« 稲刈り。。。 | トップページ | にゃんこの手☆ »

とっても、ヨンハ!な一日。。。

_001_4 今日は、ヨンハ・デー☆★☆

その① 20日発売の新曲CD♪・・・お友達から『今日迎えに行ってくるよ~!(^^)!』の連絡あり!!

さっそく、お昼に待ち合わせて~~おまけのトランプ&ポスターも、しっかりGETできましたぁ~v(^^)v

早く~見たい☆聴きたい★けど・・・なんだか、すぐにはもったいなくって。。。

その② SFJから「会報vol.7」が届いてました♪

7月のファンミ・レポ&リハーサル&オフ・ショット&Birthday&新曲レコーディング。。。

と~っても“濃い”内容に・・・『余は満足じゃ~☆』て感じだにゃ(^◇^)

次号のお題は・・・「ヨンハと1日デートできるとしたら~~?」やってぇ♪どこに行こうかなぁ~~~ぐふふっ(^。^)

その③ 昨日から放送されてるTV・CM♪

さっそく、見ちゃったよ~~~ん!!!すんごい偶然やけど。。。あまりに突然すぎて、録画すらできんかったぁ~★あぁ~もったいない(-"-)

明日は、いよいよ『ワンナイ』の日だよっ☆★☆

|

« 稲刈り。。。 | トップページ | にゃんこの手☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈り。。。 | トップページ | にゃんこの手☆ »