« 『君が最高!』PV&CM♪ | トップページ | 美人の湯♪ »

『とくばん』追記

『とくばん』追記

やっぱり。。。

「3asian」にUPされてた『とくばん』映像では、しっかりヨンハくんが唄ってる!!!

白とグレーのTシャツ重ね着&グレーとこげ茶の帽子&白黒のロング・マフラー&ジーンズ姿が、かっこ良くって☆可愛いぃ~~(*^_^*)

キュート&ポップな雰囲気のセットの中、ちょっぴり控えめなフィンガー・アクションと、とびっきりの笑顔で、楽しそうに唄ってたね♪

最後の「きぃ~みぃ~がっ☆最高ぉ~~♪」のとこ・・・“両手で指さしポーズ”が“よろしく☆ブイっv(^。^)v”に変わってたね。

それにしても。。。

中居くんたら、“いっくん”こと・・・ユンさん登場に大喜び!迎えに立ったくらいやもんねっ♪お気に入りなんだにゃ。。。

関西では放送してなかったけど、中居くんには「ちょうちんの歴史」っちゅうもんがあったんやね・・・それで、あんなにヤな顔してたんやなぁ~~ふむふむ^^;

さすがはヨンハくん!笑いのツボを押さえてますな。。。

|

« 『君が最高!』PV&CM♪ | トップページ | 美人の湯♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~~ん、お久しぶり~~☆
やっと来られたよ~♪
今週はヨンハ、ヨンハ、ヨンハだね~♪
新曲も4曲ともいい曲やし、
TVの出演も楽しくやってるし、ワンナイでクロちゃんに、バシッ、バシッてやってるのを見て笑っちゃったよ~。
韓国では共演者にたたいたりとかしないんだよねぇ。って事は日本のお笑いに慣れたってことやねぇ~。

それにしてもそらまめちゃん、<なるとも>や衛星劇場のPVの録画。。すごいねぇ、ちゃんとチェックしてるんやねぇ。私<なるとも>のチェックしてなかったわ~ 残念!!! PVも見たい!!!

投稿: キスケ | 2006年9月23日 (土) 12時35分

キスケちゃん、こにゃにゃちは~~!
うんうん♪今週はヨンハくんがいっぱい!で、
嬉し&忙しって感じやったね(*^_^*)
新曲も、毎日聴いてる♪♪
頭ん中ぐるぐる回ってるよぉ~(@_@;)
今日は『スペイン坂』生出演だよねぇ。。。
見に行けないけど・・・すごく気になるじょ☆
早くレポ見たいにゃあ~(^。^)

投稿: そらまめ | 2006年9月23日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『君が最高!』PV&CM♪ | トップページ | 美人の湯♪ »