« にゃんこの手☆ | トップページ | 昨日の『ワンナイ』 »

ミニホ☆

9121 久々に、ミニホへ行ってみると。。。

「君が最高!」関連の、PhotoやVideoがたくさんUPされてて、かなりにぎわっておりました♪

『コンボイ・トラック』が街中を走ってる映像♪

CDジャケット写真と、黒地に「Park Yong Ha  君が最高!」の、でっかい文字!道行く人たちの視線をけっこう集めていて、かなり目立っていたような。。。

撮影していたファンの人・・・あんな真近で見られて、めっちゃ嬉しかったやろなぁ~(^。^)

『TVスポットCM』の映像♪

そらまめも、火曜日の「学校へ行こう!」の時に、偶然見ちゃった!!(ラッキ~~~!(^^)!)でも、あまりに突然やったので、録画する暇もなかった。。。ガックリ(-_-;)

『PV』の映像♪

昨日「めざましTV」で、紹介してくれてました~(これは、しっかりとダビングできたv(^^)v)

坂井真紀ちゃんとか、山下真司さん、本田博太郎さんなどなど、けっこうな顔ぶれが揃っていて・・・ちょっとコメディー・タッチの楽しいPVでした♪

「衛星劇場」でも、PVの放送があるみたいで、すごく楽しみっっ(*^_^*)

|

« にゃんこの手☆ | トップページ | 昨日の『ワンナイ』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん☆☆ 
来ちゃった~ε=ε=(o*゚▽゚)o
ヨンハな毎日楽しいねぇ(*'-^)-☆
CM見られたの?いいなぁ~!
私はミニホでしか見られないよぉ。
でも何もかもミニホにUPされてるから
うれしいね♪
クロちゃん、といっても昨日の
ワンナイのクロちゃんデス!じゃぁないよぉ^^
そらまめちゃんちのクロちゃん♪
ちゃんと手そろえちゃって~(o^-^o)
かわいすぎっっだね(*≧∇≦)/
いいコだぁぁね(*゚▽^)
また来るからネ~ε=ε=(o*゚▽゚)o
今夜はとくばん~^^*

投稿: mihac | 2006年9月21日 (木) 18時28分

mihacちゃん、こんばんみぃ♪
毎日ヨンハだらけ☆で、しあわせだにゃ(*^_^*)
録画&ダビングにおおわらわ(!)て感じでしゅよ~。
おまけに仕事も忙しくって、休む暇がない。。。
でも、これってうれしい悲鳴・・・てことかにゃ?
『ワンナイ』、思いのほか、楽しかったね♪
今日の『とくばん』、そらまめんとこは、いつも
1時間しか放送しないんだぁ~~なじぇ(・・?
良いとこ見らんないやん。。。ちぇっ☆
なんてな(^。^)
またにゃ~~(^^)/~~~

投稿: そらまめ | 2006年9月21日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこの手☆ | トップページ | 昨日の『ワンナイ』 »