« 『太王四神記』&セコムCM♪ | トップページ | 温泉☆行ってきた(^。^) »

ポップ・ジャム♪

E34b20d5fd546310ed9bf795ce6e3222_1 昨日・・・つ~か、深夜の『ポップ・ジャム』♪

寝ぼすけのそらまめは・・・さすがに、その時間まで起きてられなかったので、しっかり(!)録画セットしてから、布団に入りましたですぅ~(^^ゞ

今朝は、4時半ころから目が覚めちゃって、『寝なアカンねん・・・(*_*)』て無理に考えるってぇ~と、余計に寝られず・・・結局、朝も早よからヨンハくんの『君がっ!最高ぉぉ~~~!!』を、初視聴しましたなりぃ~~(夕べ、気にしながら寝たから、早く目が覚めちゃったかにゃ~?)

ふむふむ・・・POPなROCKっぽい(?)、軽快なリズムに乗って~♪ヨンハっち、フィンガー・アクションもバッチリ決まってたねぇ~☆★☆

歌詞の中には、四字熟語あり、Englishありで、かなり大変そう・・・?でも、ヨンハっち、頑張って唄ってたねぇ~(^^)v

なんてったって!会場のブルー・ウェ~ブのスゴかったことっ!!感動もんですな。。。

唄い終わったあとに、『また、やっちまったかなぁ~(-"-)』て表情が、チラッ☆と見えたような気がするけど・・・気のせいやったかにゃ(・・?

どっちにしても、20日発売のCDが、ますます(!)楽しみになってきたぞぉぉ~\(^o^)/

来週も、TV出演がいっぱいあって、録画&ダビングに忙しくなりそうや~~ん♪♪

|

« 『太王四神記』&セコムCM♪ | トップページ | 温泉☆行ってきた(^。^) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やっほ~!また来ちゃいましたじょ!
PJのヨンハよかったよね。
四文字熟語・英語にと息継ぎするのも、大変な曲だよね!
聴いてるこっちまで、苦しくなっちゃうね。
後の3曲とっても楽しみ~~ぃ。
早くCD聴きたいよ~ぉ。
ヨンハ・・・最高♬♫

投稿: | 2006年9月16日 (土) 23時48分

前のコメントに名前いれるの忘れてた(≧ε≦)
ごめんちゃいm(_ _)m

投稿: みるく | 2006年9月16日 (土) 23時50分

そらまめちゃん*^^*
朝早~くからヨンハサイコー!見たんだねぇ~(>▼<)/
終わったあとの「やっちまったかな」表情。。
たしかにそんな表情してますた^-^;
納得いかなかったんですかねぇ^^よんはちん。
早くみんなでコンサートであのフィンガーアクションをやりながら
盛り上がりたいなぁ。。\(^▽^)/

そらまめちゃんはずいぶん前からお友達だったかのように話してくれるからうれしいデス(*u.u)これからもよろしくでしゅ☆

投稿: mihac | 2006年9月17日 (日) 13時14分

そらまめちゃ~ん、あんにょん!
ヨンハくん、かっちょ良かったねぇ
うまく歌えてホッとしましたよぉ~♪
TVで初めて歌う時って、今までに歌詞を間違ったり
音程が「えっ、合ってんの?」って思う時があったから
今回も「どうかな?」ってドキドキしながら聴いてたよ。
でも、あの難しい歌詞もなんのその!!
あぁ~~良かった! 君が最高! ヨンハくん最高!!

投稿: キスケ | 2006年9月17日 (日) 17時57分

みるくちゃん、こんばんみぃ♪
そ~なんよぉ~、さっきもダビングしながら
見直したけど、息が止まりそうに(ちとオーバー?)
なっちゃったわ~ん(*_*)
でも、かっちょ良いには変わりないけどにゃ☆
20日・・・もうすぐだにゃ(#^.^#)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

mihacちゃん、こんばんにゃんこ!
ホントだにゃ~☆そらまめは、ハワイ・ツアーには
参加出来ないので、日本でのコンサートを一日も早く
計画してほしいにゃ~と、思っていまふ♪
来年には・・・どうかにゃ??
こちらこそ、仲良くなれて嬉しいちゃ♪
んふふ。。。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キスケちゃ~ん、こんばんはぁ~!
ヨンハくんも、もちろん(!)良かったけど、
客席のファンの人たちの声援♪スゴかったねぇ。
今週も、TVにいっぱい出るよぉ~~♪♪
楽しみだにゃv(^^)v

投稿: そらまめ | 2006年9月17日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『太王四神記』&セコムCM♪ | トップページ | 温泉☆行ってきた(^。^) »