« スペイン坂☆ | トップページ | 『ミュージック・エクスプレス』 »

ファースト・レディはヨンハがお好き♪

B3f7e024_sjmao200409071208230 安倍新総裁の奥さま・昭恵さんが、ヨンハくんの大ファンで・・・携帯の待受画面まで“ヨンハくん”なんだとか♪

昨晩の「ブロード・キャスター」で、いきなり(!)ヨンハくんと安倍さんの握手シーンが映り、『冬ソナ』時代の“ぷくぷく☆なお顔(●^o^●)”までが、どアップで登場~~!!

(未だに、『冬ソナ』出さなアカンのかいっ?・・・せめて、コンサート時の映像とかさぁ~(-"-))

今朝の「サン・ジャポ」でも、同じ映像を流してたよ(;一_一)

それにしても、昭恵夫人・・・同じ“ヨンハ・ファン”て判っただけで、なんだか親近感覚えちゃうなぁ~~(*^_^*)

|

« スペイン坂☆ | トップページ | 『ミュージック・エクスプレス』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん どぉも(*'▼')/
昭恵さんはファンクラブには入ってないのかなぁ~(^Θ^)
携帯の待ち受けにしてるくらいだから相当
好きだよネェ(o^-^o)
冬ソナはもういいよねぇ(゚ー゚;)
新しいヨンハを流して。。って感じ( ̄▼ ̄;)

おかまになったまめちゃん☆ウケたよぉぉ~ん(*≧∇≦)/
ああいう狭~いトコ入るの好きだよね~(^_^)
まめちゃんはたしか「おかまちゃん」だもんね^^?

投稿: mihac | 2006年9月25日 (月) 18時45分

mihacちゃん、こんばんみぃ♪
昭恵夫人のおかげで、にわかにヨンハくんが
クローズ・アップされて、ファンにとっては
嬉しい限りですにゃん(*^_^*)
でしょでしょっ☆『冬ソナ』はもういいよねぇ(-"-)
「ワンナイ」でも、そうだったっしょ?むむむ。。。

まめちゃんね、“キンタン”ないんだぁ~★
でも、相変わらず「やんちゃくれ」でしゅ。
さっきまで寝てたのに・・・もう、いない。。。

投稿: そらまめ | 2006年9月25日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン坂☆ | トップページ | 『ミュージック・エクスプレス』 »