« 秋の虫。。。 | トップページ | こんばんはぁ〜♪ »

PV撮影時♪

PV撮影時♪

↑なぁ~んだか、かなりボケボケ★だにゃ~~~(-"-)

9月26日、SFJの「PHOTO GALLERY」に、『君が最高!』のPV撮影時の写真9枚がUPされてました♪

学校の屋上らしき場所で、学生服姿のヨンハくんが唄ってる場面。。。

指差しポーズや、左手で「L」の形を作ったりしてるとこなど・・・ホントの学生さんみたいで、めっちゃ☆キュートでしゅ(*^_^*)

よく見ると・・・「ヨンハ・バンド」のメンバーも、みんな学生服なんやね。。。

でも、9月2日ってまだまだ暑い時期やったから、首の詰まった学生服って“拷問”に近くなぁ~~い?

ヨンハくん、夏の暑さに弱いって言ってたのに・・・ホント、お疲れさまでした~( ^^) _U~~

|

« 秋の虫。。。 | トップページ | こんばんはぁ〜♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~~ん、お久しぶり~~☆
なかなか遊びに来れなくて、寂しかったじょ~!

ヨンハくんの学生服姿きゃわいいねぇ♪
それに、おかしいくらい違和感がないし!!
PVもところどころ見てるけど、みんな楽しんで撮影したんじゃないかな~!
見てる方も自然と笑ってしまうもんね♪
それにしても、暑いさなかに撮影してたんやね~!!! ご苦労ちゃん!!!

投稿: キスケ | 2006年9月28日 (木) 21時12分

こんばんは!久しぶりです~♪
すっかりここも「秋の装い」良い感じだにゃ~☆
ヨンハの学生服~かわいいです(^○^)
そこらへんの高校生より爽やかデスね♪

投稿: きらりんこ* | 2006年9月29日 (金) 20時14分

キスケちゃ~ん、こんばんにゃんこ!
PV、いかがでしたかにゃ~?
(ちょっと心配。。。(^^ゞ)
先週は、何だかめっちゃ忙しかったけど、
ヨンハくんが、TVに出ないと寂しいねぇ。。。
今ごろ、ちょっとひと休みしてるのかにゃ(・・?
なぁ~んて、もう“気分はハワイ☆”だよねぇ。
オリコン4位!しゅごいでしゅ!!!
ヨンハくん、おめでと~~♪

投稿: そらまめ | 2006年9月29日 (金) 22時10分

きらりんこ*ちゃ~~ん、こんばんみぃ~♪
ホントにお久しぶりぃ~~\(^o^)/
や~~ん、嬉しいにゃあ~☆
お元気でしたかにゃ??
ヨンハ・WEEKが終わっちゃったねぇ~。
でも毎日余韻にひたひた☆状態だよにゃ~(*^_^*)
PVも、めっちゃ可愛いねッ。
また『K』さんにお邪魔しまふv(^^)v

投稿: そらまめ | 2006年9月29日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の虫。。。 | トップページ | こんばんはぁ〜♪ »