(ーー;))・・・いる時には、さわったり抱いたりしてあげるのが好き♪』だってぇぇ~~!?きゃあぁぁぁ~~☆★☆

高見恭子さん・・・ヨンハくんのこと、めっちゃ☆好きなんやなぁ~。ペンダントかけてもらったりハグしてもらって、泣いちゃうくらい感激されてたもんねぇ。

『サランへヨ~♪』なぁ~~んて言われちゃったりしたら、気絶しちゃうよ。。。

通訳のユンさんがすぐ近くにおられたけど、ヨンハくんが話す時は“同時通訳”の男性の声で、肝心のヨンハくんの声がよく聞き取れず・・・ちと残念でした(~_~;)

でも、予想以上に楽しい番組で、ヨンハくんも楽しんでたみたいで・・・良かった良かった♪♪

|

« ミニホ☆ | トップページ | 昨日の『とくばん』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニホ☆ | トップページ | 昨日の『とくばん』 »