« 台風一過☆ | トップページ | 稲刈り。。。 »

アジアポップス・ウィンド♪

アジアポップス・ウィンド♪

23時からのラジオ番組で、ヨンハくんの新曲『君が最高!』を聴きました〜♪

女性DJ(名前忘れてしもたぁ(-_-;))が「バラードもポップスもあれだけ唄いこなせるなんて、かなり歌が上手くなきゃ出来ません!」とか、「すごい人気ですよね〜♪」「この新曲♪ホントっに良いんですよぉ〜☆」て、照れるくらい褒めてくれて〜めちゃ嬉しかったにゃ〜〜o(^o^)o

新曲…じっくり聴いてみると『かなり難しいメロディやなぁ〜(*_*)』て感じたけど。。。さすがはヨンハくん!完璧に唄いあげておりましたでしゅ♪ますます20日が楽しみになったじょ〜(^^)

『落ち込んでなんかいられない!』…ホント、そうだよねぇ。。。さぁて、新曲も無事に聴けたことやし、寝るとするか〜(*^o^*)/~

|

« 台風一過☆ | トップページ | 稲刈り。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん どもっ(o゚ー゚)/

らぢお。。聴き忘れたぁ。。(。TωT)ノ
ヨンハのことそんなに褒めてくれちゃってた?!
ウレシイねぇ(v.v*)
いよいよ発売だぁね♪

そらまめちゃん 温泉行ったんだね(*'∇')/
あのシャーベットがおいしそうで。。食べた~い!
牛サンもなかなかいいアングルでおもしろかったぁ(ノ^-^)ノ

そらまめちゃんとこの壁紙?っていうの?
テントウムシとかヒヨコとかさぁかわい~ねぇ^-^*

また来るねぇεεε(o゚ー゚)/
おやすみぃ。。。

投稿: mihac | 2006年9月19日 (火) 00時37分

mihacちゃ~~ん、こんばんにゃ~!
ヨンハくんの新曲CD♪今日GETしてしもた!(^^)!
まだ聴いてにゃいけど。。。
たった今、TVでCMも見ちゃったよぉ~☆
なんか・・・学生服着てたような(・・?

この壁紙、気に入ってくれたぁ?
うひょひょ~☆嬉しいにゃ~~(*^_^*)
そらまめも、mihacちゃん家に遊びに行くじょ!

いよいよ、明日は『ワンナイ』だよ~~ん♪♪
楽しみだにゃ~~(^。^)

投稿: そらまめ | 2006年9月19日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過☆ | トップページ | 稲刈り。。。 »