« お帰り~~(^。^) | トップページ | もひとつ…おまけ☆ »

ワンナイ☆

Img_3_8_13 昨日の夜遅く、友達からメールが入ってきた。

『なんじゃ?今ごろ。。。』

『パクさん(その子は、ヨンハくんをこう呼ぶ(-"-))が、20日のワンナイに出るじょ~♪』

『知ってるけど・・・もしや、TVで予告が流れたんかにゃ?マジでぇ~?』

今日のお昼に、詳しく聞いてみるっちゅうと。。。

どうも、そうやったらしい・・・くしょ~~☆見逃しちまったぁぁ~(>_<)

さっき、『ワンナイHP』を覗いたら・・・ショート・ヘアのヨンハくんが、しっかり写っておりましたでしゅ♪

何だか、おぼこい感じになっちゃってぇ~ブルー・ストライプのシャツもよく似合ってて~~可愛いやん。。。ぐふふ(^。^)

『はねるのトびら』に続き・・・ヨンハくんて、けっこうバラエティー好きなのねっ☆★☆

でもでも・・・楽しみだにゃ~~~\(^o^)/

|

« お帰り~~(^。^) | トップページ | もひとつ…おまけ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんみ~☆
ヨンハくん、動き出したねぇ~。
CDももうすぐ出るし、テレビも出演に雑誌…
ウキウキ、ワクワクするにゃぁ~~♪
おぉっ ヨンハくんちょっとポチャッとしてる?
髪が短くなったから、そう見えるのかなぁ?
どっちにしても、楽しみ~~♪

投稿: キスケ | 2006年9月 7日 (木) 21時55分

キスケちゃ~~ん、こんばんみぃ!
そ~なのよぉ~、ヨンハくんのヘアスタイル☆
賛否両論?でも、可愛いねぇ~(*^_^*)
ラジオにも出るってさ~☆見に行けんけど。。。
それにしても・・・早く新曲聴きたいねぇ♪
待ち遠しいにゃ~~\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年9月 8日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り~~(^。^) | トップページ | もひとつ…おまけ☆ »