« 昨日の『ワンナイ』 | トップページ | ‘おかま’になった☆まめちゃん »

昨日の『とくばん』

昨日の『とくばん』

昨日の『とくばん』・・・『うたばん10周年』をお祝いに、サプライズ・ゲストとして登場したヨンハくん。

白のふちラインが入った黒スーツ・黒ネクタイ・ジーンズ姿で、現れました!

髪型が、よりいっそう短くなっていて、スッキリ☆良く似合っておりました♪ああいうヘア・スタイルは初めて見たけど、最近の中では一番のヒットやな~~(*^_^*)

お祝いの品物(おみやげ?)・・・石橋さんには小さい包みの「松茸」&中居くんには大きい包みの「韓国ちょうちん」。

中居くん、マジで凹んでブツブツ文句言ってました。。。

関西では『とくばん』て言っても、いつも19:57分からの普通バージョン★・・・『とくばん』なの?て感じで、ちと物足りない(;一_一)

関東の方では、『君が最高!』きっと唄ったんやろなぁ~♪見たかったなぁ~~(~_~;)

新しい石橋・ギャグは・・・『キック&ターン・どうなってるわけ?』と、モデル・ウォークみたいな“すたすた歩き”。。。?

ハワイのコンサートでは、きっとやるんやろなぁ~☆これまた見てみたいなぁ~~(-"-)

んんん~~~ヨンハくんのヘア・スタイル☆ホントっに(!)似合うぞぉ~~\(^o^)/

|

« 昨日の『ワンナイ』 | トップページ | ‘おかま’になった☆まめちゃん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の『ワンナイ』 | トップページ | ‘おかま’になった☆まめちゃん »