« 今日のおまけは…☆ | トップページ | ジャーキー☆ »

ヨンハく~ん♪

910

いつも、お邪魔させてもらっているヨンハ・ファンの方のHPに、NHK『POP・JAM』予告映像がUPされてましたっ♪

『君が最高!』を唄ってるヨンハくん・・・あれが、例の“フィンガー・アクション”てやつかにゃ?

残念ながら、メロディーはよく聴き取れなかったけど・・・賛否両論(?)のヘア・スタイル・・・けっこう似合ってると思ったけどにゃ(^^ゞ

いつの頃のヨンハくんだっけぇ~?『懐かしいにゃあ~(^^)』て感じで、ちょっとドキドキ☆しちゃった。。。

インタビューでのヨンハくん・・・『緊張する☆緊張する★』て、何度も言ってたなぁ~~相変わらず、初々しくって可愛いヨンハくんだぁ~~(*^_^*)

それと・・・SFJの『PHOTO・DIARY』に、写真(ヨンハ・バンドの4人のメンバーの皆さん)&ヨンハくんからのメッセージ♪

『皆さん、お元気ですか~?』→ハイっ!元気でしゅよぉ~~!!

『ヨンハ・バンドのメンバーの皆さん、男前でしょう?』→いえいえ☆ヨンハくんが一番男前でしゅよぉ~\(^o^)/

君が最高!」期待していいと思います。。。』→ぐふふ・・・めっちゃ(!)期待してましゅよん☆

あと3日経ったら、“動くヨンハくん”に会えるじょ~~(#^.^#)

今日も、仕事がめちゃ忙しくって~途中で、涙☆ぽろり★泣きそうでしたなりぃ~~(はぁ・・・ダメなそらまめでしゅ・・・(>_<))

でも、良い仕事仲間がいてくれるおかげで、なんとか一日終わりましたぁ。。。

くしょ~~~★明日も頑張るじょ~~!!

はて、もう寝よ。。。

|

« 今日のおまけは…☆ | トップページ | ジャーキー☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^*
お散歩していたらたどり着きました^^
おじゃまします。
私もヨンハ、にゃんこ、わんこみんな大好きです^^
クロちゃんモモちゃんみんなかわいいですね(*‘▼‘)
時々遊びに来てもいいですか?
お友達になっていただけたらうれしいです☆

投稿: mihac | 2006年9月13日 (水) 15時49分

mihacさん、はじめまして~!
そらまめと申しますぅ~(*^_^*)
『ヨンハ日記』へ、ようこそいらしてくださいました♪
mihacさんも、ヨンハくん大好きなのですねぇ?
何だか、とっても嬉しいなぁ~~(#^.^#)
こちらこそ、どうぞよろしく☆です。
いつでも気楽に、いらしてくだしゃいねっ!
お待ちしてまふ。。。

投稿: そらまめ | 2006年9月13日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおまけは…☆ | トップページ | ジャーキー☆ »